オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


窓拭きナルシスト

オペラさんなの2

あら?

オペラさんなの3

ちょっとオペラさん・・・今日はどこにいるの?

オペラさんなの4





偽物発見でしゅね



にせもの?



本物のオペラさんは


本物のオペラさんだったら?


高速まど拭き


まあ♪これが噂のミラクル窓拭きだわ!
おじょーずよ、オペラさん!



そして・・・

うちゅくしい窓

いつも窓がピカピカキレイなのはオペラさんのおかげね♪

うちゅくし過ぎましゅ

出たわね妖怪ナルシスト。

おおいばり





英国ゴールデンのチャーミング・カーロちゃんはただいま1歳2カ月のぴちぴち女子。
ブログをやってらっしゃらない
カーロちゃんのパパさんより、無断借用いたしました(←おいおい)。

お友達の少ないオペラさんのために
友情出演願いました。パパさんびっくらこいてるわね。

まったくもうのカーロちゃん
(友情出演・カーロちゃんでした)






ハッピーとのお別れに
たくさんの応援と温かいお言葉をいただき
本当にありがとうございました。

昨日出勤した私とすれ違いに
ハッピーは出棺いたしました。
とても安らかでキレイなお顔だったそうです。

ハッピーはお空に駆けのぼってゆきました。
今頃大好きだったフリスビーをして駆け回ってるかしら。





みなさまの最愛のワンコたちに幸あれ!
応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あら!びじんさん♪

まあ^^カーロちゃん、はじめまして~^^
1歳2ヶ月!竜之介と同い年ですわ~^^
そう。
ブログを開いたとたん、あら、オペラさんのところに来たはずなのに
オペラさんじゃな~い!!
と、あせってしまったわたくしでございますー。

オペラさん、すごい技をお持ちですのね!!
ミラクル窓拭き、すんばらしい~!
ぜひ、鼻文字だらけの我が家の窓拭きも、お願いしたいわ~^^

ハッピーちゃん、自由に駆け回っていますよ~^^

こんにちは。
最初の数枚の写真を見て、オペラさんにしては
お顔と毛色がちょっと違うな?と思っていたら、
カーロちゃんだったんですね。
ほんと、チャーミングな女の子ですね。
最後の写真、ちょっとむさしにも似てます。
オペラさんは自分で窓ふきするのね。
さすが窓がピカピカだわ。
うちはむさしの鼻水がたくさん付いているので、
オペラさんにきれいにしてもらいたいです。
ぽち。

あ・・・何か変だなって思ったよ(笑
でも、面白かった♪♪
逃げ足速い~のところはオペラちゃんっぽいw
カーロちゃん可愛いですね。ちょっとモンタさんのメル
と似てますね^^。

なるほど・・・オペラちゃんは毎晩自分の美しい顔を
見たいためにいつも窓をピカピカしているんですね♪
ママさんもそばで一緒に見たりしてて?!笑

PS:
ハッピーちゃんへ
うちの貢丸もフリスビーが大好きです。
仲良しして遊んであげてくださいね。

PS:貢丸は黒豆のお兄さん。
6歳未満で虹の橋へ行きました。

およ♪そっくりさんダ~!
お友達でしたか~。可愛いですね♪

高速窓ふき、我が家にも出張で来てほしいわぁ(笑)
オペラさん、窓に映る自分に吠えたりしませんか?
はなぽん、マヌケだから自分に向かって吠えて、
「ママ!ママ!あそこで不審な犬が吠えてるよ!」
って言いにくるんですけど………、
そこにいるのははなぽんで、吠えてるのもはなぽんぢゃん(汗)
って具合の、超おばかさんなのよ~(笑)

うんうん、オペラさん、うちゅくし過ぎます♪(^▽^)b

オペラママへ
もうご存知なはずですが、おとんは若くないので、心臓に負担のかかる行為は止めてください!。

オペラさんのブログを訪れた方々へ
オペラさんとオペラママのギャグ?に会うのを楽しみにブログを開いたのに、
見も知らない英ゴルがいきなり登場してすみませんでした。
これからは読み逃げ専門でおとなしくしていようと思いますので、ご容赦ください。

こんばんはー

ドカーン!
車が炎上@ALママでーす。
(いやいや、炎上はしてない、炎上は…)

あ、私もオペラさんとは別人だとすぐ分かりましたわ!
カーロちゃん、ピチピチ1歳2ヶ月。
ALとも同い年でございます。
ちょいと見たところ、カーロちゃんも、オペラさんに張る程の
ナイスパッキンをお持ちの様ですね!
チーム・ナイスパッキンでも立ち上げましょうか。笑

高速窓拭き、見てみたいなぁ~
FC2って、動画できるんですかねぇ…
(未だによく分かっていない私。)

↓ ハッピーちゃん、旅立ってしまったんですね。
苦しいのはかわいそうですものね…
あちらでは、又フリスビーの名手ですよね!!
オペラ家のみなさん、元気出してくださいね。





カーロちゃん、オペラ教授の影武者ですか?
でも最初の写真の無邪気な笑顔ですぐに
影武者ってわかっちゃいましたね~
世の中の裏も表も知り尽くした教授からは
あそこまで無邪気な笑顔は出ませんから(笑)
ちなみに裏表どころか右も左もわからない
パパです(爆)

ハッピーちゃん、生まれかわってまた会えると
いいですね☆

筋骨隆々のオペラさん・・・ ←イケメンに見えるのよね~
ちょっと違うわ?と思ったらカーロちゃんでしたか
健四郎も、もうすぐ一歳2ヶ月だから同じ年ですね
とっても落ち着いて見えるけど・・、影武者するならカーロちゃん発掘作業しなくちゃ~
でも、そうしたらカーロのおとんさんは、それこそ心臓発作・・心筋梗塞までいっちゃうかもね

