オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


さだオペラ

春には桜並木がとっても綺麗な、
その名も「桜川」沿いにやってきました。

ピンクのカーペット

あらっ?カーペットといえば・・・

これです

誰がやったのかしらね。

しくしく

ついでに壁も齧らないでね。






さてさて、ピンクのカーペットの正体は・・・

コスモス1

今日も歌は秋桜ね。

コスモス2

ももえちゃんじゃないのね。






コスモス4

どうしたの!?

夕暮れ

まあ!それならば、行くしかないわねっ。

超高速

それそれ?。

いそげ?

急ぎまくりよっ。

くんくん

嗅ぎまくりよっ。

みえなくなる

きゃ?、オペラさんどこにいるの??






というわけで帰宅。

ちかれたび

カーペット直しといてね。




なんでそんなに急いでお散歩しちゃうのか分からない
ママとオペラさんに応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

日が暮れるの早くなりましたよね。
オペラさんじゃないけど、夕方のお散歩が超高速になってます^^;
オペラさん、お手紙読んだ後お返事出来ますか?
アンジー、確か4カ月目位でお返事していましたよ。
あまりの早さにビックリでした(@_@)

オペラ家の壁紙とカーペット、最初はえっーーー!!1だったのですが
最近は何とも思わなくなってきちゃいました。
馴れって怖いですね(笑)

夕方のお散歩は暗くなるぞっと思った瞬間
すぐ暗くなりますよねv-409
いろんなものが見えなるし・・・
でも オペラ嬢 色白さんだから
浮かび上がりますねv-411

オペラさんの床、ぼろぼろになった四角い形をとどめていないものも
ちゃんと枠におさまているんで
すごいなぁ~って感心しているのですよ(爆)

んまっ!オペラさん、母思いだわ~。
伽羅なんて暗くなろうが何だろうがちんたら散歩をやめなくてよ。どっちかというと私が怖くなってきて”もう帰ろうよ~”と言い出す始末。
伽羅パパは伽羅と一緒の散歩なら暗くても怖くないと言うのだけど(変質者が居てもワンコが一緒なら平気という何の根拠もない自信・・・)、私は伽羅と一緒でも心許ないし、伽羅と一緒に逃げ切る自信もないので、暗くなるとさっさと帰りたい派です。
それに伽羅・・奴はきっと守ってくれない(T T)

ふふ、さださんバージョン。
私、こっちの方が好きなんですよね~。
今晩さださんのコンサート行ってきますです。

そっか、オペラさんとオペラママだと女の子2人なのね!
けんしろうは一応男の子なので、というわけではありませんが
暗くても21時過ぎじゃなければけっこう平気でお散歩してしまうわたしです(笑)
「暗くなったねぇ」なんてのんきなこと言いながら(^_^;)
『ぎょぎょ~』はさかなクンですか?i-235

暮れ始めるとあっという間に真っ暗。
なるべく明るいうちにお散歩してキレイな夕暮れを眺めて帰宅…がベストです♪

こんにちは。

オペラさん、高速お散歩ですか。
ハードそうですね。笑
ママさんを引きずりながら、走っているんだろうなぁ~
秋桜は、さだまさしさんも歌ってるんですか。
そりゃ知らなかった!
オペラママ、本当は何歳!?!?

今日もオペラちゃん、おもしろいね。
高速オペラちゃん、いけいけだわ~。(いけいけってどんな意味?)

それにしても・・・カーペット、やっちゃったね。
まぁ、OPERAアートといえば、アートかも(笑)。

超高速お散歩だったんですね(笑)
うちはね。行きはゆっくりなのに、帰りは急ぎ足なの!?
なんでだろ(笑)

本日の選曲、てっきりももえちゃんだと思いましたよ~

オペラさんのお家の壁とカーペットみると・・
我が家もまだ平気かな~っと変な安心感を持ってしまいます。
うちもボロボロだけどねぇ~ヘヘッ

>アンチェス母さん
お手紙のお返事???
なんですか・・・その必殺技は?
「前略・・」「わぉ~~~~ん!!」
みたいな感じでしょうか?

そうです、我が家の壁とカーペットは馴れです!
馴れていただけて、光栄です!
これもデザインと思うと怒りも湧いてきません。

>メラニーさん
まあ♪メラニーちゃん、
メラニーちゃんのおかあさんは
ゆっくりお休みになれたかしら?

オペラさんはガジガジした後に
きちんと枠に戻しますから!!んなわけないのです。
・・・哀しくカーペットを戻している私の哀愁を帯びた背中、
見せて差し上げたいです。

>伽羅ママさん
さだオペラ、いえいえ、さだまさしさんはいかがでした?
きっとお家でも
きゃらまさしさんが秋桜を熱唱してくれることでしょうね。

ふだん、仕事から帰ってのお散歩は
早くても20時くらいになりますから
実は夜でも大丈夫な散歩道なんですよ。
千波湖は遅くまでジョギング、ウォーキングのひとで
わりとにぎやかなんです。
お休みの日にたまにこうやって夕焼けを眺めながらお散歩すると
なぜか、暗くなる前に帰らなければいけないような
そんな懐かしい?気分になります(笑)。

>しーこさん
そうですね、私も日が暮れる前にお散歩してあげたほうが
オペラもまわりが見えて楽しいのかしら?って思うんです。
暗くなってからのお散歩、実はよく行くのですけど
オペラさんがいるから大丈夫!と思ってます。
その前にこんな私を着け狙う変質者はいないだろうと・・・
ぎょぎょ~、さすがするどい突っ込みですね、さかなクンです・・・。

>ALママさん
永遠の18歳ですが、なにか?
あ~~こんなこという自分がなさけない・・・。
秋桜はさださんがオリジナルらしいですよ!
うしゅべにの~こしゅもしゅが~♪

>リンママさん
オペラアートにつきましては
いつでもお譲りする所存でございます。
リンママさんのお願いとあれば・・・
これはもう・・・
かなり値のはるものも多うございますが
リンママさんのお願いとあれば・・・。

>Tokuままさん
え?ハルるんは帰りが高速ですか?なんでだ~
オペラさんは行きにものすっごいダッシュします。
マンションの廊下を全速力です。
でも、そんな調子で途中からへろへろになってきます。
パパがジョギングのお供をさせることがありますが
そのときはもう、超低速ヘロヘロです。

我が家の荒れ具合は
みなさまに安心感を提供しております。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

