オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


旅人オペラさん運命の決戦

オペラ?

いましゅここに

わいわい

そのときオペラは・・・

しくしく

オペラさん、泣かないで!

かんげき

あ、さようですか・・・。

のうてんき



さてさて、本日は
オペラさんVSずっちゃんファミリー(のん&とら&くま)
決戦の日でございます。

サッカーしましゅ

ふが

むむむ

で?

はずれない

ばかばか

ひなん




みなさん、気をとりなおして・・・


わあい

でしゅ?

あれ??


・・・・・。


のらいぬ

かち

とらさん、あなたのひとり勝ちです。


ずっちゃんファミリーのみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
オペラさんは、みなさんのお帰りになったあと、
泊まってらした部屋のウッドデッキを何度ものぞきに訪れておりました。
忠犬オペ公を今後もよろしくお願いいたします。



おまけ

ねむい

レモン牛乳

↑みなさん、ご存じ?栃木県の名産品。
一度飲んでみたかったんです。栃木のコンビニにはふつうに売ってるそうです。


ずっちゃんファミリーになりたかったオペラさんに
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

オペラちゃん~お帰り♪♪
丸ごとの方と一緒に合わせて見て来ました^^。
今の那須は気持ちいいだろうな~
オペラちゃんはボールがダイスキみたいですね・・
口が開けっ放しですね(笑)
夢中にボールを追いかけてる写真も微笑ましいです~

↑ レモン牛乳・・知りませんでした@@、
コンビニーで普通に買えるんですね、
今まで全然気がつきませんでした、今度那須へ遊びに
行く時に捜してみます♪♪
ちなみに・・
私に取って懐かしい味はパパイア牛乳です^^。
日本はないですよね。

オペラさんとのんとらくまが決戦したってうわさが
軽井沢あたりから、伊豆にいた私のところまで風に乗って
参りました。さすがいずれも有名わんこ達であります。
ランで遊ぶのも、お友達ワンコだと安心して遊ばせられますよね。
おぺらちゃん、一度に3人もお友達が増えて楽しかったでしょうね。
レモン牛乳知ってますよーもちろんU字工事で 笑
どんな味でした?私も一度飲んでみたい。

楽しい旅行が、運命の出会いで更に
楽しい旅行になりましたね♪
我家の突撃隊長(アンジー)は無駄吠え
その子分(チェスター)は犬嫌いと
お行儀が悪くてお泊りは…と考えてしまいます(涙)
オペラさん、お行儀良くて羨ましいです。

レモン牛乳美味しかったですか~?
凄い人気らしいですね!ヨーグルトも出たらしいですよ。

オペラさん とっても楽しい旅行になったみたいですね。
ず一家はその一家がいるだけで大勢のゴルと遊んだ感があって
お徳です(笑)。

いつもオリーブさんの空室状況はチェックしているのですが なかなか行けません。
那須は紅葉が始まっていましたか?
これからは綺麗な季節ですよね。

レモン牛乳って知りませんでした。
美味しいんだろうか・・・
なんか牛乳にレモン混ぜたら固まる感じなんで どうなの?って思っちゃいました(笑)

あははは 今回もいっぱい笑っちゃいました^^

ちょっとずれててすごくかわいいで賞は
おぺらちゃんの圧勝だよ~^^e-415

楽しそうっ!(^^)!

お友達と一緒って、やーーっぱりいいですね!
しかも、ず家と一緒だったなんて。
箱入りオペラさん、世間(のんとらくま)の荒波に
揉まれて逞しくなったでしょうね。
レモン牛乳、先月東北道のSAで見つけて、
流行っているとは知らずに飲みました。
大人気みたいですが、アタシは苦手だぁ~(*_*)
オペママさん、これイケました??

またおもしろい物語になってる~!
ママは天才ね!
オペラさんのボール大人気でした。
我が家も探してみようっと。

オペラさん!また次も戦うわよ!

ウッドデッキを見に行ってたんですね。。。
なんかじ~んときちゃいました。
オペラさん楽しかったかな?
もっと遊びたかったね♪
やっぱりお友達と遊ぶとたのしいよねv-411

レモンぎゅうにう??
はじめて知りました!
しかも無果汁(笑
で、お味はいかに???気になる。
クルッティな感じかしら(クルッティ=ヨーグルト・らぶ家での呼名)
今度、那須に行ったら買ってみよう

レモン牛乳、テレビで見たことあります☆
無果汁ってびっくりですよね…。
レモンの味します??
わたしもちょっと気になります!!

