オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


家政婦は宇宙戦艦を見た

ママがキッチンに立っていると

みてる?

ん?ものすごく視線を感じるわ。

じろりん

オペラさん、ママの顔になにかついてる?

穴があくほど

こまったわ、オペラさんたらママにみとれてるわ



ママがパソコンをいじっていると
オペラさんいつのまにやら向かいのパパの椅子に上っています。
そしてまたしても。

うつくしすぎます

罪

ぐふ???っ♪言い過ぎよぉ?

かたまってる?

うっとりです

・・・そこからみると綺麗にガラスに映ってるのね。




おまけ

あやしい




宇宙戦艦ユタンポと戦う
家政婦・市原オペ子に応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おはよーございます。

んー?
宇宙戦艦は一体どこに出てくるんだ~?
と思ってたら、ソコですか!!!爆
おまけ!
オモシロイなぁ~オペママ!!

上目遣いのオペラさんに毎度悩殺されております。

ゆたんぽを伺うオペラさん、超かわいい~♪
ふふふ、確かに宇宙戦艦に見えちゃうね(笑)

オペラ家、どこにお出掛けなのかしら~?
楽しんできてくださいね~♪
オペラさん、たくさんお土産を期待して待ってるのよ!(笑)

じ~っとママを見つめるオペラさん。
これだけ見つめられるとなんか照れちゃいますね(笑)
って私がドキドキしてどうすんねんだよね(笑)

危険度レベル大

オペラママさんは、オペラさんがうっとり見とれるほど美しい方なのかと
うっかり騙されるところでした。
ああ、危険。

宇宙戦艦ユタンポ号は、どんな目的で地球にやってきたのでしょうか?
オペラさん、もしかしたら恐れをなして避難していらっしゃる?
だいじょうぶよ、オペラさん。
そのひとは、朝になれば冷たくなっちゃうから~^^

窓ガラスに、ママさんが映っていらっしゃらないのが
残念だったわ~^^
目を凝らして、確認しちゃったわよ~^^;

ママさんこんちはー!

ママさんは以前からパパさんブログでちらちら登場してて
綺麗な方なんだなぁ。。って思ってましたよ~!
オペラさんは高貴な感じですがママさんも好奇・・・高貴なんでしょね~。
にしても三枚目のオペラさん一段と自分の好みっす♪
そんなに見つめられたらパクっとたべちゃいます~♪

宇宙戦艦ユタンポ。。発想がすばらしい!(笑)
ママさん以外と天才?って以外ってなんやねん!?。。

今年も色々とお世話になりました!
来年もオペラさん一家にとってすばらしい年になりますように~☆

そうよね~美しすぎるのは罪よね~(遠い目)
ま、私には全く関係ないことですけど!

ガラスに映ったオペラさん、夜だとちょっとした心霊写真になったり?^^
いやいや失礼だわ、ゴメンなさい~。

あと2日なんですね今年も。。
今年はオペラさん一家に出会えて幸せでした^^
来年もいい1年になるといいですね!

オペラさんが美人なのはよくわかっていますが、
ママもだったんですね。
血ですねv-411

今年はオペラさんにばったり会うこともなく
(案外わたしの周りでばったり会っている人多いのです)
残念でした。

是非来年は どこかでばったりしたいなぁ~なんて思っています。

年末年始、どこかに御隠れですね。
そこでばったりしないかしら(笑)

来年がオペラ家にとって素敵な年となりますように!
そして 楽しいブログをご夫婦でお願いします!

あらっ ママを覗き見かしら?オペラさん
それにしても、じっと見てますね。
何かおいしいお料理の、最中だったのかしら・・
台所の覗き見は、得意のようですね。
家の健四郎は、覗きどころか、乱入を得意としてます。
家政婦さん、やっぱり覗きより、一緒にお台所でお料理に参加しなくちゃ♪
その柵は丈夫そうですね、家の健四郎もそれだと、破壊できなくていいかしら

