オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


オペラさんナイススイミング

第1のコース

湯加減

ぷは?

どーも

晴天

今年の泳ぎ納め、
オペラ一家またまたドッグランひぬまのプールにやってまいりました。

また





さて。

エディちゃんに注目

すごい力

おいおい

びっくら

あ、オペラさんあぶな???いっ!!

(曲はこれでどーぞ。)

着地

楽しい?

エディちゃん、着地も上手だし、とっても楽しそうだわね。





気をとりなおし

そうね、オペラさんもカナヅチ克服よっ!

どれどれ

オペラさん、おもいっきり腰が引けてるけど・・・。

いけっ

そうそう、パパに気合入れてもらってね。

そーだ

アップ2

あ・・・・

ん?

ちょろい

オペラさん沈んでたよね、今。






帰ります

はいはい、楽しかったね。

帰るよ



ただいま?。

まーね



さすがにカナヅチを自覚し始めたオペラさんは
今年の溺れ納めをしました。
応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おっ オペラさん 頑張りましたね。
パパもママも頑張りました。
やっぱりすいてますね。
濡れると寒くないですか?

こんなパパやママの愛情を大いに感じて
オペラさん、潜水までできるようになったんですね(笑)
メラニー できませんから(笑)

とっても笑顔でいるし、
きっとオペラさん プール好きなんだわ!
来年 一緒に泳ぎましょうね。
オペラさんは1コース、メラニーはたぶん4コースだわ(笑)

プールのあるドッグランっていいですねぇ。
多分、「ひぬま」って京都から遠いんでしょうけど・・・
関西ではそんなところ聞いたことがないので、スゴク羨ましいです。
オペラさんは海も近所そうだし、水辺の猟犬としてのGRのDNAが騒ぎますよね。
・・・でも、カナヅチですかぁ・・・残念てすぅ。

スイミングのトレーニング頑張ってください。

わお!たのしそうです♪
ドッグランひぬまは、我が家も行ってみようと言いながら
結局今年は行かずじまい……。
夏にはなの避妊手術をしたので、そのせいもあって…。
まだ、自力で泳ごうとしないはなぽん、泳げるのかしら(汗)
オペラさんは水に入るの楽しそうですよね。
はなは、泳げるかどうか云々以前の問題で、泳ぐ気がないのです……(汗)
自分から入水する子って、うらやましいぃ(^▽^)♪
パパさんコーチもかっちょいい~♪

エディちゃんのおかあさん、力持ち……???
あの、私も、28キロ超のはなを抱っこしてますけど……(^▽^;)

しっかり曲も聴きながら、オペラさんワールド(←了解)を満喫させていただきました。
しばらく「とんでとんで~」が頭の中でぐるぐるしてました。
どうしてくれようi-278

オペラさん、潜水するのですか!?すばらしい!!
うちも今年そちらのプールに行ったんですが、ももはへっぴりぶりを披露していましたi-202
海のほうがなぜか得意なのです(謎)

オペラさんにぞっこん♪
まるでドクターペッパーのようです。クセになるんですi-234

溺れるオペラさん、なんとも、いい味だしてますね。

溺れながらも頑張る様子に勇気をもらいました。

オペラさん、あ・り・が・と~~~ぉ~~~~!!!!!

凄いランですね、パパも必死でコーチ??でしたね。オペラちゃん、来年はきっと選手だよ!(私が保証します)

オペラちゃん、本当に沈んでいるんですかー!?
ソーダ村の村長さんの♪♪久しぶりに聞きました。
懐かしかったですよー。音楽のセレクトといい
もしかして、オペラママと私案外年近かったりしてって
思いました 笑イエイエ真剣
オペラちゃん楽しそうですね~可愛いわー♪♪
ひぬま紅葉してましたか?

ひそかに 茄子(那須)のくつじょくに 母子ともに リベンジをきして れんしゅうしてまちゅね!
みたとこりょ まだまだのようでしゅね・・・クククッ!
 
   (茄子と那須は あたらしくおべんきょうちて かんじがかけるようになりちまちた)

じかいは もう ちびっ子ではありましぇんから ちゅういしてくらしゃいね。 
でかっ子は もうオペラしゃんのバシャバシャなんかには まけましぇんから !

ひぬま行ったんですねぇ~
さすがにもうそろそろ泳ぎ納めですよね。
「とんでとんで~」の選曲はやばいですよ~!
頭の中で今もかかってます・・終わらない~

オペラさん泳ぎの前に潜水の技、身に付けました~?(笑)
来年はご一緒したいです。
早く夏が来ないかなぁ~って終わったばっかりだもんね。

>ハッチさん
来年はぜひ決勝戦で戦いたいものですね(笑)
メラニーちゃんが4コースですって!?
それは金メダル定位置でないの?
オペラさんは鈴木大地バリのバサロ泳法でいきますからっ。
さすがに水遊びにはちょっと寒くなってきましたね~。

>ミントパパさん
海も近いしひぬまのプールも近い・・・
誰よりも泳ぎがうまくなっていいハズ・・・
今年は完全なるカナヅチ克服は難しかったですが
今回、ずいぶんとマシな泳ぎになっておりました。
沈んだのは予想外でしたが(笑)

>みみぃさん
泳ぐならひぬまはいいですよ~。
エディちゃんも自分から水に入っていく子ではないようでしたが
ママさんに投げられて無理くり泳いでました。
ライフジャケットは着てますけど、
オペラさんよりずっと上手に泳いでましたよ!
オペラさんは怖いもの知らずなので
ほっといてもどんどん入ります。
その頑張りは私、見習いたい感じです(笑)
そしてみみぃさんのチカラ強さも見習いたい・・。

>ももまろんさん
まあ、海がお得意なんて!素晴らしいじゃないですか!
やはり塩水、体が浮きやすいのかしら・・。
ド、ドクター・ペッパー・・・
う~~ん、マズイ、もう一杯!みたいな?

>リンママさん
そう、オペラさんの
この姿が多くのかたの共感をよび
勇気を与えられるように
オペラパパ&ママ、温かくオペラさんを見守ってまいります!

>わんわんちさん
キャンちゃんは泳げます??
そーだ村コーチのおかげで
少しはマシになってきたようなんですがぁ~
オリンピック目指しますかね・・(親バカです)

>モンタさん
こちらの紅葉、まだまだなんですよ~。
でもずいぶんと寒くなってきましたから
そろそろ潜るのは終わりですね(笑)
あらぁ、モンタさんとお歳近いのかしら・・。
モンタさん、ピチピチですね!

>ちびっ子
まあ、ガキんちょが何をわめいてるんでしゅかね。
くるまの中でうんPしたり
やりたい放題のくま子なんかに負けるわけないでしゅ。
来年はとらをトラ刈りにしてから
オペラのバシャロ泳法でくま子を撃退してやるんでしゅ。
ママは今から茄子食べて鍛えてましゅから
覚悟しておきなさいっ。めらめらめら~。

>Tokuままさん
オペラさんも夏大好きっ子ですから
早く夏、来てほしいですね(笑)
ハルちゃん、オペラさんより泳ぎ上手かなぁ。
今年は完全なるカナヅチ克服は難しかったので
来年こそは!
冬のあいだに筋トレですかね~。

キャンディーは泳げないのかな??水の中で遊ぶのは好きですが
泳いでいるところは見たこと無いの。

>わんわんちさん
ぜひ、深いところへ誘導してみましょう!
オペラさんは深いところへ行かなきゃいいのに
ズンズン行ってしまいますので
溺れてるのかひょっとして泳いでるのか・・・。
でも気をつけないと!ですね(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

