オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


毒盛りヤブ・ママとセクハラオペラさん

は???

??あ

千波湖の散歩道。

快ベンでしゅか

パパ?

知らないようです、

今朝までは

効果あり?

ひょっとして・・・ママが毎日欠かさず続けてきた・・・アレが?






とうとうやりました

あら?パパ、苦しんでるわ?(もうひと息!)

可哀想

実はパパ、今日は親知らずの抜歯をしたのよ。
ママじゃなくて院長先生に抜いてもらったんだけどね。

セクハラ反対

パパ、そうとう苦しんでるようだわね。

まんざらでもないでしゅ




実は香港旅行中ずっと痛みに苦しんでたパパと
そんなのおかまいなしの同行者ヤブ・ドクター・オペラママに
応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

親知らずを抜歯できるって・・・

とうとう抜歯したんですか?パパ それは大人になった証拠だから我慢ですよ!でもマイドクターがいるから抜歯後も安心ですね??

私ごとですが、抜歯後の出血が少なくて化膿した経験があります、で その後の抜歯は、化膿しないようにって抜いた後を結構ぐちゃぐちゃ出血させて処置されたおぼえがありますね~ 合計3回の経験でした。あぁ~もういや・・・
思い出したくない!!

初めてコメントします。カーロのおとんといいます。オペラさんと同じ英ゴル(1歳2ヶ月♀)が家族にいて、オペラママさんの同業者です。ただし卒業してもう4分の1世紀ほどたちましたが・・・。ブログはしていませんが、いつも読み逃げばかりだったので、今日はご主人のお加減を伺いながらよらせてもらいました。ご主人完全埋伏だったのでしょうか?。お大事にしてください。それとママさんのコメントはいつもストライクばかりでとても楽しみにしています。

う~ん、オペラさんのうん○シーンからはじまる爽やかな朝を
ありがと~ん♪

あら!パパさん、とうとう抜歯されたのですね!?
歯は脳に近いから、痛みも直撃ですよねーTT
思考回路が怪しくなります。
わたしも4本抜きましたよーTT
10人に一人の割合だって言われましたが、本当?
こんな希少価値より、もっと違うものが欲しかったわよ~!!

うんうん、ママさんは悪くないです。
自分の痛みは覚えていても、他人の痛みって、わからないもの^^
仕方ないわ~。うひょひょ♪

オペラさんおさわりされて、うっとりね!
それにしてもオペラさんった、おもちゃ持ちね~!
竜之介がうらやましがっているわ~^^

オペパパさん、その苦しみ ようわかります・・・・・
私も去年の秋に右上と右下1本ずつ抜歯しました@親知らず。
上はたいしたことなかったのですが、下は痛みが持続したな~・・・
一時はロッキを1回2錠飲んでました。
それでも2時間ほどしか効かなくて・・・・・i-195

まぁその後に発症したヘルニアの神経痛に比べたら、抜歯後の痛みなんて屁のかっぱでしたが(ニシシ)
なんせ痛み止めが1秒も効かなかったですから~(撃沈)

オペラちゃん、ピンクのマフリャ~似合っとりますi-234

ママさんこんちはー!

って、ママさんには今年初コメですよね?
改めまして今年もよろしくお願いしますー!

パパさん親知らず抜歯とは・・・
なんか他人事ではないような・・・
自分も抜歯しなきゃならない親知らずが2本も・・・
いつも行ってる先生に”ウチじゃ無理なんで大きい病院紹介するんで
そっちで抜歯してもらいなはい”ってな事言われて早一年。。。
未だに放置中っす。
でも、別の歯医者では抜かなくてもOKっすよ~って
言われたんすよ~。

とにかくパパさん我慢っす!
オペラさんなでなで頑張ってくらはい♪

ってかオペラさん、ついに棒を縦にくわえちゃってますよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユリ姉のところから来ましたーー^^

始めてコメントさせていただきます♪
≪まるごとオペラさん≫とは、また違った≪オペラさんにぞっこん≫楽しい♪です。

オペラさんの一日の始まり!快便なによりです♪

我が家のまる・・・
歩いて うん○をするんです!!歩きながら、足跡のように、落として行く^^;
家の中では、トイレシーツの上で回ってます・・・

我が家のまるの特技?歩きうん○(笑)

同じママ♪やはり似てます♪

おぉ!抜糸ですか・・・(汗)
私も学生時代に親知らずをいっぺんに4本抜きましたが、尋常じゃない痛みでしたね・・・。
ママさんが手術されなかったんですかっ!?
日ごろの恨みをそこでぐぐっと!なんちゃって(笑)

