オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


オペラさん2歳になっちゃったの巻

のばのば?

オペラさん、ママブログではひと月ぶりの登場ね!

ママとオペラさんがこのひと月なにしてたかは置いといて・・・

昨日は特別な日だったのよね♪



(昨夜はこんな感じ↓)
お誕生日ケーキ

は??ぴば??すでい♪

オ???ペラさ???ん♫


3月13日はオペラさんの2歳のお誕生日でした♪

ママのお手製(混ぜるだけ)ホットケーキと・・・

パパご飯でしゅ

ささやかながらオペラ家ホームパーテーでお祝いいたしました?。



2歳になりましたでしゅ

オペラさんもすっかり大人の女ね♪
・・・ところでオペラさん、ずいぶん素敵なお洋服着てるんじゃなくって?




実はオペラさんのお誕生日に素敵なプレゼントが届いたのです♪

まずはこれはママのエプロン・・・ではなくて・・

つけてみる

もちろんオペラさんのエプロンなのですが・・・
最初、着せ方が分からなくて(笑)
このように↓

肉食女子

こちらのチャーミングお洋服と肉食マントエプロンは
オペラさんの同胎姉妹、アンジーちゃんのママさんから
いただいたのです♪

アンチェスママさんどうもありがと???ございますぅ??!!

そしてアンジーちゃん、お誕生日おめでとう???!

アホだから

そう、アホなママは間違っておりました。

正しい着こなし

そう、これはお腹が汚れないようにする、エプロンで正解だったのです!
(で、いいんですよね?アンチェスママさん??)


さ、オペラさん、さらなるプレゼントのご紹介よ♪

これでございましゅよ

こちらはゆうちゃんのままさんからいただいたリードとカラー♪

な、なんとこれはゆうままさんのお友達、ユウママさんの手作り!!
レースが縫いこんであってとってもキュートで乙女な仕上がりなのに、
丈夫でしっかりしてるのね?♪
しかも「opera♪」って刺繍入りよ!

ゆうままさん&ユウママさん、ありがと???ございますぅぅ??!!

こーでねーと

あら?お寒いギャグが飛び出したようだけど
またまたキュートなリード&カラーにぴったりのチャーミングお洋服ね♪

ユニオン・ジャック

この春らしいピンクのお洋服も・・・
このブルーの縁取りがまぶしい黄色いお洋服も・・・
やっぱりアンジーちゃんのママさんから!

う??ん、なんでも似合うわ、さすが、オペラさん!

アイドル

オペラさん、パパからのプレゼントはすぐに失くしちゃったのよね。ぐふふ。
このたくさんのプレゼントと、みなさんのお気持ちを大切にしようね、オペラさん♪

しあわせものでしゅね

ブログすっかりおさぼりのママでございますが

いつも陰ながら応援くださってるみなさん
パパブログを通じて応援くださってるみなさん
(ママはもちろんパパブログはちゃんとチェックしとります)
直接、素敵なメッセージをくださった
むーちゃんママさん
レオンぱぱさんままさん
カーロのおとんさん
オペラが元気に幸せに2歳を迎えられたのも
いつもオペラさんを応援くださっているたくさんのみなさんのおかげです♪

もう少し私の周辺落ち着いてまいりましたら
ブログを再開したいと思っております。

それまでお友達のみなさんのところへお邪魔するのも
読み逃げポチばかりになってしまいそうですが、ご容赦くださいませ。

みなさまのワンコも幸せな毎日が続きますよう心よりお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

