オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


オペラさんの海岸恋物語

秋晴れの散歩道です。

こうもんさま

あそこ?





れっつごー

仕事お休みのママはオペラさんをお連れいたします。





きました

オペラさん、ここは・・・。

さんびーち

結局オペラさんの大好きな大洗の海じゃないの。

うさぎ

ボールなげます

わ、分かったわ、オペラさん。
それ????

のわ?

どこへ

あら?♪ごめんなさ?い♪



ようやく

行ってしまったメンズ

オペラの海岸ものがたり

そんな?わざとだなんて?ひどいわ?
オペラさんの海岸物語をわざと阻止だなんて?。

ばかやろう

にやり

ずいぶんと嬉しそうだこと。

運転?

結構です!オペラさんは助手席へどうぞ。



おまけ

うちのナイスメンズ

ママもウチのメンズで我慢します。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おはようござーす

あっはっは!
ナイスメンズを狙ってるのはオペラさんでしたか!
ママかと思いましたわ~
(本当はママだったでしょ?笑)

オペラさん、今回は夢じゃなくてヨカッタね♪

オペラちゃんは奥ゆかしいわ~。
サーファーに目のないらぶはボールを持って気になる人のところへ、
とことこ静か~に近づいていきます。なにげに...
太っ腹っていうかね...完全にぱぱ似です。

えっ!?
愛しのたっくんがサーフィンをしに来るんですか!?!?!?
それはいつくるかわかんないから通い詰めなくちゃ…。
こんな私、ファン歴が15年を越えました(笑)

「オペラさんのこうもんさま丸見え」に大爆笑してしまいました~♪
また海で遊んだんだー、いいな☆
一応うちにはメンズが2人です。
1人はド派手な顔のパーツをお持ちの方、1人は毛むくじゃらです♪♪

ブログタイトルを見たときにまた嘉門達夫の替え歌が口をついて出てしまいました。
「海パンの中井貴一が腰を振る物語~」…ぷっ( ̄ー ̄*)

いいなぁ~ 海行ったんですね。

ひぬまのプールまで行ったんなら 大洗の海ってあと少しの所ですか?
すみません、教えてください(笑)

たまに 誰とも約束してないけど 一人でどこかに連れて行きたいなぁっていう場所に いれてOKかどうかも教えてください。
いろいろみんな教えてください(爆)

あははははは。
おぺらさん、イケメンズとせっかく出逢えたのに
恋に発展出来なかったのね(笑)。
恋どころか、オペラさんのこうもんさんも、アップされちゃったのね(爆)。

はじめましてー!
ゴルのリンリンとくらすリンママです。
白くて可愛いオペラさんのことは、
パパさんのブログでチェックしてました~。

ママさんのブログ面白い(笑)。
オペラちゃんや、パパさんの側面が見られて楽しいです。
これからも遊びにきますね。
ブログ頑張ってください!

あら~せっかくのイケメンがママに阻止されちゃったね。

オペラさん、海でむちゃいい顔しますね~。
笑顔笑顔でほんとキュート♪
海っ子ですね~(^-^)
癒されるわぁ。。。

>ALママさん
まあ、まだ結婚式から1年もたってない私が
ナイスメンズにふらふらと、ですって?
そ、そんなことあるわけないじゃないですかっっ・・・。
実は1回だけナイスメンズにボール拾ってもらって
ウキャウキャ喜んでました。
恐るべし、ここまでママに似てきたとは・・・。

>らぶままさん
まぁ♪らぶちゃん、大胆だわ~。
オペラさんも次からその大胆作戦で行かないと!
何もオペラさんをダシに使ってるわけじゃないんですよ~。
オペラさんが勝手にナイスメンズに・・もう♪

>しーこさん
た、たっくん??
そうですか、たっくんファンだったとは・・。
これは一度大洗の海へどうぞ。
会えるかもわかりませんよ~。
たぶんオペラさんに会う確率のほうがかなり高いですがそれでもよろしい?

しーこさん、
ドライブのとき聞くという嘉門達夫
どんだけ面白いんですかぁ・・・
今度貸してくださいよ~。

>ハッチさん
そうです!
ひぬまは大洗町にもまたがった沼ですから
もうすぐそこですよ!
夏は海水浴、サーファーでごったがえしてますが
今の時期になると
もうサーファーがチラホラ、くらいです(とくに平日は)。
砂浜がとにかく広いし、海も遠浅ですし
さすがのオペラさんもどこかへ消えてしまうことはありません。
パパと三人でくることもありますが
私はオペラさんとふたりで早起きして連れてきたりもします。
だからメラニーちゃんとふたりきりでももちろん!
近くにアウトレットがありますので
そこでお昼食べたり、ですね。
おふたりで寂しいときは、
さわがしいですがオペラ家にお声かけてくださいね!!

>リンママさん
まあ、パパがいつもお世話になっています。
オペラのママです。
オペラさんをパパとは違う切り口で、
と思ってブログ書いてるんですが
これがなかなか。
私の写真は、こういっちゃなんですが
期待できませんよ~~~~(笑)
私もリンママさんのところへお邪魔しま~す♪

>伽羅ママさん
そう、オペラさんは海っ子でございます。
そして、オペラママもここ大洗で産声をあげました!
ま、オペラさんほどカナヅチじゃありませんが
それほど水泳が得意っていうわけでもなく
水着を着る恐怖から
しばらく海になんか入っていない私ですが
オペラさんを海に連れて行って
興奮してるオペラさんを
のんびり眺めてるのが好きなんです。
サーファーさんのそばでうんPなんかされると焦りますが(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

