オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々



アジの開きで絶対安静

ただいま肉球を痛めているオペラさん。

くつした

ぐふふ。

いやがらせ

あら??いいじゃないの。
かわいいわよ、ピンクの靴下。

うおりゃ

あっと言う間に・・・

いやだ

前足の肉球も多少擦れており、
後ろ足は左右とも意外と傷が深いのか
後ろ足をつくと痛そうにビッコを引いています。

獣医さんは2、3日で良くなるでしょうと言ってたけど、
もう少し長引くかもしれないわね、オペラさん。

今まで散々同じ場所で遊んでたのに、
どうして今回はこんなに傷ついちゃったのかしらね。

椅子

そうだけど、できたら少し保護しといたほうがいいって・・・
もしお散歩に行かせたいなら靴下はかせるのもいいですよ、って
獣医さんが言ってたから。

・・・・また椅子に乗ってるの?
じゃ、キッチンからも写真撮っちゃおうっと(意味不明)。

キッチンから

ふふふん

オペラさん、どうやら椅子の上がマイブームなようで
なかなか降りようとしません。

有効に

せっかくの4本足だからね。




のばのば

オペラさんアジの開きみたいになってるわよ。

開き

アジ?

あら?ママはアジの開き大好きよ!

オペラさん、調子良さそうだったら
明日は少しだけお外に出てみようね。




靴下はかせて散歩に出るのはやっぱりちょっと恥ずかしいママと
お外で思いっきりのばのば?したいオペラさんに
応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

