オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


クリスマスの必殺技

メリークリスマス!
ということで、気の早いオペラ家は昨日、クリスマスのお祝いを・・・。

まるまる

黒鳥さん??

は?

まさか・・・。

よろしく

オペラさん、冗談でもそんなこと言っちゃイケナイわ!

そのまえに

こちらはケンタッキーフライドチキンのプレミアム・ローストチキン。
期間限定、完全予約制。今年初めてオーダーしてみました。

あらま

こちらの巻き寿司、オペラさん顔にしたかったけど
緊急事態により、クマさんになりました。

整列

さて、オペラさん、ふだんのパパ&ママお食事中はサークルの中。

特別

お味はどう?

オペラさん、近いよ。







ご来光

あら?ずいぶん気の早い初日の出だわ!

オペラでしゅ

クリスマスカード

こらこら、大事なカードを噛まないの!

実はオペラさんのもとに、可愛いサンタさんからの贈りものがあったのです。
ハナマル家族♪のはなちゃんから
素敵なクリスマスカードとたっくさんのオヤツ!

じゃん

おおよろこび

もちろんよ!

オペラさんははなちゃんに一度、会ったことがあります。
おとなしくてパパママのそばから離れないはなちゃん。

我が家の暴れん坊将軍が迷惑ばかりかけてたのに。

はなちゃん、はなぱぱさん、そしてみみぃさん・・・
本当にありがとうございました。大切にいただきます。

お礼にオペラさんの必殺技をご披露します。



必殺・・・・

ミラクル

特技です



やけに得意げなオペラさんに応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NoTitle

あらら~っ 丸々太った黒鳥さんですこと・・・
うまそv-16・・・あら、育ちが出てしまいました。
オペラさん・・お食事の際は、ゲージの中といわずに
専用のお椅子が、必要なんじゃありませんか
椅子に座って食卓を見つめるワンコ、初めて見ました。
背中にチャックついてないかしら・・・
もちろん、チキン・・誤賞味?御賞味?できたんですよね。
クマの巻き寿司、ママさん作ったんですか?
すばらしい~v-272
赤いお帽子がよく似合いますね♪メリークリスマス♪

おはようごじゃります。

まるまる太った黒鳥さん、ケンタのチキン、おいしそう~!
あー、やっぱりそっちにすればよかったかなぁ~。
(うちは本日20時にクリスマスパックA)
おいしかったですか?
来年は奮発してみようかな。
手作りの太巻きなんて…!
ママさんやっぱり器用だわぁ~

オペラさん、たくさんプレゼントもらってご機嫌ねっ♪
お気に入りの枕も紫にリニューアルで、ウハウハねっ♪♪

あら~?

黒鳥さん、ずいぶん縮んじゃったんじゃないかしら~?
あ、もしかしたら、あのヒナちゃん?

ケンタのこのチキン、けっこう食べでがありますよねー。
クマさんの太巻きずし、かわいい~^^
緊急事態って、なんだったのかしら?
緊急事態でも、これだけのものが作れてしまうなんて
ママさんって、なんだかんだ言いながら、とっても家庭的な方よね!
いいのよ~照れなくても~^^

お友達からのプレゼント、うれしいですね~^^
パパさん、ママさんからは新しい枕をもらったの?
3個までいけちゃうの?
それは頼もしいわ~^^

NoTitle

ママさんこんちは~!

昨日はメールあんがちょございます。
さっきメールしたので交換よろしくお願いしまーす!
楽しみにしてますねーー♪

にしてもケンタにこんなチキンがあるなんて知らなかったっすー!!!
って知っててもウチでは買えないと思うけど。。。
で、味は同じケンタ風味なんでっか?

お友達からこれまたたくさんのプレゼントっすね!
パパママご馳走だったからオペラさんにもワンタさん
からのプレゼントだすね~♪

ってか2、4枚目と、やけにパパさんカメラがテーブルコーナーぎりぎりに見えるんですが・・・その後パパカメラはいかがお過ごしですか?(笑)


NoTitle

わぁ!いいなぁ♪おいしそ~!
クマさんのお寿司、スゴーイ!芸術的です(^▽^)
オペラさんもサークルから出て一緒にお食事だったんですね♪
パパに寄り添って、可愛いですね~。

ボッシュのサンプルを送るのに、
それだけではさみしいかなと思っておやつを同梱しただけで、
プレゼントという程のものでもなくて、
何だか申し訳ない感じなんですが……(汗)
喜んでいただけて良かったです(^-^)♪

オペラさんは、大きなお口で大きなおもちゃをたくさんくわえられるのね~!
口の小さいはなぽんはきっと悔しがるわ(笑)
それにしても……198円……うらやましいっ!

