オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


パパが出ていった日

コレ

パパの?

おそろしい

パパ?








おはな

かれかれだった

みんなパパが








だっこ

拾ってくれて

バカ貝

泣いてる

まあ・・・オペラさん、泣いてるの?

強く

うぎゃ??








さよなら

オペラさ?ん、
パパは今日はお仕事で箱根にお泊りだし
ママも1日お仕事だし、いい子でお留守番しててよ。

はこね

オペラさん、リンゴ食べる?

ちぇっ



リンゴ8個は食べすぎでしょ。
応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おはようござーっすっ!

もーオペママったら。
題名見て、噴出しちゃいましたよ。
全然騙されませんよ。あはは
ガールズトークは盛り上がりました!?
私も入りたいなぁ~
「最近人気の向井なんとかって人、かっこよくなーい!?」
とか話したでしょ?
オペパパ、焼きもち焼きそう~笑

あははは。
最後の一枚、ワラエマシタ。
はっこね もいいし
ちぇ もいい(笑)。

オペラさんほんと面白い子ね~♪

オペラパパ、オペラさんが「ちぇっ」なんて言ってるとはつゆしらず…。
お仕事がんばってるんでしょうね(笑)
うちはこーちゃんの仕事関係の都合により
最近は隔週でけんしろうと2人っきりです(涙)
出張とかではないんですよ…。
めんどくさい会社のめんどくさ~~い上司の
めんどくさ~~~~い事情により(怒)

おかげでけんしろうの顔には
「しーこと2人でつまらない」という文字が浮き出ていますi-232
オペラパパ、ほんとに忙しいですねぇ。

はっこね...
どこかで使おう(←ゆるしてね)

面白すぎですよ。ママさん。
特に今日のはさらっとしたところが、好き...v-238
パパさんのあたまに生えた3本毛とか、
逆光のオペラちゃんとか... むふふ。

女二人いいですね...

ママさん、ウマイ!!座布団1枚!!(笑)

ちぇっ、とか言ってますが、パパさんが帰って来たら
パパ命のオペラさんに変身しちゃうんじゃないですか~~^^

↓のコメントのお手紙を読むとお返事は
クンクン、カグカグをお手紙を読む、お返事はマーキングの事です^^;

ママさん、おもしれ~。
どうやって思いつくのかしら、こんなストーリー展開。
放送作家とかになれそうよん。

↓オペラちゃんのペタリンコカエルすわり、かわゆいわ~。

窓際でたそがれながら、パパとの別れを惜しんでいるかと思ったら(笑)
はっこねって!!(爆)
オペママさんの頭の中ってどうなってるの~

ところでオペラさん、お留守番いい子でできたのかしら~

>ALママさん
最近人気の向井・・・???
最近人気のさだまさしではなく?

ここのところママとオペラの結束は強いですよ~
噛みつくチカラもかなりの強さですけどね・・・。

>リンママさん
オペラさんはおもしろいのではなく
おかしいのです。

あたくしとしては
こんなコに育てた覚えはありませんっ。

>しーこさん
ふたりのときこそ、
仲を深めるチャンス!と
最近私かなり、あちこち連れまわしております。
でも、パパがいてくれたほうがラクなんですけどね~
リード持ってくれるしぃ~
トイレ行くときもみててくれるしぃ~
ってパパの役目はそんなもんかいっ

>らぶままさん
パパの毛が3本、
試しにやってみました。あは♪
ままさんも、らぶちゃんと女ふたりで
結束を強めてぱぱさんの立場をなくしてしまお~の会、
入会します?会員番号1番になりますが。

>アンチェス母さん
まあ、お手紙とお返事はそ~いうことですかっ。
なるほど~~初めて知りました~~。
オペラさん、あまりマーキングはしませんが
クンクンクンっはよくやりますね。
お手紙読みっぱなしですね・・・。

パパ帰ってきて
ダッコされて大喜びでした。
私は噛まれまくりでした。そんなものです。

>ゆうままさん
これはすべてオペラさんのこころの声です。
私はそれを聞いてるに過ぎません。
そうです、パパの扱いはそんなものです。
ふっふっふ。

>Tokuままさん
オペラさんはなかなか良い子でお留守番してました。
パパが出ていったあと
ママに苦労をかけてはいけないと思ったのでしょう。
これからは強く強く、ふたりきりで生きていこうと思います。

すわっ!、離婚かっなんて思っちゃいました。
箱根(はっこね)はいい温泉町ですよね。
オペラさんも一緒に行けば良かったのに・・・
でも、犬にはあの硫黄の臭いはキツイかもね。
オペラママとオペラさんのお留守番は楽しそうですね。
きっと、秋の夜長に話も弾みますかね。

出遅れでも許してください(うそ涙)

オペラさんを抱っこしているパパの顔が好きです。
(これが言いたくて 出遅れも気にせず書きました)

昨日コメントした先々で わたしは自分を「メラニー」と名乗ったようです。かなり疲れていたと思われます。(笑)

>ミントパパさん
そうそう、こんなときは女二人で
ガールズトークにぴーちくぱーちくです。
えっ?「ガール」じゃないだろですって?

>メラニーさん
ぷぷっ、またメラニーちゃんですね♪
おかあさんは相当お疲れかしら・・・。心配ね。

パパは毛が3本です。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

