オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


ドナドナ・黄門さま

いつもの千波湖畔。

たいへんです

黄門さまが

あら、ほんと。

(湖畔には湖を一望するような向きで
大きな徳川光圀(黄門さま)の銅像が立っています。)

やってしまいなさい

・・・・荷台に乗ってるように見えるけど
黄門さまの銅像の前にトラックが停めてあるだけじゃない?

人生

水戸黄門は由美かおるの入浴シーンがたまらないわね!

忠犬?

絶対ならない。



冬でもタンクトップの元気はつらつオペラさんに
応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

どちらまで~?

時代は変わりましたね。
黄門さまがトラックで旅をなさるとは~。
でもお寒いので、荷台ではなく助手席にどうぞ~^^

オペラさん、お洋服持ちね~!
スタイル抜群だから、何でも着こなせちゃうのね!
すてきよ~^^
由実かおるの入浴シーンと、オペラさんの入浴シーン
どちらが魅力的かしら~^^

NoTitle

ハイテクな黄門様ですね…今、「こうもんさま」って入力して変換したら「肛門様」になっちゃった。…何様?

オペラさん冬でもタンクトップと言う事はもしや・・・「ファイトォー!!いっぱぁーーーーつっ!!!」の人ですか?
きっとオファーが来ますよ^^ウシシシ^^
ピチピチだけどムチムチしてないから大丈夫!ちゃんとクビレがあるじゃないの~♪

NoTitle

黄門様もお疲れモードなのかしら~?(@_@)

オペラさん、むちむちなんて可愛いわよ~
アンジーなんてプヨプヨさんですよ
タンクトップもチェスターの着せられて、
アンちゃんお似合いよ~♪と言われ喜んでいる
(勝手にそう思い込んでます)かわいそうな
アンジーです^^;

オペラさん今日もイイ笑顔ですね(*^_^*)
でも、なぜリードが2本なの??

NoTitle

こんばんは。
最初、オペラさんと同じく、本当に黄門様がトラックに乗せられたかと思った~。
このトラック、ナイスな場所に停めてありましたね。
この水色のタンクトップ、オペラさんにとってもお似合いですね。
冬でもタンクトップのオペラさんですが、むさしは冬でも
時々キャミソール着ていますよ。男の子ですが・・・。
ぽち。

NoTitle

幼少の頃、水戸黄門は東野英治郎でしたよね(フフッ)
アタシも、以外と若いですよv-221
水戸黄門よりも、スマートなウエストのあるオペラさんよりも
忠犬・・忠犬という言葉が、光って見えました。
なんて、いい響きなんでしょう♪
忠犬ケン公、我家もそんな風に呼べる日を、夢見てます。
まあ、夢見るのは、誰でもできるから・・・

パパさんの方のお写真で、幸せって・・・ストーブで頭を炙りながら眠るのいいですね。
我家は先代の幸太郎とは、ファンヒーターの前で一緒のように、よく寝てました。
最後の夜も、寝てました、それが最後でした。
健四郎は寝ようとすると、いやそうに逃げていきます。
でも、いつか一緒に眠れたらいいな、それってすごく幸せですよね。

NoTitle

黄門様トラックで諸国漫遊ではなかったようですね(笑)

オペラさん、今日のボディコンのようなお洋服とってもスマートに見えます!

ハルるんにもウエストピッチリの服着せれば、少しはほっそりして見えるかしら~

5593

黄門様本当にトラックに乗っているようです^^
私本当に心配してしまいましたよ。
心臓がどきどきしました。

ママさんその服オペラちゃんに着せるの大変じゃありません?

コメントありがとうございます

>りおんさん
このピチピチお洋服はオペラが小さなときに
これ以上大きくなるまい、と思って買ったのですが
その後成長し、ピチピチに・・・。
海で濡れてもすぐ乾くし、気にいってる洋服なんですが
ぱっつんぱっつんだわね。
裾なんかめくれあがっちゃって(笑)

>たぶさん
ふふふ、オロナミンCですね・・
あの無駄に絶壁をよじ登っちゃったりする、あのCMですね(笑)
あれでオペラも芸能界デビューかしら・・・
・・・あれ?女の子でもよいのかしら?

>アンチェス母さん
あら~男の子のお洋服も借りられちゃうアンジーちゃん、
なんでも着こなせちゃうのね~~~♪

私が公園に行って長いリードをつけて
ちょいとボール遊びをしてあげようと思ったときに
2本のリードが一緒に写ってしまったんです。
すぐに他のワンコが来てオペラ興奮しちゃったもので
ボール遊びはなし、黄門さまを眺めて帰りました(笑)

>むーちゃんママさん
まあ・・・キャミソールですか。
可愛いわ~いいんですよ、男の子でも。
むーちゃんのような可愛らしいお顔はなんでも似合うと思います。
オペラはタンクトップっていうより、裸の大将みたいですね。
あれ?女の子なのに・・・。

>Kenママさん
東野英治郎・・・私、西村晃あたりから記憶があるんですが
・・・あら?なんか、私若いフリしてる??
オペラが忠犬なわけないじゃないですか~
いつも裏切られてます。
裏切り犬オペ公です。

ワンコは寒さに強いですけど、
やっぱり暖かいところに寄ってきますよね(笑)
健四郎くんはまだまだ若いから、
子供は風の子、寒くったってへっちゃらなのね!!
う~~ん、一緒にぼーぼー炙られるのってとっても幸せなのに!

>Tokuままさん
ボディコン・・・う~~んそのバブリーな言葉、
久しぶりに聞きました(笑)
そう、ボデーにピチピチ、裾めくれ上がり、
おクビは天然ファーのように盛り上がり・・・。
情けないけど、気に行ってる洋服なので着せてしまいます。
ハルるんもボディコンよ!

>らぶままさん
心臓どきどきしました???
まあ♪そんなにナイス・リアクションだったら
一生懸命考えた甲斐があるってものです(笑)
ありがとうございます。

んもう、ぴちぴちで着せるの大変です。
しかも私の手をガブガブしながら、ですからね!
着せたあと、脱がせるときはおとなしいので
洋服着るの、嫌いなのかしら、やっぱり。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

