オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


オペラさんウハウハの巻

どーも

とも蔵?

とも蔵

どうやらゾウガメのとも蔵くんみたいです。

押してあげる






れおんくん1






かめくさい




れおんくん2

こちらは黒ラブのレオンくんです。
今日でお会いするのは3度目。
今回オペラ家はWANだら?にやってまいりました。

れおんくん3

レオンくん4

・・・・・。

オペラさん?

10月なのに

新しいお水





とうとつ

わらっちまった

はなちゃん1

言わせておけ

はなちゃん2

あらあら♪こちらははなちゃんです。





サッカー

あれれ

いきなり増えた

たくさんのお友達とお会いすることができたようね、オペラさん。





はるるん

あ、こちらはハルるんです。
今日は県外からいらしたとのこと。偶然にもお会いできました。

ちゅちゅ

いばらき1

いばらき2

いばらき3

いばらき4

いばらき5

脱走

ちなみにとも蔵はこのドッグランの住人です。

いばらき6

みんな、いばら「き」にこだわるいばらき県人のようだけど・・・

どっちでも

どっちでもいいでしゅ

オペラさんウハウハね!

たのしかった





おまけ

ゆうちゃん

みなさまにお会いすることができて
オペラ家最高に楽しかったです。
また遊んでくださいね??♪


那須に引き続きまたしてもサッカー勝負できなかった
アントラーズ・オペラは戦う相手を募集しています。
応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんは。はじめましてです~♪
ハルるんの飼い主(ママ)です。

今日はうちのパパとハルるんがお世話になりました~
ありがとうございました。

以前からいろいろな所でオペラさんのお噂は耳にしてました~
とってもセレブなワンコだとか・・
私も会いたかったんですが・・
残念ながら今日は仕事でした。
今度は是非是非、私も一緒に遊んでくださいねぇ~

オペラさんのにらめっこのあっぷっぷの顔がたまりませ~ん!!
早く私も生オペラさんに会いたいわぁ~v-238

昨日は遠いところありがとうございましたぁv-291
久しぶりに色々とお話もできて、変わらないオペラさんに会えて、とっても楽しかったです♪
レオンをはじめ、レオン家一同かなりテンション高かったです。
私も久しぶりに沢山のワンちゃんと触れ合えて、すごくリフレッシュできました。
遊びの誘いに応じて下さって本当にありがとうございました。

レオンの「けけけ~」に笑っちまいました(笑)
Jrクンまで載せて頂いてありがとうございま~すv-345
また、遊んでくださいね(^_-)-☆

伽羅ママ

おぉ~!オペラさん、楽しんでますね~♪
ええお顔です。
それに本当に後ろから亀を押している(爆笑)
あっぷっぷ!の顔もむちゃ可愛い♪
レオン君と仲良しさんなのね~。

茨城・・そうそう私もついつい”いばらぎ”って言っちゃうの・・濁音じゃないと発音しにくくって・・オペラさん達に怒られちゃいますね(汗)

こんばんはー

オペラさん、楽しそうだなぁ~♪
マンダムって、おっかしー!!
でも、なんだかピッタリー!アハハハハ

いばらきなんですね。
いばらぎだと思ってました!
そういえば、うちのご近所、
飯山満…はさま?はざま??
わかりませーん。
ジモッピーはそこんとこ、ちゃんとしないとイカンですね!
オペラさん達を見習わなくては!!
レオン家のご子息、超プリチー!!
むっちむちさがたまりませんなぁ~

>Tokuままさん
こちらこそ、ハルちゃんとお会いできるなんて
思ってなくて、とってもうれしかったです。
奥さまがお仕事中に・・・・
なかなかアクティブな旦那さま&ハルちゃんですね(笑)

生オペラはまったくもって
予想を見事に裏切りますから
お会いできる日を楽しみにしています♪
ハルちゃんはまだ1歳にもならないのに
おとなしくてイイ子でした・・・・。

>レオンままさん
こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました♪
オペパパとふたりで、Jr.くんに会えるのをとっても楽しみにしてました。
可愛いですね~~~!

最近はオペラさんと私のふたりの時間が増えたものですから
わがままに拍車がかかりまして、たいへん失礼いたしました。
懲りずにまた遊びましょうね♪

レオンくんのスタミナには
誰もついていけませんですね・・・惚れぼれ。

>伽羅ママさん
オペラさんったら、
なぜかものすごくカメに興味を持ってしまい、
穏やかなカメさんだったからよかったものの
噛みつかれたらどうしようと
最初はハラハラしました。
ワンちゃんのお友達ですら会うことが少ないのに
カメさんに会わせることができて、感動。
オペラさんのカメに対する食いつきの良さにも感動。

オペラさんは栃木出身ワンコですから
ひょっとしたらいばら「ぎ」って言ってるかも~(笑)

>ALママさん
そうなんですよ
レオン家ご子息、たいへんムチムチしていて
ついポニョポニョさわりまくってしまいました。
レオン家パパさんママさんともイケメン&美人さんですから
これは将来期待できますぞ~。
う~~んマンダムです。

あはは・・本当に楽しそうですね♪♪
亀さんまでと一緒に遊べるんですね、面白いです。
皆可愛い子だな~~
レオン君の足は食器に入れてる・・と思ったら、
なるほど・・・凄い技を持ってますねw
オペラちゃんのあっぷっぷの顔は可愛い・・
凄く膨らんでますね。
機会があれば・・
うちもアントラーズ・オペラ戦に参加
してみたいです~笑。

>julyさん
レオンくんの必殺技はどうやら、お外でしかやらないらしいですが、
お水が大好きなオペラさんは後ろにまわりこんでしぶきを浴びてました(笑)
なかなかいいコンビでした。

オペラはサッカーボールが大好きなのです。
足は遅いのでいつもだれかに奪われますが、
しつこさでは負けませんっよっ
ぜひ龍包ちゃん、黒豆ちゃん、勝負よ!!
負けそうだな、確実に。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

