オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々



空も飛べるはず

こんにちは

ハロウィンですね、オペラさん。

ちっ

ワルな顔してるわね。





さて、今日もママとオペラさん、おでかけです。

いきましゅ

えっさほいさ

長い階段が続いてます。

ぷは

やめて

あ、すみません、ついついね。

今日はいつもの千波湖から足を伸ばして
常磐神社にやってまいりました。

常磐神社

御社殿の中はワンちゃん入れませんので
オペラさん、ここまでですよ!

こまわん

まね

似てるわ?。

がみがみ狛わん

??

ママのマネ??

・・・・似てるわ?。




残念ながら常磐神社に隣接する偕楽園内にもワンちゃんは入れません。
いつもの千波湖の散歩道に戻ることにします。

白鳥さん

白鳥さん1

白鳥さん2

白鳥さん3

オペラさん、うらやましくて垂れ耳が白鳥さんの羽になっちゃったね?。
空も飛べるはずよ!

飛べそう

大好き

ところでその袋は?

おみやげです

さすがパパへの気遣いも忘れないわね!


お外でうんPすることにけっこう快感を覚えてきたオペラさんに
応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

