オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


オペラさん的雨の日の過ごし方

ちゃげあす

本日のBGMははじまりはいつも雨です。

台風

りんご

はつりんご

オペラさんりんご大好きだもんね?。

かがやくりんご

そ、それはパパの新しいパソコンじゃな?い。
ダメよ、食べたらパパ泣いちゃうから。

たべかけ

文句ある?


さて・・・


ろうごく?

囚人監視

ホームベーカーリー

材料をぶちこんで
しばしオペラさんと戯れます。

たるたる

とら・・・

完敗

とらりーた?





思い出


ずっちゃんファミリーのとらの毛が長いことを
いつまでもうらやんでいるオペラさんに応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

↓の奈保子ちゃんを見たら、たどり着くまでに時間がかかってしまいました~♪

『りんこ星人』オペラさんのお目目、かわいいですね~❤
前足が、すぅ~っと長くて、きれいです。
この後、リンゴは食べることが出来たのかしら??

おうちでピザが焼けるなんて…うらやましいです。
いいなぁ~

思わずASKAばりにねちっこくこもった声で歌ってしまったではないですか(笑)
ほんと、雨ばっかりでいやになりますねぇ…。
我が家も雨の日はお散歩お休みなのでつまらなそうにしています。

りんご、けんけんもすごく好きですよぉ~☆
キッチンからテーブルに持ってくると
それまで玄関で寝ていたのにスーっと寄ってくるけんしろうです。
食べ過ぎるとやっぱりよくないようなので
8分の1くらいを小さくカットして
たくさん食べた気分にさせてます(爆)

また罠にかかって、ASKAを全部聴いちゃいました。

そういえば、のんとらくま母さんからオペラちゃんとらぶが
似てるって旅先からメールがきました。
タルタルと薄毛の感じが似てるのかな^^
...あ、もしかして似てたくない?

りんごはみんな好きなんですね~♪

久しぶりにこの曲を思い出しました~。
もしかして同じぐらいの年齢かしら?(笑)
HBで焼くピザ生地なかなかいけますよね~♪
う~ん。。美味しそう!うちも暫くピザ食べてないなぁ。
前回ピザを焼いたら生ハムでパパさんがじんましんだらけになっちゃって(汗)

りんご美味しいよね~♪
オペラパパさんのPCはリンゴさんなんですね!
かっちょいい♪♪

↓我が家も夫婦喧嘩しますよ。
私がプリプリ怒ってけんか売る立場ですが・・適当にスルーされてますます怒ってます(--〆)

雨で湿気てても爆発してる!

あははっ・・( くっそー・・つい笑ってしまった )
随所に仕掛けられたガハハ地雷を不覚にもことごとく踏んずけて、シビレちゃいました。
ついこないだお姉さま集団から締め出し追放されたオバはん1年生にしては なかなかどうしてバブリー世代(昭和30年代)の壺を心得てらっしゃる。 ばっちグぅ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いかんいかん。
まだまだココロザシ半ばでした。

うちも、伽羅ママさんとまるっきり同じ感じでたまーにケンカします。笑

今回のBGMも分からなく、会社の同僚に歌ってもらいました。
サビまで来てようやく「あー知ってる!」ってな具合で…
やはり私は世間知らずじゃー…困

こんにちは!
くるみママです
雨・・くるみもおうちで腐っています・・
お散歩なかった次の日の大興奮のひっぱり・・それが怖いくるみママです
くるみは28kg! でもオペラさんより小さいんですよ~
毛色も赤ちゃんの時真っ白でしたが アイボリーになりつつあります・・
毛がなが~~くなって欲しい・・白ラブと呼ばれないように・・とブラッシングがんばっています!

リンゴ・・オペラさん好きですか?くるみも大好きです!

>あるみいちゅさん
オペラさん、今日になってようやくリンゴにありつけましたよ!
包丁をザクッと入れた瞬間にふっとんできます(笑)

>しーこさん
そう、りんごちゃんはオペラさんにも
もったいぶって少しずつ、にしてます!
早くオペラさんと散歩に出たいです。
台風、無事に過ぎてくれるといいですね・・・。

>らぶままさん
そう、もんとらくま母さん、そうおっしゃってました!
私はひそかに「こりゃきっとらぶちゃんも毛が長めだな~いいな~」
と羨ましかったので(笑)
実はらぶちゃんも毛が短めでオペラさんに似てると聞いて、
ほほほ~オペラさんもやはりただの野良犬ではなかったか♪
とうれしくなりました。
短髪同盟ですね♪

>伽羅ママさん
喧嘩するほど仲がいいと言ったものですがまだまだ修行が足りませんな・・。
ま、殴り合いにならないくらい
顔で笑って心でめちゃ怒って過ごそうと思います(笑)
殴り合いになったら
私が勝っちゃいますもの~。

>ずっこりんさん
さては・・・こりん星人ですね?
ゆうこりんといっしょの昭和30年代ですか!?
なるほど・・・・オバはん1年生?
1年生なんて・・・・ありがたい(涙)
バブル時代、私は中学生ですよ(←これ事実むふっ)!!

>ALママさん
ま、私の思いつく歌といえば、
こんな曲しかなく・・最近流行りの歌はまったく・・・
あぁオバはんと言われて、オバはんと名乗って久しい、
しみじみ・・。

>くるみママさん
まあ、体重はオペラさんと同じくらいなんですね!
オペラさんは見た目より体重があると言われますよ~。
たぶん、毛が薄くて貧相な感じが・・・・
うちのオペラも黄ばんできましたよ・・・(シャンプーしてないから?)
白ラブと呼ばれまくりで
面倒なので否定もしない私です♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