NoTitle

あはは・・黒鳥さんならもっと大きいですよね(爆)
美味しいそうなチッキン~味もきっとプレミアだろうね♪♪

くまさんの寿司・・可愛い~~。凄い~綺麗に出来てますね!
今年の節分の時かな、お花の寿司を作って見ました、
難しかったです。このくまさんはもっと難しそうですね。

サンタオペラちゃんも可愛い♪ メリークリスマス★
必殺技を披露してるオペラちゃん・・
口の周りが凄く伸びってますね~げほげほにならない
のは凄い!笑。

NoTitle

オペラさんメリークリスマス☆
それにしても黒鳥さん・・・いやいや、違うか^^;
ママさんお料理上手なんですね!クマさん巻寿司…すごい!
去年食べ損ねた(予約してたのに直前で相方と喧嘩して食べれなかった)ケンタッキー、今年は予約し忘れでやっぱり食べれず・・・。
超手抜き料理でパーティーしました^^;

それにしてもオペさん枕、安っ!笑
シリーズがあるんですね~ちなみにどちらの商品で???

NoTitle

メリークリスマス。
私も昨日はお友達わんこさんのお家で、ローストチキン食べましたよ。
こちらはお塩で食べました。
ケンタッキーのチキンも美味しそうですね。
えっ、プレミアムなんですか?
とってもゴージャスですね。
巻きずしが何故熊さんに?
でもとっても可愛いですね。すごいです、ママさん。
オペラさんはお食事中に横で座っていて、よだれがでませんか?
むさしはしばらく何もあげないと、もうすごいです。
いつもあげてしまう私達がいけないんですけどね。
枕を3つ持ちすごいです。
おニューの枕は198円?
うふふ、勝ちました。
むさしのは398円が100円でした。
あっ、言っちゃった。
でも、オペラさんの方が丈夫そうですね。
ペットショップで売ってるんですか?
ぽち。

NoTitle

メリークリスマスです~

さすがオペラ家、クリスマスのお食事も豪華ですねぇ~
クマさんの巻き寿司、可愛くって食べちゃうのがもったいないです~
オペラさんも一緒に食卓を囲んだんですね!
クレクレ攻撃は大丈夫でしたか?
ビールペロリンチョはきっとおいしかったでしょうね!

おやつのプレゼントも届いてルンルンですねぇ~♪
クリスマスって美味しい物いっぱい食べられて幸せですよねぇ~

オペラさんの必殺技、とてもすばらしいですよ~

NoTitle

メリークリスマ~ス

今回もママさんの巻き寿司、芸術的ですね~
ホントお料理上手なママさん、尊敬しますわ~

ウチのお二人さん、ローストチキン目の前にしたら
オペラさんのようなイイ仔でいられないと思います^^;
湖がいくつ出来る事やら…(-_-;)

可愛いクリスマスカードに美味しいプレゼント、そして大好きな枕
オペラさんはイイ仔に出来たから、たくさんもらえたんだね
アンチェスは、イイ子じゃないから少しだけです^m^
お買い得な枕ですね、アンジーも遊んでくれるのかな~?
それとも、すぐに手術室行きかな~?

コメントありがとうございます

>Kenママさん
メリークリスマス♪
そうなんです、我が家は椅子がふたつしかないものだから
オペラに椅子をとられてしまうと床にひれ伏すしかありませんの。
専用のお椅子が必要になってまいりました。

オペラにはチキン、あげなかったんです~
少し分けてあげればよかったかしら。
実はこのあと、オペラさんにケーキがあったもので・・。

>ALママさん
メリークリスマス♪
ALママさんもう体調は大丈夫ですか??

ケンタのチキンは美味しいですよね~
たまに無性に食べたくなりますわね。
そう、この丸焼き、とっても美味しかったです♪
しかし、なにせオペラ家にはデカすぎました。
パパとふたりで両足のモモ肉を食べただけで、もうけっこうお腹いっぱい。
で、翌日のイブは残り物。
来年はパーテーバーレルにしようかしら。

>りおんさん
メリークリスマス♪

まあ、ヒナちゃんを丸焼きだなんて・・・
軍ちゃん碧ちゃんと住んでいるりおんさんのお言葉とは思えないわ(笑)!

