オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


オペラさんセンチメンタルジャーニー

見損なって?

オペラさん、「見損なって」じゃなくて
「見はからって」じゃないの??
女同士のお出かけはぴーちくぱーちく楽しいわね♪

たくさんのコスモス

オペラさんと国営ひたち海浜公園に来るのは2度目です。
前にパパも一緒に来たのは春だったんだっけ?
今の季節、みはらしの丘には3万株のコキア、
ふもとをコスモスが咲きほこってます。
綺麗ね?。

みごろです

深紅のコスモス

オペラさん、100万倍は言い過ぎなんじゃないの?
・・・・10万倍くらいよ、ね?
julyさんのお写真、素敵なんです。

みなさん





オペラさんとあちこち歩き回ってみました。
とっても広い公園です。

いや?ん

するんじゃないわよ

プライドが






松林

オペラさん、ほらこれ!

まつぼっくり

はぐっ



砂地

ほりほり?

あらあら・・・。

全力ホリホリ

あらあら????!!





ベンチ

ほら、オペラさんあれ見てごらんなさいな。

観覧車がみえます

公園内には大きな観覧車のある遊園地があります。
オペラさんが入れないのはこの遊園地の乗り物くらいね。

けんべんしゃ??

カンラン車!






途中、おとなしいゴルちゃんを連れたご夫婦とすれ違ったのですが
ご主人がオペラさんを見て一言・・・
「ひょっとしてひょっとして、これは・・・・
カットしたゴルちゃんですね!?

カットしてる?

ママの足

傷つきました

帰ろうね、オペラさん。

ため息

オペラさん、運転席に乗らないでよ?。
しかもなんで後ろ向きなの。



それでも短髪のオペラさんが大好きなママに
応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

オペラちゃん、乙女心が傷ついたのね。
よしよし。
私も短毛で色白のオペラさんが好きよ。
とってもかわいいわよ。
時々日本語の使い方間違うボビーみたいなところも
受け狙いっぽくて好きよ。
実は頭がいいのよね~~オペラさん。

100万倍?!!!・・・ありがとうでしゅ~オペラちゃん。
これから100倍の努力をつけて写真を頑張ってみる
(笑><)。

大好きコスモス畑の前にいるオペラちゃんの笑顔はコスモス
に負けないぐらい素敵です♪
カットしたゴルちゃんですが・・・
夏じゃないし、カットしませんよって言いたくなります
ね^^;。

今度公園へ行く時にオペラちゃんが彫った作品(穴)を
捜してみようかなw

オペラさん、人気者ですね~~^^
この公園、一度行ってみたいと思っているのですが、
我が家からちょっと遠いです…オペラさんが羨ましいです。

オペラさん、カットしたが余計でしたけど、
ゴールデンと認めてもらえたのですね(*^_^*)
アンジーも先日の大洗で、初めて英ゴルですねと
言ってもらえましたよ~^^

>リンママさん
そう、白いボビーオロゴンです。
だから乙女心が傷ついても
K-1に出ちゃいますから!
格闘家ですから、オペラさんは!!

>julyさん
なんで同じ場所で写真撮ってるのに・・・
カメラの違い以外に
私の写真にはなにか大きな大きな欠落があります。

万年サマーカットのオペラさん、
今度ぜひ美しく撮影してください。
お願いですっ。

>アンチェス母さん
まあ♪英ゴルと認められるとすっごく嬉しいですよね!
とくにチェスターちゃんと一緒だと
・・・あれ、この白いワンコは・・?????
同じゴールデンとは・・・。ですよね。

オペラさんは
アンジーちゃんという
運命共同体がいるからこそ
強く強く生きていけます(笑)

ひたち海浜公園はとっても広くて
ついノーリードにしたくなりますが・・・
そんなことをしたら
オペラさん観覧車に乗っちゃいそうなので・・。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