オペラさんのマフラーとっても可愛い♪
美人さんは何を着ても似合うねぇ。

こんばんは。
オペラパパさんとっても辛そうですね。
私は親知らずを抜歯したことはないのですが、
親知らずが横を向いてはえてます。
だから、抜歯となったらとっても大変そうです。
虫歯にならないように気をつけています。
でも、香港旅行中、ママさんがいらっしゃったから
きっとパパさんも痛いながら安心されていたと思いますよ。
パパさんは専属ドクターがいて羨ましいな。お大事に。
あはは、パパさんにお尻を触られているオペラさん、
うっとりしているようにも見えますね。
ぽち。

パパさんせっかくの旅行だったのに歯痛かったんですか!?
それは大変でしたね。御馳走食べられたのかしら・・・
でもドクターが同行だったら、安心できますね。
ママさんの力は偉大です。
オペラちゃんいつも可愛い~~
私もおぺらちゃんのお尻ナデナデしたーーい。
おぺらちゃんも恥ずかしい写真撮られちゃったのね。
ママったら・・。

パパさん親知らず抜歯・・痛そうですね。
あっても絶対抜きたくない・・・歯医者には、足は踏み入れたくない
痛み止め飲んで・・飲んで・・それでも夜も寝れないくらい痛かったら
やっと行く歯医者・・・行くと必ずひどい目にあってます・・私
天罰だわ~~当然よね~と思うけど、あのギギッ~~て削る音は恐怖です。
軽いうちに行けば良いものを・・・ねぇ~  

パパさん抜いてしまえば、後は日にち薬 オペラさんに癒されて、お大事にしてください。
・・・って、人事だと思えば、言えるのですけどね(笑)

↓さらに・・・の解釈は、ママさんのブログは、色も変えれるんだ~
使ってみよ・・・ええっと強調する言葉は・・・えいっ・・・
単に使ってみたかった、っていうのが一番かな。???でしたよね
毒盛ってください・・抗体持ってますから~

オペラちゃんがとっても冷静で落ち着いてますねぇ~
パパさんにさわられながら、気持ちよさそうですよ。
親知らずを抜いた後ってぽっかり大きな穴があいちゃったりして、
不便ですよね。
痛みが早くとれるといいですね。

ママさんのブログ、うちのパパが面白いって教えてくれて
最近になってお邪魔してますが、とっても楽しいです。
またお邪魔しますので笑わせてくださいね。

>わんわんちさん
ふふふ、わんわんちさん、親知らずの抜歯はそうとうな
素晴らしい経験をお持ちなようですね・・・
これでパパも勇気つけられることでしょう・・・・。
パパは翌日にはずいぶんと痛みもやわらいだようですが
せっかくスリムになったお顔が左だけやけにふっくら・・・・
おお、お見事、腫れてるじゃないの~。

>カーロのおとんさま
まあ♪コメント、ありがとうございます。
こんなふざけた私が
ヒトの身体を預かってもいいのかと非難されそうな、
わたくしオペラママでございます。
カーロのおとんさまは大先輩でいらっしゃるのですね。
恐れおおくて、なんとも言葉がみつかりませんが
(といいつつずいぶんしゃべってる)

主人の左下8番は萌出しておりました。
ただし見事に近心に傾斜、
8番のみならず7番の遠心部にカリエスを作り、
8番もペリコとカリエスによる痛みが相当なものでしたので
このたびExtとなりました。短時間で抜けましたよ~。
ただし、麻酔がきれたあとは痛みはずいぶん強いようでした。
・・・・おお。。なんだか歯科医らしい会話ができました。
カーロのおとんさまのおかげで
私が偽歯科医でないことが少し、証明されたかもしれません・・・。

ぜひ、英ゴルカーロくん(でよいのかしら?)のことも詳しく知りたいです。
また遊びにいらしてください!!

>りおんさん
まあ?親知らずを4本とも抜歯?
そうね~10人にひとりっていうほどの少ない確率ではないかもしれないけど
最近は親知らずの生えてこない人たちも多いですね~。
ちなみにドクター・ママは4本ちゃんと生えてきて
うち3本はとっくに抜いちゃってますの。

全部、親知ってるわ(←このシャレ少しイケてる?)

