オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


マフィアでオペラはじめ

とら?

その後ろ姿は・・・

高い

パンダ?


久しぶりの更新になりました。


遅ればせながら

まことに遅ればせながら・・・。

ぺこり

あけましておめでとうございます。

今年がみなさまにとって
ワンコとの思い出に包まれた素晴らしい素晴らしい一年になりますように。

ところで

どこで?

あら?、新年早々愛犬家のみなさんを敵にまわすような発言はイケナイわ?。

香港?

マフィア

オペラさんマフィアよ、マフィア、目が合ったら殺されるわよ!
見ちゃダメ!

にやり

ぷぷ??オペラパパじゃないの?♪



ぬけぬけと

はぐはぐ

パンダなんだ

みなさまのブログで、そして実際にも・・・
たくさんのワンコたちにお会いできる一年となりますように。

本年もよろしくお願い申し上げます。



ばぁばのお家で毎日クタクタに遊び疲れたオペラさんに
応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あけましておめでとう~~♪♪
お久しぶり~オペラちゃん。。

香港へ行って来たんですね~~
オペラパパさんのBLOGで小さいな写真を見た時に、
うん?香港へ行ったのかなって思いました、
yeah~当たりました(笑) なぜか妙に嬉しかったです。

マフィアは・・・・あはは、パパさんだったんですね、
本当のマフィアかと思ったよねw
オペラパパさんがどんな写真を撮ってきたかな~
見るのが楽しみです★

オペラちゃんはママさんとパパさんの再会はきっと
感動的な瞬間だろうね~~。

あけましておめでとうございます☆
オペラパパとオペラママは香港でお正月を過ごしたんですね~!
なんかかっちょいーi-189
最後の「あれ?パンダ?」が笑っちゃいました♪
オペラさんと一緒にボール遊びできる日がすぐにやってきますように…。
オペラママの笑いにあふれたブログ、今年も楽しみにしてますi-179
今年もよろしくお願いします!!

明けましておめでとうです~♪

オペパパさんママさんがどこにいっているのかずーっと気になってましたが・
香港ですね!!
海外でのお正月なんてうらやましい~
オペラさんも大好きなおばあちゃまのお家でのお正月は楽しかったかな??

今年もいろんなオペラさんが見れるのを楽しみにしてます♪

そして、私もオペラさん、パパさんママさんに会いたいです~
今年もよろしくですi-236

あけましておめでとうございます。

香港で年越しですか?
ちょっと羨ましいです。
香港マフィア!?  ちょっと気になります。
なんたって 昔ゴッドファーザーを見た時 マフィアにあこがれた女子ですから。

今年はオペラさんに是非 無理やり会ってみたいと思っている親子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

おお~~~♪
香港でお正月ですか!
いいですね♪♪
香港のお土産話してほしいな~♪

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね^^

あけましておめでとうございます
優雅に香港・・・うらやましいです。
私・・ピイ~ポ~をバックミュージックに、走っておりました。
お蜜柑乗せに、おまけにトラ?と思えばパンダ乗せ・・・芸達者な所が健とは違うけど
今年もオペラさんのいたずら、すご~~く楽しみにしております。
私的には、ばぁばのお家で毎日クタクタに遊んだ、と言うオペラさんのお正月のお仕事が気になるところです。
新年初の、大仕事は♪なんでしょ♪
本年も宜しくお願いいたします。

新年、おめでとうございます~^^
そう~香港に行っていらしたのね~。
オペラさんはきっと、大好きなばぁばさんのところで
おるすばんなんだろうなーと思っていたけど、
毎日くたくたになるぐらいに、とっても楽しかったみたいね!
ばぁばさんも、わんこが大好きなんですね^^

あら~オペラパパさんたら、なかなかシュールなお顔立ちをしていらっしゃる~。
え?違う?