クマさん巻きずしのレシピをみて
応用してオペラにしようと思ってたら、
耳を小さくしすぎちゃったのよ~結局クマさんじゃないの、これ!

オペラが枕大好きで壊しもしないから、
いま我が家には4つ、オペラの枕があります。
好きな順は決まってるんだけど、この紫枕は今、ナンバー2。
ナンバー1は薄汚い茶枕ですの。

>ちょぽぱぱさん
メリークリスマス♪

メール、拝見しました。
とっても楽しみにしてます~。

このチキン、パパがネットで見つけたのか、
私も今年初めて知ったのですけど、クリスマスだけに奮発してしまいました・・・
とっても美味しかったです。特にモモ肉が。
味はケンタ風ですが油で揚げてるわけではないので意外とさっぱり。
ついてるソースがバター醤油風味でこれがまたイケます。

パパカメラはよく活躍してますよ~
私のようになんでもかんでも撮影したりはしませんけど、
極上の一枚を目指して?チャレンジしてるんじゃ~ないかしら。

>みみぃさん
メリークリスマス♪
このたびは本当にサプライズでありがとうございました。
オペラ、ちっともいい子にしてないのに
可愛いサンタさんがやってきました。
いえいえ、サンタさんは宅配便のおっちゃんじゃないですよ。

こんなに近づきすぎるオペラも
いきなりパクッと食べたりしないので、
最低限のルールは守ってくれてる様子です(笑)

オペラのデカデカのお口はなんでも入っちゃいます。
枕はいま、4つありますが、3個まとめてくわえたのが最高記録です。
ギネスに申請中です。
はなちゃんは小さなお口で無理しないのよ~
無理するとオペラみたいになっちゃうわよ~。

>julyさん
メリークリスマス♪

黒豆ちゃん龍包ちゃんにはサンタさん、来ましたかしら?
オペラの口まわり、たるたるは四次元ポケットです。
なんでも入るし、いろいろ出てきますから!
枕は3個もちが最高です。
3個持ったときの顔ったら・・・。
もう、お顔が伸びきっちゃって、珍獣ですわよ。

>たぶさん
メリークリスマス♪

あら?いいのよ~手抜きでも。
そこに愛があるならば~~~ららら~♪
我が家もチキンは買ってきたものでしょ、あとはほんと、適当なのですよ。
巻き寿司だけはね、上手になりたくているんだけど
なかなか応用できないんです。

このチャーミング・枕は近所のホームセンターで安売りしておりました。
すでに他に色違いで3個もってますが好きな順番がございます。
ダントツいちばんはうんPに似た茶枕です。うふふ。

コメントありがとうございます

>むーちゃんママさん
メリークリスマス♪
そうそう、こないだむーちゃんが枕持ってるのを見たところだったわ~。
100円??負けました・・・安すぎます。
その後枕は破壊されたりはしてませんか??
そう、これはペットショップで買いましたわよ~。

クリスマスパーテーの様子、とっても楽しそうでした。
あそこに我が家の珍獣が放たれたら
パーテーブチ壊しなんだろうな・・・と思いながら興味津々で拝見しました(笑)

>Tokuままさん
メリークリスマス♪

ほんと、たいしたことない必殺技でみみぃさんもはなちゃんもがっかりかしら(笑)
でも、枕を3個もつんですよ、たま~~に。
今度カメラにおさめたら公開いたしますわ!

オペラさんは前のめりな姿勢と熱い視線でクレクレ攻撃しますが
意外に(ほんとに意外に)おしとやかで
食卓のものを思わずパクッ、とはやりません。
パパとママと食卓を囲むことに慣れてないんですわね。
ヨダレはすごいですわよ~
よだれの海で溺れそうになるくらいですわよ~♪

>アンチェス母さん
メリークリスマス♪

拝見しましたわよ~あの、あのかわゆいおふたりさん♪
手作りってところがなんともいいです。
私も来年の目標はオペラに手作り!これかしら?

お買い得枕、これで4つめですが、
初めての白枕ちゃんは一度破壊して、私の魔のお裁縫で復元いたしました。
その後、水玉、茶色、紫と、枕は増えましたが
なぜかこれらは綿を出したり破壊はしません。
でも大好きなんですよ。
本当に好きなものは壊さないようです(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

