オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


被害妄想でモデルデビュー

ダレ?

もちろん、オペラさんに決まってるでしょ!
それはオペラさんがようやくヨチヨチ歩きし始めたころ。

当時はお迎えする前で
まだオペラさんはお里の Hiro Scotland Kennel さんに居たの。

もちろん、パパもママも何回かオペラさんのお里に足を運んだけれど
オペラさんたちの成長が早くって
こんなぬいぐるみみたいな時期には一緒にいられなかったの。

で、オペラさんを待ち望んでたパパとママに
ときどきお写真を送ってくださったのよ。その一枚。

ほほほ?

オペラさんを我が家に迎えたころの写真はコレ↓(写真提供・篠山パパ信)
オペラさん幼きころ

生後約70日でオペラさんを迎えたのね。
あの頃可愛かったわ??。

はて?

うらみつらみ

かわいくない?

あら?、ものすっごい被害妄想



おまけ

オペラが?

デビュー

本当に??

オペラさん、お里の2010年のカレンダーモデルになったのよ?。

オペラさんは偶然にもママの誕生月の8月のモデルよ!
しかもなんと、オペラさんがプールで泳いでる写真なの?。
パパの写真が採用されたのよ。

うじうじしてます

だれもそんなこと言ってないでしょ!


もちろん今も最高に可愛いオペラさんと親バカママに応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

今も昔もオペラさんは可愛いですi-175
めろめろめろりんよi-233

お~!オペラさんモデルデビューですかe-420
さっそく見てきましたよ~!
スイスイ泳いでますね♪
パパさんが撮った写真、とっても素敵ですi-189

オペラちゃん、モデルとしては最高よ!
いろんな表情をもっているもの。それが大事なの。
篠山パパ信さんのお写真は色と構図がすごいいいのよね。
マネしようと思ってもわたくしには無理だわ~。

あらま、ママさんも8月生まれ?しし座?
血液型は何かしらね~。わたし、しし座のB型。
あんまり人のお話聞いてないみたい・・・

はじめまして。

ママさんのブログおもしろいので、前から拝見してました。
今日はカレンダーネタが出たので、初コメさせていただきます♪

ウチにもオペラちゃんと同郷のゴルがおりまして、今年のカレンダー”2月”に採用されましたv-437
ちなみに9月の下の方にいる茶色いイカつい顔したゴル、それもウチのです。
4歳の時なので若~い!

オペパパさんの写真はとても素敵なので、カレンダー届くのが楽しみです♪

パパさんのブログでも見ましたよ、ステキな写真ですね。宝物になりますね。

同じ年女のママと不思議ことに8月生まれも同じです。

すごいですね~e-460
オペラちゃんなら可愛いから、モデルデビュー当たり前ですe-454

パピー時も今と変わらず、めっちゃ可愛いe-328
どうして英ゴルちゃんってこんなに可愛いんでしょうe-349
もう一人欲しくなっちゃいましたe-451

スーパーモデル・オペラさん♪

かわいい~!!オペラさんのご幼少時、かわいすぎるー!!!
でもオペラさんって、そのまま大きくなった感じよね?
大型犬って、時々小さいころの面影も無く変わっちゃう子もいるのよ~^^
オペラさんは、しっかり面影残しているわね!
今だってとってもびじんさんだもの~^^

ママさんのお写真、いつもとってもきれいだけど
パパさんのお写真も、とってもきれいです~。
がさつなわたしには、こんな繊細なお写真は撮れないわ~!

オペラさん、スーパーモデル目指してがんばってね~^^
今のうちに、サインいただいておこうかしら~?^^

昨日はパパさんのBLOGでこのうれしいお知らせを見ました~
うわ~~ちょうどママさんの誕生日月ですね!!
うれしい偶然ですね。。ってママさんは獅子座ですか??
私は獅子座の女ですw

オペラちゃんPUPPY時代の写真とても可愛い~~
前からチラッと見えたときにそう思ってました。
目の雰囲気は今でもそのままですね。。
あ・・被害妄想してるオペラちゃんの目と違うんですが・・あはは。

ワンの成長って本当に早いですよね。
私は唯一後悔したのは・・なんでもっと早く写真が好きにならなかった
のかなって。初代のGRの子の子犬の時代は写真はたくさん残って
あるけど・・今になってもっと真面目に撮ればいいのにっていつも
一人で懺悔してます(笑)。

こんにちは。
時々オペラさんのブログでお部屋に置いてあるこの写真が見えて、気になってました。
やっぱりオペラさんの小さい頃の写真だったんですね。
可愛いな~って思っていたんです。
お里でこのような写真を送ってくれたら、良い思い出になりますよね。
うちも欲しかったなぁ。
すごいですね、パパさんの写真がカレンダーに載ったんですね。
モデルデビューおめでとう。

結婚記念日が11月だそうですが、うちもです。
で、うちは何故か偶然「茨城県民の日」でした。
この日はせっかくの記念日なんですが、学校がお休みなので
どこへ行っても人が多くてあまり出かけられないんですよ。
この日はディズニーランドも茨城県民が多いそうで・・・。
ぽち。