高速窓拭き・・目にもとまらぬその手の動き、すばらし~
さすが、日頃、発掘で鍛えてるだけあるわ
うちゅくすぃ・・すちゅくすぃ~い ですとも

カーロちゃん、激かわいい!
ちょっとオメメがゆうと似てるわ!あ、こっちはもうバリバリオバチャンだけど。

↓ハッピーちゃん、亡くなったのですね。
実はちょうどママさんがハッピーちゃんの病気の記事を書かれたときに
お友達のウィンちゃんも具合が悪くなり
昨日ハッピーちゃんの記事を読み
なんだか胸騒ぎがしてレオンパパさんにお電話したの。
そしたらウィンちゃんも亡くなってたの。
とっても安らかな今にも起きてきそうなお顔してました。
ママさんのコメントにあったように
きっと2匹は天国で合流してるね。だから淋しくないよね。

コメントありがとうございます♪

>りおんさん
そうなの♪
竜之介くんと同い年なのよ~~!
きっとナイス・カップルになれる予感がするけど
たぶんオペラが許さないわね。
オペラの竜之介くん取ったら許しませんでしゅ!ですって。

どうも最初のお写真のかわゆいお顔からして
明らかにオペラと違うもんだから
すぐにバレちゃった・・・。
素晴らしいドックランだと思いませんか?
なんだか牧場みたいですよね~うらやましいな~!

>むーちゃんママさん
やっぱりオペラじゃないってバレバレだったかしら~~!
残念ながらこの可愛さにはかなわないわね、オペラさん。
オペラはもう、自分ナンバーワン、自分大好きだから、常に(笑)
カーロちゃんは
確かにむーちゃんみたいにとってもキレイなゴルちゃんですよね。
お会いするには遠くに住んでらっしゃってとっても残念なのです。

窓ふきはオペラの鼻水スプレーを使って磨きあげます。
それでもよろしければオペラなりにキレイにしますわよ♪

コメントありがとうございます♪

>julyさん
そうそう、メルちゃんに似てるかも!
女の子らしい雰囲気をもった英ゴルちゃんですよね。
おそらく、私の想像によるとかなりおとなしい美女だと思われます。
オペラは男の子に間違われることばかりなのに・・・

あら?我が家にはそう、ナルシストがもうひとり♪
ってわたし???

貢丸くんのお話は何度かjulyさんのブログで拝見しました。
6歳になる前っていうのは本当に早すぎますね。
でも、きっといまごろハッピーと仲良く遊んでくれてますね。
黒豆ちゃんみたいにフリスビー、上手だったのかしら・・・。

>みみぃさん
ふふふ、よく見ると(いやよく見ないでも)
オペラは腹黒顔、カーロちゃんは乙女顔だから違うのよね~~(笑)。

はなちゃん、自分に向かって吠えちゃうの??
そりゃ可愛いわ!
きっとママを取られちゃうライバルがやってきたと思ってるのかな(笑)
はなちゃんのセクシーボイスで思う存分やっつけたらいいわ!

>カーロのおとんさま
あ・・・見つかっちゃった・・。

このカーロちゃんの大評判ぶりは
完璧にオペラのイタズラを超えております。

今後掲載するときは
きちんとご連絡させていただきます。申し訳ありません(涙)
あまりの可愛さにどうしても私の心の内に秘めておけませんでした。

どうぞ、お身体は無理なさいませんように・・・!

>ALママさん
チーム・ナイスパッキン。
ALキャプテン!
カーロちゃんをサブ・キャプテンとしてお迎えいたしませんか?

私もね~FC2の動画はイマイチ分かってないのね。
オペラの窓拭きはすばらしいわよ。
もちろんおヨダスプレーで磨きあげておりますから
ピカピカのベタベタドロドロでございます~。

ハッピーは安らかに、あまり苦しむことなく
みんなに思い出を残して天国へ旅立ちました。
とっても我慢強く頭のいい、かわいいハッピーでした。

>ケイティのパパさん
おお、カーロちゃん登場により
オペラ教授の腹黒さがむしろ明るみに出てしまいましたね(汗)

私が調子にのってセリフをつけると
なんだか世をとことん皮肉って生きているように感じますね・・・。
オペラがしょぼくれて卑屈にならないように
愛情を注いでやりたいと思います。
そしてケイチー店長のように
かわいらしいイタズラをしてもらえるようにしないと(笑)
大穴掘ってる場合じゃありませんわね。

>Kenママさん
カーロちゃんが発掘作業・・・そんなの、想像できないわ!
オペラは可愛さではカーロちゃんに完敗の感じがありますので
イタズラくらいはオペラに勝ってもらわないと(それでいいのか)!
私もあの大穴には心臓発作起こすところでした・・・。

発掘で鍛えあげあげると
他のことは難なくできてしまいます。
恐ろしいくらいの筋力、オペラは日に日に男子化しております。

>ゆうままさん
ウィンちゃん、残念でしたね。
ハッピーと同じころに・・・。
きっと今頃天国で走りまわってますね。
ハッピーもウィンちゃんも決して寂しくないですね。
ふたりとも少し遠くから見守ってくれてますね、
ゆうちゃんもオペラもそしてすべてのワンコを!

カーロちゃんかわゆいでしょ~??
実際お会いしたいんだけど我が家からは遠くって・・・
・・・ううん、ゆうちゃんにもカーロちゃんにもオペラ家必ず会えると信じてます!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

