オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


Mr.オペリックの超魔術

ハンドパワー??

オペラさん、昨日遊び疲れたせいかとても眠そうですね。

ハンドパワー

あまりやる気を感じませんね。
ほとんど寝ぼけています。

そーらん

そ?らん

ぼんっ

あれ、テニスボール、微妙に大きくなったような・・・

Mr.マリック

牛久大仏

ちなみにこれは昨日、車の窓から見えた牛久の巨大大仏です。
世界一大きい大仏としてギネスブックにも載っています。
いまは大仏さんのそばにコスモスが咲いて綺麗みたいです。

ふしぎ

お仕事から帰ったパパにも
ハンドパワーを見せてあげました。

パパにも




おまけ

あは

あ、写真に両方のボール写っちゃった、ごめーん。

本当のハンドパワー


Mr.オペリックに壁を直す超魔術をお願いしたいママに
応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

大きなボール、MINTも持っているのですが、
めいっぱい口を開けないと銜えられません。
オペラさん、余裕で銜えてるって感じですね。

壁を直すハンドパワーが見つかったらいいですね。
それも、大家さんに見つかる前に!!
ミントパパは決して大家さんにチクッたりしませんから・・・

ママさんのブログ、面白くて以前のも全部読んじゃいました(笑)

遅くなりました、みみぃでございます(^^;)
昨日はありがとうございました。
憧れのオペラさんに会うことができて、
ホントにホントに嬉しかったです♪
オペラさん、とっても素敵なレディですよ~!
ハッキリと意思表示をするし、
ちゃんとお友達の輪に入って楽しそうに遊んでたし、
それにとっても美女だし~♪

はなのおっとりは、たぶん血筋なんですよねー。
ママ犬がとっても優しくて穏やかな子で、
パパ犬もどっしり構えてるタイプで、
一緒に産まれたきょうだい6匹、みんなあんな感じなの~。
臆病ですが、その割には雷にも動じない図太さもあったり(笑)

個性いろいろ、みんな可愛いですよね♪

はなぽんにボールありがとうございました~!
はなはマズルが短くてくわえて持ち運ぶことができないんですが、
なんとかくわえようとハガハガ言ったり、鼻先や前脚で転がしては追いかけて、上手に遊んでいますよ~(^▽^)

そうそう、ママさんのブログ、私のブログにリンクさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします(^-^)

さすがです。
その壁こそがオペラさんを語るのに欠かせないものですよね。

なんであそこが四角いの? とか
コンセントの端もやられた? とか
いろいろ疑問を持ちましたが
それもこれも みんなオペラさんのハンドパワーのなせる業ですものね。しかたないです(笑)

よく折込広告で牛久の大きな大仏を見かけます。
ちっとも行ってみたくなかったんですが、
オペラママのブログに載ると行ってみたくなるから 不思議です。

Mr.オペリック、すごいです☆
なむなむしてる姿がとってもかわいい♪
このボール、先月ひぬまで初めて対面しました。(よそのコが使ってた)
ボール大好きけんしろうさんはプールに投げられたこのデカボールを
うれしそうにくわえて泳いでいました(笑)
どこに売ってるのかなぁ…。
本当のオペラさんの超魔術、芸術ですi-278

あの決意は何処へ?

あの日、目標ー20㎏を固く心に誓って購入したはずのバーベルが無残にもお部屋の隅できちんと整列してあどけなっかた頃のオペ子写真と一緒に埃に埋もれてますねぇ~?

えっ? 奇跡を呼ぶオペラさんのハンドパワーですっきりするから もうそんな汗をかくエクセサイズは徒労ですって?
♪ オペラさんv-237こりゃ本物だぁ~!

それなら次回はセーブ無しで がっつり&ガブガブ満腹宴会できますね!  
じゃ、手始めに”鍋もの”なんてB級グルメでいかが?
涼しくなってきたことだし、やっぱ季節がら・・なべだべv-16


ネタバレしなかったら・・・私は本気でオペラちゃんの
ハンドpowerを信じてるところでした(汗;;)
何回も上と下の写真を見比べてきました(本当です、笑)。

あはははは。
オペリック、やりますなー。
ネタバレしちゃって残念でしたが
最後の壁を破壊した超魔術は凄いですね。

いやーオペラちゃんのハンドパワーに
まさかあんなトリックがあるなんて!
素晴らしい。
壁穴のトリックもお見事。だれも気がつかないうちに
壁を透明にするなんて!!
いやー恐るべしオペラパワーです。
次は何を見せてくれるか楽しみだワン

>MINTパパさん
そうなんです、オペラが大きいボールを余裕でくわえられる理由、
これが判明しました!
(はなちゃんのママ、みみぃさんから思いっきりあっさりご指摘いただいたのですけど)
マズルが超ロングだからです!
そして顔もでかい・・・。
これは余裕で口が開きますよ~~。

大家さんにチクったりしたら
オペラさんが京都までMINT家破壊しにいきますよ。

>みみぃさん
あら♪コメント、ありがとうございます♪
オペラさんの性格はどうやら父親譲りなのかもしれません。
オペラさんお里に帰ったときに、
あまりに父親の行動が激しいために
最後まで会うことができなかったという
逸話の持ち主です。

そして、我が家でのナイスな教育もあり
オペラさんは現在のように
なんの抑制もなくお育ちになったというわけです(涙)

>ハッチさん
牛久大仏、私は哀愁をおびた背中しか見たことありませんが
ぜひ、そのデカさを間近でご覧になったら
ご報告くださいませ。

オペラさんのハンドパワーは
信じられない奇跡を起こします。
私もオペラさんもああいうむき出しコンセントが
グッドセンスて大好きなので、
大家さんに提案しました。

>しーこさん
こないだ棚の掃除してたら
久しぶりにこのデカテニスボールを見つけて
オペラさんに渡したら
よろこぶよろこぶ。

これ、うちのパパがどっかで見つけてきたんですけど
犬用なのかなあ・・・。
オペラのデカ口にはちょうどよいか、むしろ小さい感じです(笑)

>ずっころりんさん
まあ、あのバーベルを指摘されたのは初めてです。
その通り、ママの武器です。
カーペットが陥没してくるので
ときどき右へ左へ動かしています。
おかげで私が痩せすぎて困っています。
助けてください。

>julyさん
私はそんな素直なjulyさんが大好きです。
わけのわからないブログにとことんお付き合いいただき
ただただ、感無量であります。

>リンママさん
これこそぎょっとした超魔術です。
壁の内部はこうなってるのね~
なんてちょっと勉強できた気分です。
よかったらいつでも
オペリックを貸出しますよ。
きっと飽きることない超魔術をお見せすることでしょう。

>モンタさん
あら♪やっぱり、透明に見えますか??
そうなんです、私も透けてみえちゃうんですよ~
不思議ですねぇ・・・
お隣さんにこんにちは、
穴からごあいさつできる日も近いようです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