オペラさんとお会いできない日々はと~っても寂しかったわ~。
今年もたくさんのオペラさんにお会いするのを楽しみにしております~^^
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね~^^

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

海外でお正月をお迎えだったのですね。
とっても羨ましいなぁ~
MINT家は預かってくれるバアバアが居ないので、
暫くはそんな境遇になれそうにありません。
それに、最近は添い寝状態ですから・・・

香港にも雑炊なんてあるのかなぁ~
香港マフィアもいいけれど、香港グルメに興味深深のMINT一家でした。

明けましておめでとうございます!
去年はオペラブログに大変楽しませて頂きました。
今年もたくさんオペラさんの顔を拝見させてくださいね~♪
そして今年こそオペラ一家に会えますように♪

オペラ家は香港だったんですか~♪
100万ドルの夜景を観賞したんですね(^-^)
素敵~旅日記もアップしてくださいよぉ。

今年もオペラ一家にとってHAPPYな年となりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
お正月、香港でお過ごしだったのですね。
100万ドルの夜景・・って古いかな^^;
でも美しいイルミネーションが写真からも伝わってきます。
素敵なお正月いいな~~。
ママさんのブログやっぱり面白くって、
ブログ始め快調ですね!!
このパンダ、あほの坂田はんかと気になって
私も最後にパンダだったんだーって気が付きました。
オペラちゃんには悪いけど同レベルです^^;
こんなモンタ、今年もメル共々よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
今年もゆう家に笑顔をいっぱいもたらすオペラちゃんであってほしいなあ。
↑お笑い系のままでいてほしいことを丁寧に伝えてみました。

香港!行ってみたい!夜景もステキだけど食べ物がおいしそうだあ。
ショッピングもよさそうだなあ。
ふふふ、オペラちゃん、ばあばさん宅で何して遊んだのかしらん。
ゆうはじいじ宅でコタツ入ってなぜかおせち食べてました。どういうこと?

あけましておめでとうございます。
オペラママさんはお正月にどちらへ行かれていたのかと思ったら、
香港でしたか。
全然想像しなかった所でした。
それにしても海外のお正月、羨ましいですね。
私はお正月は一回も海外で過ごしたことがないです。
この虎の着ぐるみを着たパンダちゃんはオペラさんへのお土産ですか?
早速気に入っているご様子。
綿が出てこないように祈ってます。
今年もよろしくお願いします。
ぽち。

わーい!お帰りなさ~い!
香港ですか♪
グルメな旅を楽しめましたか?
オペラさんも、じいじばあばのおうちでお留守番だったんですね~。
今日、ドッグ・ランにロッキーの様子を聞いてみたところ、問題なく楽しんでいるようです(笑)。
じーちゃんの状態がどうなるか分からないのですが、とりあえずロッキーは楽しんでいるようですヨ。
こっちが寂しいのですが(汗)。
早いところ、ロッキーのライブ情報をアップしたいものです。

今年もよろしくお願いいたします♪

>julyさん
あけましておめでとうございます~。
私は海外での年越しなんて、初めての経験でした。
夜景と花火の素晴らしい年越しでした。
ひょっとしてjulyさんも香港の夜景は経験ありますか??

ふふふ、キレイな写真はオペラパパにお任せ。
私のブログには私の写真しか載らないと思いますので(笑)
どうぞ、パパブログを楽しみにしてくださいね♪

>しーこさん
あけましておめでとうございます!
今年も眉毛つけたり、
しーこさんの可愛いイタズラに期待大、です(笑)
そして、夢のけんちゃんとのボール遊び。
(はたして一緒にボールで遊べるかどーか・・・
隙あらばけんちゃんのボールを盗むだけになってしまいそうな・・・)
今年こそ、ぜひお会いしましょうね。

>Kenママさん
あけましておめでとうございます♪
ふふふ、初仕事、私も健四郎くんに期待していますよ~
お正月早々、かなりの大仕事になりそうな・・・(笑)?

Kenママさん、
昼も夜もないようなたいへんなお仕事されてると思いますが
どうぞ健康で、そうです!健四郎くんの「健」で!お過ごしくださいね。
今年もイタズラよろしくお願いします(なんのこっちゃ)。

>りおんさん
あけましておめでとうございます~♪
私も軍ちゃん碧ちゃん竜之介くんに会えない間は
とっても寂しかったです・・。
帰国してすぐに今年も元気なりおん館が拝見できて嬉しかったです。

オペラのばぁばは以前にハスキーも飼っていらしたし
とってもワンコが大好きで、安心して預けられたのです!
どうやら、お留守番のあいだ
ずっとばぁばと一緒に寝ていたらしいですわよ・・・
まったくどこまで甘えんぼなんでしょう。

>MINTパパさん
あけましておめでとうございます♪
今年も素敵なブログとMINTちゃんのアスリートっぷり(?)に期待です。
今年もよろしくお願いいたします。

我が家は近くにじぃじばぁばがおりますので
いざというときは本当に心強い存在です。
しかも大型犬となると迷惑かけてしまうのでは・・・と
遠慮してしまう気持ちにもなりますが
いえいえ、なんの、じぃじばぁばはふだん我が家でしていない
「添い寝」までしてくれていたようです(笑)
相当甘えたお正月を過ごしていたようです!