遠巻きに、宇宙戦艦ユタンポ見て、怖いのかしら?オペラさん
ママを見つめるほど、ジッとは見ないのね。

美貌って罪よね(爆)。
シャンプーもしたし、ますます美しくってよ!
おほほほほ~!
ところで、オペラさん。
波動砲に「も」勝利をおさめたのかしら(笑)。

こんばんは。
ちろりん、じろりんとママさんをじっと見つめているオペラさん、
大きなお目々でとっても可愛い。
私も料理を作っているとむさしもよくこう言うお目々で見つめられますよ。
あはは、また枕をくわえてますね。
ガラスに映っている自分のお顔を見ているオペラさんの後ろ姿は
何とも言えず、セクシーですね。
オペラさんは湯たんぽが怖いのかな?
ぽち。

コメントのお返事遅くなりました、ありがとうございます!

>ALママさん
オペラはこの茶枕をくわえたときに
よ~~くこの上目づかいをいたします。
私もALママさん以上に毎度毎度悩殺されております(笑)
家政婦ののぞき見もよくやります(爆)。
ALくんは家政婦さんはやらないですか?
(あ、メンズは家政婦にはなれないか・・・。)

>伽羅ママさん
ふふふ、オペラは宇宙戦艦ユタンポの効能をまだ知らないらしく
たいへん警戒しております。

オペラは人の顔をじ~~っと眺めますが
カメラを向けると完全にそらします。
もう飽き飽きでしゅ、ってね♪

>りおんさん
朝には冷たく・・・・ぷぷぷ(笑)確かに!
オペラにユタンポの素晴らしさを教えようと思ってるのですが
どうにも警戒しちゃって
たぶん宇宙にさらわれてしまうと思っています。
ユタンポにごろにゃんしてくれたら
お留守番の間くらい暖か~で待っていられるでしょ?

オペラがうっとりするのは自分自身にだけなのよ~。

>ちょぽぱぱさん
まあ♪
私がキレイって??
そこのところ太字にしていただいても構わないのですけど・・・

オペラパパのブログはうまくできたもので
私の顔をうま~~く隠すようにしてますから
そのような勘違いが生まれるようですが・・・・。
たいへん残念ですが、私はお見せできるようなお顔ではございません。

オペラの上目づかいには毎度毎度騙されてしまう、私でございます。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪

>たぶさん
昨年はカイくんに出会えて
素敵なお家に引っ越す様子も拝見できて
本当にうらやましかったわ~~。
そして今年!今年は記念すべき年になりますね!
ずっ~と見守ってまいります。

ガラスにうつったオペラさん、
なんだかじと~~っと眺めていてほんとにうっとりしている様子ですよ・・
完全なるナルシストだわね。

>ハッチさん
そう、私もいつかメラニーちゃん一家とばったり会えるような気がして
昨年を過ごしましたが・・。

この年末は香港でお会いできるような気がしておりました。
ふふふ。
今年がメラニー家にとって
幸せで健康(そう、健康第一なのです)な一年となりますように。

>Kenママさん
この柵は丈夫ですよ~!さすがのオペラにも破壊されません!
この茶枕をくわえてじっとみるときはただひとつ、
お散歩にいく気配を見せたときなんです。
よろこびをかみしめるかのように、茶枕をかみしめます。

台所でお料理に参加させたら家政婦さんの抜け毛だらけになっちゃうわ~。
だから台所厳禁なんだけど、けっこう隙をみて入ってくるのです。
入るとなかなか出ません・・・。

>ぴょんこさん
波動砲・・・かなりのヤマト通だわね。
クロネコヤマトじゃないわよね・・・。

無敵艦隊オペラ号は波動砲に「も」圧勝ですわよ~~~!

ぴょんこさんは相当な美貌をお持ちな気がしますの。
やはりガラスにうつった自分にはうっとりなさるわね!

>むーちゃんママさん
オペラがこのようなお顔で私を見つめてくるのは
ご飯がほしいときとお散歩に行きたいときだけでございます。
喜びをかみしめるがごとく、茶枕をかみしめます。
むーちゃんはお出かけのときも枕持参なのですね(笑)
やっぱり枕が変わると眠れないのかしら??

オペラにユタンポ、実は暖かくて喜んでくれると思ったのですけど
完全に警戒してますね(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

