オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々



ママと仲良しオペラさん

寝てるオペラさん

オペラでしゅ

ちがうでしゅよ

捕まえました

はじめまして。オペラママです。
オペラさんと暮らし始めて、はや1年と4カ月。
オペラさんは1歳半。

お世話になります

でも

本当の美しさ

斜め45度

ひだりからも

パパの「まるごとオペラさん♪」は最近サボり気味の様子ですけど・・・
今日からママ目線で愛するオペラさんを綴っていきたいと思います。

うとうと

けけけっ

のびのび




おまけ
ママの大親友、いなばのしろうさぎさんが
かわゆい赤ちゃんを出産されました♪
昨日、内祝いをいただきまして・・・・オペラさんからも一言!

ありがとでしゅ


016.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんにちは

こちらは、ママさんのブログ。
あちらが、パパさんのブルグ。
どちらも楽しみですね^^
オペラちゃんの日常が、ママさん目線、パパさん目線と
見れちゃうのねー^^

>maro-cocoさん
まあ♪コメントありがとうございます。
いつもパパとオペラさんがお世話になっております!
オペラママ目線はきっと、所帯じみた話に・・・。
マロンちゃんとココちゃんにも会いにいきますからねっ。
よろしくお願いいたします!

ママさんブログ、始まりましたね~
パパさんのブログと合わせて楽しみが増えます!
オペラさん、我が子とも仲良くしてやってくださいね('-^*)

>いなばのしろうさぎさん
さっそくのコメント、ありがとう!
パパブログがコメントを受け付けなくなっちゃったので
今度からはこちらへドシドシどーぞ♪
オペラさんもしろうさぎJrに会いたがってます!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