>ユリ姉さん
このピンクのマフリャーはオペラの同胎姉妹
アンジーちゃんにいただいたものなんです~~
ふだんは男の子にしかみえない大暴れオペラも
このマフラー・マジックでレデーに大変身♪

まあ、ユリ姉さん、親知らずの抜歯で御苦労されたのね~
そうなの、下の親知らずは骨が固いのと根が深く張ってることが多いから、
抜いたあとけっこう痛みが続くのよね。
オペラパパもそう。苦しんでるわよ。うひひ。
今日でもう3日経つからいくらか落ち着いてるようです~。

>ちょぽぱぱさん
こちらこそ~~今年もよろしくお願いいたします!
いつもぱぱさん・ちこさんにはご無沙汰しちゃってすみません(汗)

親知らずは周りの歯ぐきが腫れたり、大きな虫歯にしてなければ
積極的に抜かなくてもいいと思いますよ~

今年はちょぽ家とお会いしたいですな~
今年の冬はなんだかとても寒いですね、北関東同盟としては。
今朝の水戸なんてマイナス6度ですよ・・・。

>はなまるままさん
まあ!実はなまるままさんのブログ、こないだユリ姉さんのところから
拝見しました~
最近のまるくんのお顔が見たいのですわよ~~!
リクエストです!

たしかまるくんはパパがスノーマン?
オペラは外見はバニラ母さんに似てるんですけど
性格、行動、すべてマシューパパ似ですわよ・・・。
マシューパパ、あまりに行動が過激なので、以前お里に帰ったときには
パパは監禁中で面会できなかったんですの。おほほ。
まるくんもうすぐ5歳でしたね♪
オペラと誕生日が3日ちがいなんですわね、もうすぐ2歳ですよ。
バニラ母さんったら、子だくさんなのね・・・・
まるくんはお里に帰ったりすることはありますか?お会いできたら、うれしいですね!

>伽羅ママさん
まあ・・・4本立て続けに抜いたら、痛みの止む間もなかったでしょうね。
それはそれは・・・ご愁傷様でございます。

パパの歯は私が抜いて差し上げようと企んでたのですけど
うまい具合に院長に奪い取られまして
あっさり抜かれてしまいました。
パパの抜く日に私も出勤してましたので、
かたわらで温かく(そう、温かく)苦しむ姿を見守っておりました。

>むーちゃんママさん
旅行中に、行きの飛行機の中で「歯が痛い」と言い出し・・・
それから手持ちの抗生物質と痛み止めでごまかしながら旅を続け・・・
パパにとってはある意味忘れられない旅になりました(笑)
私、最近専属ドクターのクビキリにあいまして
ほとんどパパを診ることはありませんです~
夫婦関係を良好に保つには
お互いに干渉しない、ふふふ、パパの虫歯なんて知ったこっちゃないのです~~♪
痛みも少し、マシになってきたようで、安心してます。

>モンタさん
オペラの恥ずかしい写真、私、散歩中によ~く激写します♪
そんな姿を一生懸命撮影している私を
怪訝な顔してとおりすぎる人々・・・かまってはいられません。
ワンコのち~するとき、うんPするときの
なんともいえない恍惚としたお顔、私、大好きなんです(ヘンタイ?)。
もちろん、メルちゃんのち~姿、素晴らしい姿勢とお顔でした(笑)。
チャーミングなメルちゃんのち~。
やっぱ可愛いな~~~♪

>Kenママさん
あら?赤い文字、成功してますね、
で、強調する文字は・・・あら?
これは、Kenママさん、毒盛りの刑です(笑)

そう、実は私も虫歯あるんですけど
痛くないから治療してないんです~
なにせ自分の治療はできませんから~~
痛くならないと歯医者に行かない、うん、私、よ~くわかります。
私もその昔は虫歯で苦労したから、
患者さんのそういう気持ちがよく分かります!
オペラパパかわいそ~~(完全に他人事)。

>ケイティのママさん
まあ、ママさん!ブログ、見てくださってありがとうございます♪

人生に疲れたときや悩みを抱えているときに私のブログをみて
このオペラのしょうもなさに怒りがわき、そのつらさを忘れてしまう、
そんなブログをめざしています(・・・本当か?)

親知らずを抜いたあとの穴、これが埋まるのは
時間かかりますが、その穴にご飯粒とか入っちゃうんですよね(笑)
傷口が落ち着いたらよ~くうがいしたほうがいいです。
ガラガラガラ~~~ペッ

私もケイティちゃんブログにまたお邪魔します。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

