オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


オペラさんお散歩の巻

承知の上

オペラ家のそばには一周約3キロの湖があります。

とりさんだいしゅき

白鳥さん、カモさん、ガチョウさん、アヒルさん・・・・
オペラさんはよく黒鳥さんに威嚇されたり、追いかけられたりします。

アホ犬オペラ

お家にいる仲良しのカモさんって・・・ひよっとして・・

おうちのカモさん


錦鯉さんもいます。

おいしそうな鯉

黄門さまもいらっしゃいます。

黄門さま

昭和枯れススキ

秋らしくなってきましたね、オペラさん。

よくお散歩してます

ただいま?今日も疲れたね。

ふしぎ

肥えてます

ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ブログ開設おめでとうございます!
何と オペラママさんでしたか!
はじめまして のんとらくま母と申します^^

こちらでもオペラさんを観る事ができるんですね~
うれしいです♪
うちにも 白っぽい まぬけな ワンコがおりますよ・・・。

オペラさんは黄門様より有名ですよ!
私のワンコ友達の中ではかなり有名です
ブログ楽しみにしております♪

はじめまして♪

いつも、こっそりパパさんのブログを楽しく読ませていただいていましたっ

…ブログ村に『オペラママ』の名前が…??

もしかして……と、ポチっとしたら、お邪魔出来ました~♪
パパさんのブログと違って、新鮮です~♪
これからも楽しみですっ❤

我が家には、天然パーマ『イギリス系ゴールデン』がいます。
中身も天然ですっ♪(私も天然♪)

ではでは~またお邪魔させていただきます。

>のんとらくま母さん
コメント、ありがとうございます!

ずっちゃんファミリーさん♪
茨城にも遊びにいらしてるのですね!
水戸にはいらしたことあるのかしら・・・
オペラさんウロウロしてますよ~。
オペラ家一同、これからもよろしくお願いいたします。


>あるみいちゅさん
コメントありがとうございます!
そしてパパブログを見てくださってたなんて!

アルくん、長い毛がクリクリでとっても可愛い♪ですね!
オペラさん、毛が短いのが悩み(らしい)ですから~。

また遊びにいらしてくださいね!私もお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いします!

オペラママ、ブログ開設おめでとうございま~す☆
オペラパパにはいつもお世話になっております、犬志郎ですi-179
いや、犬志郎の飼い主やってますしーこです(笑)
ママから見たオペラ家、パパとちがっておもしろいです♪
オペラさんのちがう一面が見られるんだろうなぁと
楽しみにしております(*^_^*)

初コメントでこんなお願いするのはどうかと思いましたが…
よかったらリンク貼らせて下さい!
よろしくお願いします☆

ブログ開設おめでとうございます。

オペラママさんのまた違った角度(左右前方45度?)のオペラさんを楽しませて頂きます。
また、MINTのティールームにもお越しください。
これからも宜しくお願い致します。

>しーこさん&犬志郎くん
コメントありがとうございます♪
リンク、よろしくお願いいたします!
オペラさんブログにもさっそくリンクさせていただいちゃいました(笑)
パパの代わりではありませんが、マメな更新を心がけていきたいと思います!
よろしくお願いいたしますm(__)m

>ミントパパ&ママさん
コメント、ありがとうございます!
さきほどさっそくティールームにお邪魔しちゃいました♪
MINTちゃん、末永くオペラさんをよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

