オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々



番外編ごあいさつ

あれは

掃除機さま

いいしごと

おでかけ

いってまいりま?す。

いっつも掃除機の前にわざと転がるオペラさんに
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

いってらっしゃーい。
歯科医のママさん、充分リフレッシュしてくださーい。

今年の初夏に仕事で「ひたちなか」へ行きました。
時間がなくて水戸は通過しただけでしたが、
汽車の窓からオペラさんの大きな池を見たと思います。
その時は、多分この辺りがオペラさんの住んでいるところだろなぁ、
と思っていたのですがビンゴでした。

リフレッシュ後の更新を楽しみにしています。

>ミントパパ&ママさん
まあ。遠路はるばる・・・お仕事で?
ひたちなか、ってところがマニアな感じで
いばらき魂をくすぐります。 
どうか、今度はお仕事でなく、
MINTちゃんといらしてほしいなぁ・・・・。
オペラ家大歓迎いたします!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

