オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


ねずみ小僧あらわる

やれやれ

ここしばらく休みが続いていたママ。

あちこち

ごろにゃん

あら?そんなにお疲れだった?
ママもこんなにふざけてると
医療界からほされてしまいますからね、働いてきますよ。




お昼休みにちょっとオペラさんに会いに帰宅。

お帰り

ま!なに、この指毛!

ぼ?ぼ?

空き巣?

空き巣?

ねずみこぞう

ここに犯人がいたわっ。
えいっ。
ぼこぼこぼこ
なぐられた

おまわりさ???ん!!




おまけ

ハッピー


どうも大病を抱えてるらしいハッピーと
無駄毛処理しないママオペラさんに
応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あらま、物騒だわね~。
うちも東京に住んでいる時突然お巡りさんがきて
「この前捕まった空き巣がお宅に侵入したといってます!」
って言われたことがあったわ。
残念なことに盗むものが何もなかったみたい~。
オペラセキュリティ、強固だからオペラ家は安心ね~。
ゴロニャン姿、かわいいわん。
ハッピーちゃんもよかったね。無事退院できて。

空き巣ですかぁ…。
ちょっとこわいですね。
物を盗っていくだけならまだいいですが、
もしけんしろうに危害をくわえられたりしたらと思うとゾッとします(涙)
オペラさんは名女優ですね~!
「あぁ、殴られた~」の演技なんてアカデミー賞モノです(笑)
ハッピーちゃん、無事退院したんですね☆
よかったよかった。

被害に遭ってないなんて嘘だろ?

高級マンション専門の空き巣ドロ v-84v-267v-40 ”ね ず み小僧”と申しやす。
実はおいら セレブなここん家は以前から狙いを付けてたんでさぁ~。
ほんで、昨日はどうやら久々の留守のようだったんで手際良く v-540 侵入成功!
でも俺様ともあろう者がしくじりやした。
すでに同業他社の先客がもう仕事を済ませてやがったんでさぁ~。
壁紙や床はそーとー急いでたらしく 素人っぽい手荒な仕事がされてやした。
壁なんてお隣さん家もここから狙いやがったな てな風にやられてやしてな・・
あの惨状からじゃ俺様は骨折り損。    何も頂かずにすたこらさっさ!
とどめに 「御用だぁ~」なんて死語で追っかけてくるわんこに噛みつかれて とんだ災難続きだったのよ。

空き巣ですか~!?
怖いねぇ。
前に住んでいた場所ではピッキングで荒らされた家があったらしくて、その後鍵がかわりました。
物騒な世の中だけど、オペラ家はオペラさんがいるから大丈夫だよね♪

職場復帰ですか!
おめでとうございます。
無理せず、また頑張ってくださいね。
同じ働く主婦として応援してます^^

オペラさん、ママがいなくなって淋しがってませんか?
私も1か月、体調崩してお休みしてたことがありましたが、
リンリンがその後しばらく大変でした~。

オペラさん、ママが仕事で淋しくなちゃいますね。
オペラさんの表情、アンジーにそっくり!!
今更ながら、姉妹なんだな~と…^^

ハッピーちゃん、無事退院できて良かったですね。
でも…チョット、心が痛みます。

オペラさん、セキュリティー犬になれるかな?
チェスターはなれませんでした。
ある朝、目が覚めたら車が…という事がありました(涙)

>ゆうままさん
え?・・・えっ???
空き巣が入ったのに気付かなかった???
・・・・・。
ゆうままさ~~ん、
実は実は我が家みたいに常に荒らされてる状態なんじゃないですか?
お掃除してくださるぱぱさんがいないと(笑)
空き巣に入る前と後とで区別がないくらい・・・。
いえいえ、冗談です、はい。
ま、我が家は空き巣が入っても
リビングは特に気付きにくいですね(笑)。
常にねずみ小僧がいますから。

>しーこさん
そうなんですよ~。
オペラさんに危害を加えられたら・・・。
いや、オペラさんが逆に空き巣に危害を加えたら・・
オペラさんと空き巣のバトル。
おそろしや~

>ね ず み小僧さん
私も初めて壁をやられたときには
その場にすまして寝ている天使オペラさんが
まさか、まさか・・・
まさか・・・
きっとあいつに違いない、
壁から侵入したのはぜったいくま子だ!!!!
と信じて疑わなかったものです。

目の前に起きている光景が信じられない。
これは、空き巣に入られたショックと
あまり変わりがありません。

ね ず み小僧さん、
ウチのオペラはあなたが侵入してきたら
きっと、きっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大喜びです!!

>伽羅ママさん
そうですね~。
誰かが部屋に入ってくるだけで
るんるんのオペラさんですから
空き巣さんとも仲良くしちゃうような・・。
自分のおもちゃを差し上げちゃうかもしれませんね。
噛みつくのは私にだけですから!!

>リンママさん
仕事はずっと続けてるんですよ。
ただ、非常勤勤務なので
ときどきお休みが続いたりすると
オペラさんとお散歩ばっかりしてます(笑)。
今回も4,5日お休みが続いていたので
毎日私がいるので
オペラさんも落ち着かなかったんじゃないでしょうか(笑)。
我が家にやってきたときから
お留守番犬オペラさんが基本ですから!

>アンチェス母さん
え?車・・・??
盗られちゃったんですか?
そんんんんなあなななな~~~
確かにチェスターちゃんみたいに
おとなしいかわい子ちゃんだと
泥棒さんも安心しちゃいそう・・・。
やっぱり、そこはアンジーちゃん出動でしょう。
(オペラさんと同じならば)
吠えまくりよだれぶっ飛ばし作戦で
空き巣も退散、となりませんかね??
でも尻尾ふって喜んじゃうのかな~。
オペラさんをあてにしないでしっかり戸締り、これですね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

