オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


ケーキはそう甘くない

デザートは別腹と申します。

パパ&ママのクリスマスケーキ。

ケーキ

そして・・。

オペラ用

恒例となりましたオペラさん用のケーキ。

今回は大きいので、半分。

半分です

うぎゃ

サンタさん秒殺。

そして、のこりの半分。

もうはんぶん

しぶしぶ

まさか、パパ、続けてもう半分あげちゃうの?





明日まで











おまけ

美味しかった、オペラさん?

にかっ

なかなかいい笑顔だわ!





ちゃんと半分ずつ2日かけて食べたオペラさんとパパ&ママに
食い過ぎじゃね?の応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NoTitle

Merry Christmas Opera Family!
やっとやっと遊びにこれました~!!!!!
コメントを頂いていたのになかなか遊びにこれなくてごめんなさい(泣)

オペラ家も素敵なクリスマスですね~♪
鶏の丸焼きなんて素敵~♪美味しそう!

我家もケーキが大きくて2日続けて食べなくちゃです・・。
さすがにだんだんくどくなっちゃって(汗)

最後のオペラさんの満足笑顔むちゃ可愛い♪
う~ん。。朝から癒しです(^-^)

メリークリスマス~^^

ママさん、パパさん、オペラさ~ん
めりめりクリスマ~ス♪

あら~今日は素敵なクリスマスケーキ!
もしかしたらママさんの手作りケーキかしら~?
オペラさんの分まであるのね~?
いいなあ~うちなんかおすそ分けをちょっとだけよん♪

うふふ。オペラさん、そのまま次の日までふせりんちょしていたら
床はよだれの洪水ね^^;
でも、おりこう!ちゃんと待っているのね~^^

うん!なかなか素敵な笑顔だわ~^^

クリスマスに・・・・

オペラちゃんとご家族様 メリークリスマス。
あたたかいメッセージに感動いたしました。

ケーキはママがオペラちゃん用に作ったのですか?
わが家はちょっと忙しくてキャンちゃんのケーキが作れませんでした、私も思いっきり食べさせてみたいんですが、キャンディーの食欲が怖くて・・・ あぁ~~ おそろしや。

Merry X'mas

オペラちゃん、ケーキもらって良かったね^^
ママさん達、良いですねe-287
黒鳥さん丸焼きにケーキで、豪華なディナー(笑)

家はいつもの夜と何一つ変わりなく。。。
ワインではなくお決まりのビールでした。
ケーキも全員分は無理なので、無しって事で^^;

NoTitle

あはは~楽しそう♪
ママさんとパパさん二回分けもらって食べてますね。
オペラちゃんに取ってもお得な気分ですね!!
今日もあと半分食べられますね♪♪
またオペラちゃんのなかなかいい笑顔が見れますね~
今日も!

人間用のケーキはこんなに大きいのを
頼んだんですか?!笑。凄い~。。
今日もママさんもパパさんもケーキだねw
黒豆さん達のケーキは昨日で秒殺で終わりました~

こんばんは。
うっ、このケーキとっても美味しそう。
ママさんの手作りですか?
で、オペラさん用のケーキも美味しそう。
こんなに美味しそうなケーキが食べられるんだったら、
オペラさんだけではなくて私もふせて待っていたいくらい。
ケーキを食べた後のオペラさんとってもいい笑顔ですね。
きっと、とっても美味しかったんですね。
羨ましいです・・・。
ぽち。

オペラ家の皆様メリークリスマス!
あらま、おいしそうなケーキ♪
わたくしオペラ嬢のケーキも魅力的だわ~ってオヨダがでそうになりましたわ。
さすがセレブね~、サンタさん付きなのね。
秒殺だったけど・・・
↓何々、ケンタッキーにこんなステキサービスがあったの?大きいチキンがなかなか売ってないのよ。
パパがいろんなスーパー回って、やっと探してきたのよ。
来年はうちもこれにしよう!
来年は

メリクリ~
パパさんママさん用のケーキも素敵だけど、
オペラさん用ケーキすっごく可愛いですねぇ~
(もちろん一緒に写ってるオペラさんも可愛いですよ~)

「明日までマテ」はきつすぎるでしょう~(笑)

オペラさん ケーキ丸々食べちゃいましたね。
まあ、デザートは別腹とママも言ってるから~
・・・ケーキのクリーム、オペラさん落ちてない?
(・・・・家政婦じゃないけど、見たじょ~)
クリスマス・・終わっちゃいましたね。
次のご馳走は、お正月よ♪オペラさん(^^)V

コメントありがとうございます

>伽羅ママさん
あら~~、お仕事忙しいのに・・大丈夫ですか?
伽羅家のみなさんが無事でお元気ならそれでいいんですわよ!

