オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


ぶつくさしったか娘

むむ

にげろ

ふふふん

オペラさん、あの列車をご紹介したら?

あずさ2号??

デゴイチ

デゴイチはけっしてあずさ2号ではありませんよ。

だれも

ただいま?。

だれ

ママは昨日県立の陶芸美術館に美術展を見に行ってきました。

ガレ

アール・ヌーヴォーとは?

ものしりオペラさん

オペラさん、ママの買ってきたカタログの説明書き読んだようなこといわないでよ?。

しったか

おまけ

たいへん

ほんとにぶつくさぶつくさ、この子は・・・。

芸術の秋満喫のオペラさんとお疲れで頭のまわらないママに
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こうなったら ず~っと お連れさんお願い致します。

さよならは~♯♪ いつまでたっても とても言えそうにありませ~ん・・・♪

オペママなんだか 波長が下品な当家とぴったし・・・?
でしょでしょ!  合いますねぇ~  御不満でもぴったしですよ。
今後とも宜しくお願い致します。

♪こんなかたぁ~ちで始めることし~か できない我らを許してくだ~さい・・なんてね♪
  
ははは・・・ 懐メロおじさん登場!

こんにちは~♪
オペラさんの『ママ、またデブリましたね』に反応し、
グサグサきてガクッとうな垂れてしまったアンチェス母です(笑)
羨ましいお散歩コースですね^^
近かったら、毎日お散歩に行きたいです。
あっ、間違いです!!
お散歩ではなく、アンジーに引っ張られにでした~^^

一年間だけ茨城県人だった事があり(ずいぶん前になりますが)
笠間神社にドライブで行ったことがあります。
行ったのは記憶にあるのですが、何故、笠間神社だったのか…
今でも話に出るときがあります。
関係のない話ですが、笠間繋がりと言う事で^^;
そうそう、≪いばらき≫は県人だった時に教えて頂きました。

PCの調子が悪いことを理由に、ブログをサボり続けている
アンチェス母でした~^^

言い忘れてました(汗)
オペラさんにぞっこん♪お気に入り登録させて頂いてます。
すみません。事後報告になってしましました^^;

>ずっさん(ぐっさんみたい)
ま!
下品ですって???
そんな、そんなこというとクリックしに行ってしまいますよ~!

オペラさんの懐メロ好きはどうやらおっちゃん、
いやずっちゃんと波長がぴったりのようですな・・・。

>アンチェス母さん
ブログがなかなか更新されないからこそ
チェスターちゃんとアンジーちゃんは
今どうなっちゃってるんだろうという
想像力をかきたてられます(笑)。

なんですって、いばら「き」県人だったことがある??
笠間稲荷は有名なんですよ~
遠くからも初詣にいらっしゃるかた、多いんです。
いやあ、自慢じゃないですけど
けっこうな田舎ですよね~。

あ、こちらもブログ、お気に入りに入れちゃいました♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