ん~、ちっちゃい頃のオペラさんかわゆいっ♪♪
もちろん今のオペラさんもめちゃくちゃかわゆいですよぉ~☆
「はて?」のおめめが上向いてる顔、好きです…i-233
モデルデビューまでしてしまうなんてさすがオペラ嬢!
カレンダー覗いてみましたが、スイスイ泳げてる風(!?)の写真でかっこよかったわよ、オペラさ~ん(笑)

オペラちゃん、小さいころ、なんてかわいいの~~~~~♪♪
って今ももちろんかわいいわよ♪
被害妄想しちゃだめ!
パパさんのカメラの腕前もすごいわね。

*オペラママにお願い*

あの・・・わたくし、歯の裏がピリピリするんですが
これってすぐに歯医者いかなきゃだめ?
詳細&質問は本日のブログに書いてます。
アドバイスよろしくお願いします!!!

>ももまろんママさん
めろめろめろりん・・・新しいわ(笑)!

オペラの溺れ泳ぎ、今度見せて差し上げてもよくてよ(笑)
このスイスイ泳いでるように見えるのは詐欺ですね~
これが溺れている写真だったら、採用不可でしょうね♪

>ゆうままさん
あら?しし座?
ちなみに私、典型的O型ですの。大型なO型。
大雑把でデリカシーのないのはブログご覧いただくと分かるでしょ(笑)?

オペラパパ写真はおそらく独学なんですけど、なにせ懲り性だから・・・・。
私、ゆうままさんのお写真は心温まるので大好きです。
こないだガイジンぱぱさんとゆうちゃん、浜辺歩いてた写真、
とっても素敵だったわ~~~。
写真ってどれだけ心を動かすか、なのですわよ、きっと!

>ユリ姉さん
初めまして~~オペラのブログ、みてくださって本当にありがとうございます。
ユリアンくんはヒロスコさんご出身なんですね!
実はカレンダーのお写真見てて、
あれ?ヒロスコさんにしては茶系のゴルちゃんね♪と、興味あったんですよ~~。
お里からは遠いのでしょうか?
こうして思いがけない出会いがあると、
ブログ続けていてよかったな~と思うんです。

またユリアンくんのブログにお邪魔しますね♪

>わんわんちさん
あら?わんわんちさんしし座の女ですか??
私も寅年、しし座の怖いもの無しですよ~~~。
あら~~通じるものがあるな~と思ったのよね。
わんわんちさんも百獣の王なんだわ♪

>BONDママさん
実はBONDママさんのブログを拝見してたら
この記事を書きたくなったのです。
ドリーちゃんの赤ちゃん、あっという間に成長してますよね(笑)
この可愛い時期に未来の飼い主さんは一緒にいられないんだと思うと、なんだか残念です~~~。
実際、オペラをお迎えに行ったときは、中途半端に大人な状態に成長してて、
ええ?ほんとにオペラなの??って。写真とあまりに違ってたもので(笑)。

>りおんさん
スーパーマーケットモデル?
今日のフードの特売品は・・・と。
あら~トイレシーツがめちゃ安いわ、買いに行かなきゃ!
チラシに載ってるゴル、なんだか顔がデカいわね。これでもモデル?
すみません、ひとり芝居してしまいました・・。

りおんさん、お写真キレイじゃないですか!
とっても素敵に動きをとらえますって!
(私に言われても励みにならないかもしれないけど)
どんどんフォトコンテストとか、応募した方がいいわ!
碧ちゃん軍ちゃんがパタパタ~って空中を舞うところなんて圧巻ですわよ。

コメントありがとうございます

>julyさん
あら~~気があうわ~
私ももちろん、獅子座の女ですわよ。
向かうところ敵なし、なんですの。
獅子座同盟作ったほうがよさそうね(笑)

julyさんがそんなにお写真歴が浅いとは思えないわ~
だって、どうみてもプロフェッショナルではありませんか?

オペラはどうも最近極悪腹黒な目つきになってるわよね。

>むーちゃんママさん
茨城県民の日ですか??
11月13日でしたよね~~そうですか~
茨城ご出身ではなさそうですね??
茨城県民がむーちゃんパパさんママさんをお祝いして
小中学校はお休みになる、そういう日ですね(笑)

我が家は11月3日です。
こちらは全国民がお祝いしてお休みしてくださいます(笑)。

>しーこさん
スイスイ泳げてる(風)・・・やっぱりしーこさんにはバレましたですね。
そう、貴重な一瞬をとらえた、泳げてる風、詐欺写真。
お里のみなさまはきっとオペラがナイス・スイマーだと思ったに違いありません。
いいんです、全国のこのカレンダーお買い上げの皆様を騙し続けましょう。
今年の夏にはウソが真実に変わっているはずですから!

>リンママさん
ふふふ、先ほど、リンリンちゃんブログにコメントさせていただきましたわよ!
大丈夫です、
私としては(勝手ですが)大したことないんじゃ~ないかと思います。
でもこればっかりはブログだけでは判断つかないのよ~
信頼できる、ナイス・歯医者さんを見つける、いいチャンスよ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

