オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々



オペラさんパパとの愛に溺れる

今日はママが出かけている間に
オペラさんはパパとふたりでデートしてきたようですよ。



あら、お帰りなさ?い。
オペラさん、パパとおでかけしてきたんでしょ?

テレビっ子

・・・なに?びしょぬれじゃないの!

びしょぬれでございます

ちょっと?どこ行ってきたのぉ!





以下オペ子の回想録・写真提供・篠山パパ信)

しらずしらず

美空オペりさん、今日のテーマは「川の流れのように」ね。



あら?ところでオペラさんここは・・・





県庁のところでしゅ

茨城の新宿、県庁周辺ね♪

ゆるしましえん

水戸は茨城県の県庁所在地。
およそ10年前に新しい庁舎ができたのよね!
ここはドラマの撮影にもよく使われるほど、周辺も建物もキレイなところなのです。

ちゃぷちゃぷしてましゅ

ごぼごぼ

ママも歌うわ!
川の流れのよ?????にぃ♪

自分との戦いです

あああああ??
川の流れのよおおおおおにぃぃ???♪

(以下熱唱)







ねずみ男

あら?ねずみ男さん、どうやらとっても楽しい時間だったようね!
水に入ったけどパパとの「水いらず」おデートだったわけね!

吐き捨てるように

ママの渾身のギャグを吐き捨てたわね。







おまけ

うっとりでございましゅ

しょうもない奥さん



・・・は(怒)?




オペラがわるうございました






思いっきり水をさすオペラさんに
応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

