オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


オペパパVSオペママ

ぱぱが!

パパが?

なくされました


ひょっとして・・・・ぱ、パパぁ・・・・・涙

ふたつもち

ずたずた

やりました。
ひきつづきパパブログ「maRuope」をよろしくお願いいたします。

オペラさんを可愛く撮る気のないママに
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

へんだなぁ~と思ってました。

先日はお世話になりました。

でしょぉ~~・・・今朝から仕事の合間に皆さんのブログでヘラヘラしてたんですが どこを探しても”まるごと”がありません。あれれ~っ たしかオペママに抜かれて(笑)この辺りだったと思ったのになぁ~?

やっぱしそうでしたか。オペママに抜かれてガラスのプライドが木っ端微塵に粉砕してしまったんですね。
まして あんなに凝ったプロ級の写真で上品に綴られたあの一世を風靡したブログが・・・あのような(爆)あなろぐちっくな(爆)素人おとぼけブログに(どのブログとは当方申しておりませんのでくれぐれも読者の皆様にてご想像下さい)いとも簡単にほんの数日で水を空けられ、ぶっち切られては・・・

「まことに惜しい方を・・・」

あははっ・・・ オペママやりますねぇ~  VSパパ戦 大勝利です。
犬写真ブログ中にパパの為の上位スペースをサイナスリフトしてあげて下さい。

パパさん犬写真に逃げた・・じゃない移ったのですね^^
でもパパさんの写真は本当に美しくて素敵ですもの
ゴールデンはママさんに任せて犬写真で活躍されるのが
筋の様な気がします。
でもママさん&オペラちゃんの会話を聞くと
どうしても「逃げた」感が・・笑
ママさんの写真もオペラちゃんの微妙な表情や可愛さが
よく伝わってすごく素敵だと思います。

以前このブログにお邪魔したときに、まるごとオペラさんに似てるな~って思ってたら同じオペラさんだったのね?どおりで似ているわけですね(これでスッキリしました)オペラちゃんのこの足が素敵で大好き!(若くなければ出来ないわ、キャンディーがこんなことしたら骨折??いやいやその前に出来ないって)不思議に思っていたのですが、床 こんない激く・・・ですか??それにアンジーちゃんと姉妹ですってね?
アンジーちゃんとはお散歩で時々お会いしますが、最近元気倍増になっていますよ。

パパさんの写真とってもステキだもね~。
ママもおしゃれママさんなのに
お笑いセンスもステキよ~。
そのギャップがいいわ!

那須旅行♪大爆笑で拝見しました~笑
オペラさんの泳ぎ…改善の余地はありそうですが、そのままバシャバシャッとしていてほしいです❤

パパさんの素敵な写真ブログは…犬写真に『お引っ越し』されたのですね♪
パパさんの写真、ほんとに素敵。

それにしても、オペラさん…
「二つ持ち」得意なのね♪
水中の物まで二個いけるなんて…すごいわ!!

パパさんのブログにもポチっ

パパさん、カテゴリーを移られたんですねぇ~。
ママさんの追い出しにかかってしまいましたか(笑)
でもね、オペラファミリーで両方のブログで上位を狙って
ブロガーファミリーとして活躍してください♪(笑)

う~ん、これはやっぱりママさんに采配があがっちゃったのね・・。これからも楽しいゴルブログ待ってますよ☆

オペラママさんこんにちは♪
昨日はコメントありがとうございました!
いつも見ていたオペラさんなのに
ママさんのブログで見るととても新鮮です!(^^)!
このブログの雰囲気、いい意味で裏切られた感じ!
とても楽しいです(o^-^o)
等身大のオペラさんって感じがすごく好きです^^
これからも楽しみにしてますね♪

>ずっさま
こちらこそたいへんたいへんお世話になりました!

ママもオペラも毎日泣き暮らしております。
まことに惜しい。
まだまだこれからというときに・・・
若すぎます・・。

パパは
写真の腕を磨くべく家出、いや修行に旅立ちました。
あずさ2号に乗って・・・。

>モンタさん
そんな、パパが夜逃げしたような家出したような、そんなそんな(そのとおり)。
そんなモンタさんにこっそりママの写真のコツを伝授いたしましょう!

質より量。

これからもパパ&ママによろしくお付き合いくださいませ~。

>ゆうままさん
いやはや、ギャップだなんて・・・
むふふ。
実際はあんまりギャップないかもです・・・とほほ。

>あるみいちゅさん
そう、オペラさんは
ずっちゃんファミリーのブログでも
必殺2個もちを披露していたようですね。
まったく欲張りタルタル娘が・・。
パパともども今後もよろしくお願いいたします!

>伽羅ママさん
あら♪ママさん。
パパさん、雨の中でもちゃーんとお散歩、すごいわ~。

うちのパパさんは写真の技術をみがきたいのです。
そんな~~~私が~~~おいだしたなんて~~(にやにや)

>ちこさん
ママブログは所帯じみたオペラさん。
パパブログはよそいき(そうじゃないときも多いですが)オペラさん。
私は写真を綺麗に撮る技術は知りませんので
かなり残念な写真多いですけど
大丈夫ですか??いや、大丈夫か、は私のほうです。

むふふ。また、遊びにいらしてくださいね!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

