オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々



オペラさんの秘伝レシピ

こんちわ

095.jpg

高すぎる

ポイントです

いただきます


ところで

どうしたの

ぶつぶつ

パパのゴルフの景品なんだけど・・。

釣ってきた

ひらき

またね

実は留守番大好きオペラさんに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

オペラちゃんもぶどうだね~♪
それにひものも~(パパさん大変な遠洋漁業でしたね)
でもどっちも食べられないね~。残念。

オペラちゃんのご飯はどれもみんなプレミアムフードですね。
きっと美味しいに違いありません。
らぶはアレルギーがあるので、一回に食べるフードの動物タンパクは一種類にしています。
お魚と馬肉のフードのローテーションで、ブレンドはしてないんです。
らぶもいろいろ食べられたらいいのになって思います。

お留守番オペラちゃん(のび~ってしてて)かわいい♪

>らぶままさん
そうそう、ぶどうはワンちゃん、ダメなんですね。

らぶちゃんアレルギーあるんですか・・・
それはちょっとお食事を考えてしまいますね。

オペラはいまのところ何を食べても大丈夫なのですが
溺れて泳いで((笑)塩水がぶ飲みして
お腹がゆるくなるくらいです!
フードはパパにまかせちゃってるのですが
なるべく多品目を食べられたら
オペラさんも楽しいんじゃないかなぁって思います。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