オペラさん、のんちゃんとくまちゃんと一緒に走ってる~♪
遠目から見るととらちゃんと色が同じだから
まるでずっちゃんファミリーです(笑)

オペラさんの疲れた…いや、充実してたっていうお顔がステキです(*^_^*)

オペラさん那須に行ってたんですね~。
ちょうど気持ちの良い時期ですよね。
我が家も来月行く予定で~す♪
「レモン牛乳」私もチェックしてみようっと(^^)
オリーブさん、とってもオシャレなお宿ですね。
プールもランもあって魅力的~♪
思いもよらぬ出会いもあり、とっても充実した旅になりましたね。
最後のオペラさんの疲れた表情、旅行が楽しかったことを物語ってますね~。

>julyさん
オペラさん、ボール大好きなんです、そうなんですそうなんです!
デカボール(サッカーボール)とチビボール(野球ボール)をふたつ並べるとデカ→チビ→デカ→チビ→・・・とかわりばんこにくわえます。ときにはふたつ一緒に。
欲張りはママ似です。

パパイア牛乳!?衝撃です。
なんでしょう、その想像できない牛乳は!

>モンタさん
メルちゃんの素敵旅とはかなりオモムキが違いますが・・・
一人っ子オペラはついつい、おもちゃを譲ってしまうようです。
メルちゃんみたいにかわいらしく控えめにしててくれればいいのに、
おもちゃを譲ったあげくに吠える吠える。とほほ。
レモン牛乳、ぜひ一度!そう、一度でじゅーぶん・・・。

>アンチェス母さん
いやあ、うちのオペ公の無駄吠えも治りませんねぇ。
うれしいと吠えるんですよ。
だからお行儀なんてまるで良くありません!
でも、アンジーちゃんと会ったら
きっと許しあえる(?)と思うのですよね・・・。
だって姉妹ですもの(涙、涙)。

>ハッチさん
メラニーちゃんの素敵旅とはちがって・・・↑モンタさんにも言いました(笑)
オペラさん、相当遊び疲れてました。
那須の紅葉は・・・どうだったかな・・(ほぼ犬たちしか見てない私)
まだこれからだと思います!
紅葉ともなると今度はどんどん寒くなるでしょうね。
うーーん、オペラさんと紅葉を眺める素敵旅・・・できるものならしてみたいっす。
オペラさん、もっとおとなしくなりなさい。そう、メラニーちゃんのように。

レモン牛乳・・・レモンと名乗るならばがんばって果汁入れてほしいですよね。

>ノラさん
何をおっしゃいます~。
オペラさんのバカバカしさは
ほんと誰に似たのかしら。

パパよね。

やーたんみたいに立派に育てなおしたい。しみじみ。
オペラさんみたいにならないように(ならないでしょう)、
私もやーたんを見守っていきますからね!

>ALママさん
レモン牛乳、たしかにあんまり・・・・
二度と飲まなくてもいいですが、
あの微妙な味が栃木に来た感を感じさせるかもしれないですねぇ・・・(また飲んじゃいそうな私)

のんとらくまちゃんの荒波、これにオペラは溺れました(笑)。

>のんとらくま母さん
オペラさんは旅から帰って二日経った今も
かなり意識を失っています。
でも、風邪はよくなってますから
これはゴル世間の荒波にもまれた(溺れた)せいでしょう(笑)。
オペラさんを鍛えなおしてまた戦いましょう、ふっふっふっ。
あのオペラの溺れ泳ぎですが、ほんとにあれでもあの時にうまくなったんですよ!
のんとらくまちゃんのおかげです。そしてやさしいずっちゃん&母さんのおかげです。

く、クルッティ??
らぶままさんさすが・・・。
いえ、レモン牛乳はクルッティなお味ではなく
レモン牛乳は、レモン牛乳は・・・
レモン牛乳なお味です!
お試しあれ~。

>しーこさん
あきらかにちがうオペラさんととらちゃん。
オペラさんは毛が短く頭がでかく、たるたるが重症。
とらちゃんは本当にもふもふでしろしろでお目目くりくりで
・・・たるたるなんて、ないじゃないっ~。
オペラさんほぼ白っぽい野良犬ですね!
オペラさんそうとうファミリー入りしたかったみたいですよ。
欽ちゃんファミリーかサンジャポファミリーみたいに入れてくれないかなぁ・・・。

>レオンままさん
ラ・ピステさんも良かったですが、
オリーブさん良かったです!
レオン一家今度はどこ行くのかしら~。
来月なら、きっと紅葉も進んでますよね!

まったく、オペラさん
風邪引いてるから控えめに、
って獣医さんに言われてきたんですけど
かなりはしゃぎすぎでゼイゼイ・・・・。
こんなオペラさんですが
今後もよろしくお付き合いくださいませ~(笑)。

クルッティ...(かわいいでしょ?だめ?)この言葉を聞けば、らぶは小躍りします。
いやしかし、オペラママさんサイコー!!
「ごめんねごめんね~」がでた時には、思わずぷっと吹き出しちゃいました。
お勧め歯ブラシからお笑いまでカバー範囲が広くてらっしゃる!
なんだか、うれしくなってきたーーー♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

