オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


せくすぃオペラさん

ブラッシング

オペラさんはパパのブラッシングが大好き。

ぴん

なかなかね

いやな感じ






よいこらせ

おちり

強制連行






気持ちいいでしょ???オペラさ?ん。

入浴中

取って

あ、はいはい。




そして。

きれいになりました

悩殺


どこまでもお気楽でタカビーなオペラさんに
応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ちらりと♪

パパさんにブラッシングしていただいて
とっても気持ちよさそうなオペラさん♪
あんよもピン!で、お目々がうっとりだわ~^^

ん?
パパさんのおちりとオペラさんのおちり、似ているわ~!
どちらもとってもせくすぃーよ!!^^
さすがは親子ね!
アキレス腱の浮き上がり方まで、そっくりだわ~!!

うううー、うちはいつシャンプーしよう~?

オペラちゃんは誰かに似てると思ったら・・・
思い出した!!!!
白雪姫だ~~~笑。
綺麗にシャンプして、ますます美しくなりますね♪

ママさんは何枚パスタオルを使ったのかな??
うちもトリミング以外にたまに~~自分で洗ってます。
バスタオルだけはたくさん持ってます(笑)

マリーちゃん、優しそうな顔してますね♪ ↓
可愛い~顔を覚えておきます!^^。。
来年は私も念願のオペラちゃんと会ってみたい~
どのぐらいおしゃべりする(ワンワン)のが楽しみにして
ますね(笑)。

うんうん♪ せくすぃ~だわ オペラさん
きれい さっぱり いい年越しができそうね。
家の健ちゃんは、薄汚れてきたわ・・・どうしましょ
シャンプーへ、パパに連れられて行くお姿・・・なんだか笑えるわ♪
その連れられ方、我家では私が健四郎をハウスへ連行するときに似てる・・・
オペラさん・・あんまりシャンーお好きではないのかしら?
パパとラブラブなときに、覗けるなんて・・・すごい
家では、鶴の恩返しじゃないけど、「決して見ないでください」状態ですよ
開けるとね、災難がふりかかるから・・(T T)

こんばんは。
オペラさんは本当にパパさんのブラッシングが好きなんですね。
だってオペラさんのお目々がとってもうっとりしちゃってますよ。
そしてピンと張った右足がその気持ちよさを表してますね。
あはは、おしりとおしりですか?
とってもセクシーです。
あれ?オペラさんはシャワーが嫌いですか?
むさしは私がお風呂場へ行くと自分からくっついてきて
スタスタと入ってきますよ。好きなのかしら?
でも、シャンプー後のオペラさんはとっても気持ちよさそう。
そしてかわいいお顔してパパさんに甘えてますね~。
ぽち。

ブラッシング中のオペラさんのピンと伸びた足が妙にセクシーだわぁ~

パパさんとお尻並べて強制連行される姿もなんだかいい感じ♪
我が家もシャンプーだって分かると逃げ回りますよー
いい年越しを迎えるためにハルるんももうそろそろシャンプーしようかなぁ~

きれいサッパリになってパパに寄り添う姿がうらやましいです~

オペラさん、スッキリ!サッパリ!しましたね~♪

強制連行のオペラさん、抱えられかたといい
脚の突っ張り具合といい、まるでアンジーを
見ているかのようです。ホント、ソックリ!!(笑)
ウチの強制連行はまだなんですよね~
フフ、何時にしようかしら~^m^

パパに抱っこ?もう、ラブラブなんだから~❤

あら~オペラさん、とっても気持ち良さそうにブラッシングされてますねぇ~(^^)
しかもセクシーな入浴シーンの後は、パパとまったりラブラブタイムとは♪
まるでドラマのワンシーン(^-^)
完全に悩殺されました(^0^)

コメントありがとうございます

>りおんさん
そうそう、パパのアキレス腱きゅ~でふくらはぎモリモリしてるでしょ?
オペラさんは細い足だけど
やっぱり見事にアキレス腱きゅ~っと締まってるのよ!
・・・わたし?アキレス腱がどこにあるのか定かではないくらい
見事な太さだわよ~~。

実はオペラは明日からばぁばのお家なので
せめて爽やかなかほりでお預けしようと思って
シャンプーしたんですよ!これで新年を迎える準備OKね!

