オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


晴れオペラ

昨日も今日も一日雨。
それでも昨日すこし止み間がありました。

ねてる

オペラさん、あの?

ねてる?

・・・オペラさん、雨が止んだからお散歩行こうか。

さんぽ♪

リビングのドア

はいはい。

玄関のドア

はいはい、ちゃんとすわってね。

マンションのどあ

3つ目のドアだね。





黒鳥さん1

黒鳥さん2

かわゆい

あめ?

言うこときかない






なぬっ

鯉さん

調子こいた




かもさん

白鳥さん



みんな台風が来ることを察しているわね。


さてさて、今日はいつもと違うコースを歩いてみようか。


およだ

ひみつのばしょ?

滝

そばの浅瀬でパシャパシャしたことあったよね。
たのしい滝だよね?。




そんなこんなで帰宅。
ここで一曲

やられた

嘘こかないでよ???。
あんまりにもドブくさいからママがシャンプーしたんじゃないの。


おまけ

ぷはー


帰宅後すぐに大雨になった
ノウテンキオペラさんに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

オペラさんはお散歩に出られたのね~!
けんしろうは日曜にお散歩して以来ずっとおうちです…。
明日昼には晴れるらしいんですが、風が強いそうですよー。
お散歩は外をのぞいてみないとなんともいえないかなぁ。
「んもぉ~、早くぅ」のオペラさんの表情がたまりません♪
いい顔しますね、オペラ嬢は☆

オペラさん、危機一髪だったね~。
オペラママさん、ビンゴのタイミングで散歩に連れ出しましたね♪
こちら、先ほど上陸して窓の外は雨・風で真っ白ですよ~。
これから台風が関東地方にも接近しますから気を付けてくださいね~。

風呂上がりの表情、むちゃええお顔!
可愛い~。
すっきりすっきりですね(^-^)

オペラちゃん雨の止み間のお散歩よかったね~♪
いつも表情ゆたかなオペラちゃん今日もかわいいです♪
そしてオペママさん今日も一曲ありがとう。
今日も3分12秒全部聴き、いや観ました。
80年代に流行したヘアメイク、きれいな脚、江口洋介のこと、
いろいろ思い出しました。

最後の写真、オヤジギャル風でいいわ~。
ゆうもほんとにゴルなの犬なの。
この子はラブちゃん?ゴルちゃん?ってよく聞かれるわん。
出所がよくわからないわんこなんだけど
オペラちゃんとか見てると英国ゴルとのミックスかしら・・・
なんて思ったりもして。

なにがみえるの~?

リビングのドアのところの壁の穴からはどんなワンだふるが見えるんでしょうか?

素敵なセレブのオペママが大切に保存しているという事は
う~~~ん え~~~と 
明るい未来? 希望の地図? 夢を写す鏡?

えっ!? 新居に移る前の大家さんの笑顔  ・・・!?

        (じゃっ おっ おっ・・お祈りしなきゃ・・オ~メン666)

>しーこさん
そう、ちょうど1時間くらいの止み間だったのですけど
うすら汚れていたし(笑)どうせシャンプーするなら、
と思い切ってびちゃびちゃの中を散歩に行ってまいりました。
けんちゃんはお散歩行けたかな?

>伽羅ママさん
あまりに予想外のお散歩だったせいか
オペラさんいつにも増してはしゃぎすぎまして
シャンプーしたらビール飲むどころかぐったり・・・。
お水大好きオペラさんは
びちゃびちゃ足元を濡らして歩けるお散歩が
とっても楽しかったみたいです。

>らぶままさん
森高、足綺麗ですよね~~。
また最近ちょいちょいテレビで見るようになりましたけど
すっかり奥さまですわね~。
やっぱ、歳が近いだけあって(・・ですよね?)
らぶままさん、分かってるわ~。

>ゆうままさん
いいじゃないですか~英ゴルとのミックスだったら♪
オペラさんは白クマと山羊のミックスのような
野兎と野良犬のミックスのような
そんな感じです・・・。

>ずっさん
さすがお目が高い!!
あの穴をスルーしようと思った私に
その激しい突っ込み。

あそこはず家につながる通路ですから
お宅の可愛いワンコたちは我が家でいただきますから。
おぼえてらっしゃい。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