おっとコメントのお返事がバラバラになってますわ。

>Tokuままさん
あけましておめでとうございます~♪
今年こそはTokuままさんにお会いしないと(笑)

オペラさんなりにいつもと違う環境で緊張もしていたようですが
うんPやち~も問題なく、
じぃじばぁばもよくお散歩だ~お出かけだ~
と連れまわしてくださったようで(笑)
我が家にかえってしばらくはよく眠って満足げな顔してました~!

>ハッチさん
あけましておめでとうございます~♪

私もメラニー家と無理やりお会いしてみたいわ!
オペラとメラニーちゃんがはたして同じゴルなのか、
私は常々疑問ですので。
どうみてもメラニーちゃんいい子過ぎて
我が家のオペラを見ると涙がでます(笑)

ハッチさんならマフィアになれますよ!大丈夫です!

>リンママさん
あけましておめでとうございます~
ふふふ、我が家もオペラ抜きでいきなり旅をしてしまいましたが
オペラはオペラなりに楽しい年越しだったようです。
でも、再会したときのはしゃぎっぷりは
本当にママとして嬉しかったです。
リンリンちゃんもそうかな?
今年もどうぞよろしくお願いします♪

>伽羅ママさん
あけましておめでとうございます♪
海外を飛びまわってらっしゃる伽羅ママさんだから
香港の夜景も・・・・経験なさってるかしら?
年越しの花火の打ち上げも見事でした。
パパがキレイに写真におさめてくれたと思うので(笑)
写真はそちらをこうご期待!
今年もどこまでもパパ任せ♪
よろしくお願いいたします!

>モンタさん
あけましておめでとうございます♪
100万ドルの夜景ですわよ~
今、香港ドル1$=12円くらいなので
100万$=1200万円!?意外に安い気もしますが・・・
いえ、いいんです、美しかったです。

で、アホの坂田はんって・・・たしかにちょっと似てる(笑)
この坂田パンダは空港で必死に探しまわりました。
ほとんどワンコグッズがない街でした。

>ゆうままさん
あけましておめでとうございます!
すっかりお返事遅くなってごめんなさい。

あら?ゆうちゃんおこたでおせち食べたの??
香港は旧正月を盛大に祝うようなので
この年明けはお店も観光も普通にやってました。
旅をする時期としては良かったと思います~。
ホテルでおせち、出てきたんですわ。
どこへ行っても日本人だらけなのですね~~。
しかもイギリス領だったから英語が行きかうのかと思いきや
広東語が主流のようでしたよ。

ふふふ、今年も頑張ってお笑い系で行こうかしら?
ゆうままさんを見習って(笑)!

>むーちゃんママさん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私、海外での年越しは初めてでした。
旧正月を祝う香港・マカオのひとびとは
大晦日も元旦も見事なくらい平然と仕事してました。
もちろん、年越しの行事はあるんでしょうけど
お店も観光もまったく休みなし、なのはオドロキです!
おかげで楽しい旅になりました。

そうなんですトラパンダちゃんは私が必死に見つけたお土産です。
ワンコグッズのお店はほとんど見当たらず
空港でようやくパンダの人形(もちろん人間の子供用)を見つけました。
あら~もう、綿が出ております・・・・・・

>ぴょんこさん
あけましておめでとうございます。
おじいさま、心配ですね・・
そしてロッキーくんも・・・・
うう、土曜まで長いですね~(涙)

オペラの様子も旅先で何度も聞いたのですが
元気で楽しんでるようだと安心するような寂しいような・・・ですよね~

きっとぴょんこさんに会ったときのロッキーくんは違いますよ!!
私とオペラが再会したときのオペラの喜び方、思い出すだけでニヤニヤしちゃいますもの。
オペラも私も大喜びでした(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