>julyさん
まぁ♪白雪姫だなんて・・・りんごを丸飲みしちゃうあたりが似てるだけですわ♪

うちはトリミングなんてことは一度もしたことないのですが
シャンプーはパパがしてくれることが多いです。
パパがシャンプーしたほうがフワフワでいいかほり~になりますよ!
バスタオルは、2枚くらいかな~
なるべく洗濯もの少なめにしてくれるのも
パパシャンプーのいいところです♪

ほんと、おしゃべり大好き、超うるさいオペラですが
ぜひ、来年は黒豆ちゃん&龍包ちゃんと一緒に遊びたいです!

>Kenママさん
健四郎くん、こうやってハウスに連行されていきますのね(笑)
健四郎くんはシャンプー好き???
オペラはお水は大好きなんですけど
シャンプーのぶくぶくがあんまり好きじゃないのかしら・・・。
積極的にお風呂場に入ったりはしないんです。
シャンプー中もちっとも楽しくなさそうですよ~。

オペラはお風呂場から出た後がものずごい大騒ぎなんです。
部屋中駆け回ってぐちゃぐちゃ・・・。ま、いつもぐちゃぐちゃなんですが。

>むーちゃんママさん
むーちゃんはお風呂場までついてきちゃうんですか!?
きっとシャンプーがお好きなのね!
それはうらやましいです・・・。
オペラはリビングから脱走してひとりでお風呂場でペロペロしてることはありますが
いざシャンプーと分かると敏感に察知してなかなか素直にはお風呂場に入りません。
でもシャンプー中に暴れたりはしないですケド・・・・。
そのあと解放したときの暴れ具合ったら、ヒドイです・・・。

>Tokuままさん
やっぱりハルるんも??
なんだか海やプールは大好きなのに
お風呂となるとイヤみたいなんですよね・・。
シャンプーのあわあわが苦手なのかもしれません。

そう、キレイになって年越しを、と思いまして・・・。
ハルるんのせくすぃ入浴シーン、見られるのかしら(笑)?

>アンチェス母さん
私がシャンプーするときは、とても抱えられないのでカラーとリードをつけて
一瞬、「お散歩か!」と勘違いさせて
お風呂場に連れ込むというなんとも残酷なやり方しますが
オペラはどうやらお散歩ではないのを敏感に察知します。
なんで分かるんですかね~(笑)

パパにはあんまりガブガブしないで
こういうラブラブな姿を見せてくれるんですよね・・。
くやすぃわ!
アンジー家はシャンプーはパパさんのお仕事?それともママさんですか?

>レオンぱぱさん
あら?オペラったらレオンぱぱさんを悩殺してしまったわ!
いつも裸ん坊でお風呂でなんの恥じらいもないはずなのに
このせくすぃ入浴シーンはやっぱり男性陣には魅力なのね(?)

ウチはパパがよくシャンプーしてくれますが
レオン家もそうでしたよね?
レオンくんもせくすぃ入浴して、新年迎えるのかな?

せくすぃ~ オペラさん

そうそう、気持ちいいとこんな足になっちゃいますね!
キャンディーはシャンプーするからお風呂よ!というと 昔は自分でバスタオルを棚から下ろしてきてそれを咥えてお風呂場で待っていたのでしたが、スーパーシニアになってからは、すっかり担当者にお任せで、自分だけさっさと風呂場に直行します。最近は短時間で洗いきらないとへたり込んでしまうので、現在シャンプーはおねえちゃんが担当です、そのような条件をすべてクリアーしたお姉ちゃんは素晴らしくいい腕前です、キャンディーもお姉ちゃんにしてもらうのが最高のようです、なので かぁさんは担当から外れました。かぁさんの出番は、ひたすら高いシャンプーを買うときだけ・・・ まぁ仕方のない事です。

>わんわんちさん
いやはや、すっかりコメントいただいてお時間たっちゃいまして
なんと年が明けちゃったじゃないですか~~~
すみません・・・・。

キャンちゃんはどこまでいい子なんですか~・・・
自分からお風呂場へ??・・・そんなばかな~~
我が家の強制連行とはどうしてそんなに違うのですか??
これも何かいい子にできるワザを教えたのかしら?
オペラは水が大好きなくせにお風呂は好きじゃないんですよね・・・
シャワーかけてもシャンプーで洗ってもおとなしくはしてるのですが
終わった後のはしゃぎっぷりと言ったら。

今年はイイ子でお風呂場に向かう、ってのも課題のひとつですね・・・。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

