オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


旅人オペラさん運命の出会い

こすもしゅ

なにげない

なける

オペラ一家、週末を利用して那須にやってまいりました。

あしたとつぐ

嫁ぎませんが(笑)
オペラさん、出発前日から咳をし始めまして、
獣医さんに寄ってからの出発となりました。
お薬も出ました。

風邪気味

およぐの禁止

ぬぬ

こやつら

ひょっとして

まちがいなし

ずっちゃんファミリー

な、なんと、宿であの有名なずっちゃんファミリーに偶然お会いしました!

こんなに

性格わるいオペラ

ごぼごぼ

おぼれてんのかい

命あやうし

ほんとにね。命危ないわ・・。

かなづち

(一方的な)戦いはつづく・・・・


おまけ

おまけこーなー

しつれいしました

ご案内1

ご案内2

ご案内3

ご案内4

108.jpg

ご案内5

めらめら

実はのんとらくまちゃんとずっちゃん&のんとらくま母さんにやさしく
泳ぎを教えてもらったかなづちオペラさんにクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

軽井沢で息子とのんびりタイル旅行でくつろいでいる最中に、
ず妻からメールが届きました。
なんとオペラさんと偶然同じお宿というではありませんか!

もう、うらやましくって、うらやましくって
しっかりお話しするように、と叱咤激励の返信メールを返したのでした。

世間は狭いのです(笑)

オペラ家のおかげで楽しい旅行になりました~
やっぱり、ママのブログ最高だわ(爆
・・・ダン吉・なおみ・・って知ってるじゃない!あたし!
オペラパパと同い年でした(笑
ママは年下?

本当にオペラさんをぶっ飛ばしてるとは思わなかったなあ(笑 ウソ)
オペラさんのウンチを拾えて光栄です♪
オペラさんの温もりを感じる事ができました!健康なウンチです!
・・・あれを召し上がっちゃうのねv-294

たくさん遊んで頂いてありがとうございました!
実はもっとお話したかったです。。。
また遊んでくださいねv-407

オペラさん、咳の具合は如何ですか?
我が家の近所のワン君も咳ケホケホです。だんだん涼しくなってきたからかなぁ?
でも旅行、とっても嬉しそうですね~♪
おぺらさんの笑顔が楽しさを物語ってますよ~♪

オペラママさん、リンクをお願いしても宜しいですか?

初めまして

ハッチさん&メラニーちゃんのとこからきちゃいました(メラニーちゃんと我が家のゆきが姉妹なんです

今までパパさんのブログと、こちらのブログを拝見させていただいて、ずっと読み逃げしてましたごめんなさい

素敵な、お宿ですねプールで、すごい偶然に、ずっちゃんファミリーに会ったんですね~

ひぬまで前に、ずっちゃん達と遊んでいただいて楽しい方でした


オペラさん泳げてスゴイです ゆきは、ひぬまでライフジャケットの力で、この間、少し泳げた位なので、まだまだって感じです
またブログに、お邪魔させて下さい

やった~、オリーブさんではの予想あったりぃ☆
おぉっ!
ほんと世間は狭いもんですね☆
プールでの3枚目の写真見た瞬間に『…みたことあるぞ??』って思いました~。
くまちゃんそっくりだし、あのお鼻とお顔はのんちゃんでは!?!?って(笑)
そしたらで案の定でした♪
ずっちゃんファミリーはほんとに楽しいご一家です☆
オペラさんも旅行満喫してますね(*^_^*)
オリーブさん、一度は絶対行くぞと思っているけんしろう家です。

こんばんは。

楽しい旅行だったんですねー♪
オペラさん、いつになく楽しそうっ!
ウキウキ感が伝わってくる感じしますよー
お友達が一緒だと、又全然違いますよね。

アタシ、だん吉・なおみが分からないわぁ~うふふふふふ
って、単なる世間知らずかな。汗
たしか、のんとらくま母とは1つ違いのハズ…
あ!
のんとらくま母、サバよんだ!?爆
んん??
のんとらくま母とオペパパさんは同い年!?
衝撃的!!
(ご立派ですので、年上なのだとばかり……)

>ハッチさん
ハッチさんがタイル旅行先は
もしかしてオリーブだったりしてね・・・(笑)
な~んて話しながらやってきたオペラ一家に

「ひょっとしてオペラさんでは??」
といきなり見ず知らずの(失礼)男性に
話しかけられたときはほんとにビビりました・・・。
オペラさんそんなに全国ネットだったのかと。

今後ともこんなオペラ一家をよろしくお願いします!

>のんとらくま母さん
本当に、偶然ぱったりの出会いでございましたが
いっそういっそう楽しい旅になりました。

のんとらくまちゃんがいてくれて
オペラさんほんとにイキイキしていました。
ゴルちゃん仲間に感謝感激、とっても嬉しそうでした。

あまりの嬉しさに今日、またお召し上がりしてました・・・。
私はオペパパのひとつ年下です、先輩!
ところで、私もけっこう酒好きです。
オペパパが飲まない人なので、私も飲まない顔?してます(笑)。
またいつか、かならず。

>伽羅さん
オペラさん、ちゃんとお薬飲んで、
よく眠った今日には、ずいぶん咳が軽くなったんですよ!

犬の咳って、なんとも苦しそうで
のどに小骨が突き刺さってるようなゲホゲホ具合で、
最初は、何事か~と心配しました。
でも、食欲もあるし、よく動くし
思い切って旅行に連れ出しました。
ほんとはプールは気管支炎や肺炎になることを考えると
良くなかったのでしょうけど・・・(汗)
オペラさんどんどん水にはいっちゃうんだもの~

どうやらみんなに遊んでもらえて
風邪をふっ飛ばしちゃったようです。

こちらこそ、リンクお願いいたします!!

>ゆきんこさん
はじめまして。コメントありがとうございます!!
ゆきちゃん・・・・知ってますよ~。
ひぬまのときのお写真で拝見していました。

ペンション・オリーブさん、なかなか予約が取りにくいようですが
とてもワンちゃんを遊ばせやすいお宿ですよ!!おススメです。
自慢じゃないですけど、オペラさんも超カナヅチですよっ。
ずっちゃんファミリーがそれを目撃してましたから、
嘘つく気はさらさらありません(笑)。

大丈夫です、ゆきちゃんは
メラニーちゃんの姉妹だから大丈夫ですっ。
オペラさんとは遺伝子が違います!
また遊びにいらしてくださいね!

>しーこさん
大正解でビビりました。
いやあ、我が家からトイレシーツ一枚差し上げます(笑)。
オリーブさん、とてもよい宿と思いました!
ランも広くて綺麗で
オペラさんさわやかに
おトイレできたと申しておりました~。

>ALママさん
トイレシーツ、ゲッツ(古い?)しましたね!
オペラさんおおはしゃぎでした。
あんなに遊んでもらって、幸せな時間を過ごしましたぁ。

なぬっ、だん吉・なおみを知らない??
嘘こいてませんよね?
「お笑いマンガ道場」はマニアな番組だったかな・・・
オペラパパ&ママは老けた発言しますので
今後もよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