記念日は我が家で、が定番ですが
夜景みながらロマンティック・デナーも憧れるわ~~。
オペラさんと一緒に(パパじゃないんかい!)。

>りおんさん
めりめり~~ってあら?もう26日だわ~~。
年賀状書かないと~!

この人間用ケーキ、とんでもございません。
りおん家とは雲泥の差でお恥ずかしいわ。
近所のケーキ屋さんのケーキです。
クッキーとか、飾りが別に添付されてて
食べるときにケーキの上にボコボコ乗せるんですの。
オペラさんのケーキも近所のペットショップで手に入れたのよ!
一応イチゴのお味みたいだけど
スポンジがボソボソしてて、お世辞にも美味しそうじゃなかったけど
オペラは万年飢えてるので、美味しそうに食べてくれました。

>わんわんちさん
めりめり~~クリスマス!
キャンちゃんはふだんからわんわんちさんの
美味しい~~~手作りの品に囲まれてるから
特別なことしなくても、贅沢なお食事されてるのよね!!
キャンちゃんの長生きの秘訣ってそういうところにあるのかしら?
こういう市販のケーキって
添加物とかたくさんですものね。

>BONDママさん
メリークリスマス♪
あら、だってBONDママさんには
かわゆいかわゆい神様からの贈りものがいらっしゃるんだもの!
(もちろんジュリちゃんも!!)
それが最高のクリスマスですね。

ふだんあんまりオペラをかまってやれないものだから
罪滅ぼしにこういうとき、頑張っちゃうのよね、私。

>julyさん
この人間用ケーキは
ケーキ屋さんでいちばん小さなホールケーキだったんですよ!
でもなんか、デカっ。
(じゃ~~カットケーキにすりゃ~いいのに、とか言わないように)
たっぷり堪能させていただきました。
パパも私も甘いのだ~~い好きなんで、全然OKです。

黒豆ちゃんと龍包ちゃんのケーキ
可愛いのを秒殺、見ましたわよ(笑)
でもね、龍包ちゃんみたいに
スタートで出遅れると横からオペラに盗られるわね、確実に。

>むーちゃんママさん
むーちゃんママさん、フセて待っていただけるんですか?翌日まで(笑)??
そんな恐れ多いことできませんわ。
むーちゃんママさんのヨダレが海のように・・・なんて??

ふふふ、自慢じゃないですけど
手作りじゃ~~ないですよ!
私、ときどきシフォンケーキくらいは焼きますが
いつも膨らみが悪いのです。
買えば間違いなく美味しいですからね!!

>ゆうままさん
そう、このプレミアム・ローストチキン、
ぜひ、来年はあらかじめ予約を!
店頭やCMでにあまり大々的には宣伝してないみたいなんです。
オペラパパの鋭い嗅覚で探しあててきたらしく
とってもゴージャスな丸焼きですわよ!
でも、来年はパーティーバーレルにしよっかな。
このプレミアム、お値段がけっこうするんですよ。とほほ。

ゆう家の丸焼き、ものすごく美味しそうだったです。
パパさんの手料理でパーテーだったのね??

>Tokuままさん
ふふふ、明日までは待てないか~~
そっか~~
10秒も待てないオペラに明日は無理だわね~~。

前にケーキを用意したとき、なんだかオペラがまずそうに食べたので(笑)
今回は止めとこうと思ったんだけど
ついつい乗ってるサンタさんに誘惑されて買っちゃったんです。
そしたら、オペラさん、とっても美味しそうな笑顔になりました♪

>Kenママさん
ケーキ、とっても美味しそうに食べてくれました♪
甘いものなんて食べなれないオペラなんだけれど
やっぱりそこはスイート好きの女子。
お育ちの悪さをうかがわせる一気食い秒殺でございました。

お正月にはなにが食べられるかしらね~~
ああ、年賀状書かなきゃ!

キャーなんて美味しそうなゴージャスなケーキ
出遅れてしまったけれどコメントせずには
いられましぇん。
オペラちゃんのケーキもすっごく美味しそう。&可愛いー
りんごとおいものモンタとメルは羨ましいジュル
あの6人前のゴージャスなケーキ食べたんだー2日で・・そうなんだーー。

>モンタさん
ふふふ、この人間ケーキ、よく行く近所のケーキ屋さんなんですが
とっても美味しいです。
クリスマスもお客さんであふれかえっています。
いちばん小さなサイズのホールケーキなんだけど
どう考えても6分の1くらいが一人前のような・・・。
すると、4分の1ずつふたりで2日で食べたとなると・・・
あれ?ダイエットしてたっけかな~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

