オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


オペラさん雨の日ショートコント

はっ・・・?

寝てる

ああ?っ

オペラさんモリゾーが下敷きになってるわよっ

ぎょえ

緑の破壊よっ







は?

くだらない




雨でメチメタテンション鬼サゲの
エコなママに応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

でたっ!モリゾー(爆)
愛知県に来るとモノホンに会えますよ~相変わらず怖いけど(笑)
何故か今でも大人気なモリゾー。決して可愛いとは思えない風貌なのに、イベントで出るとまだまだ大賑わいです(苦笑)
ブサカワイイってこういうの???

オペラさん、雨だったのものね。
台風の影響は大丈夫ですか??

モリゾー...
数年前日本橋三越のイベントで着ぐるみのモリゾーとキッコロに
会ったことがあります。
アクセサリー売り場をお姉さんに手を引かれながら会場に向かう、
リアルなモリゾーとキッコロでした。
着ぐるみが苦手は私は涙を流しながら、すれ違いました。
握手なんかしてくれなくてもいいのに...あのときは怖かった~(汗)
だから、ディズニーランドのミッキーとかも怖いです。
クリスマス時期のサンタクロースのおじさんも苦手です。
あ、記事と関係ないこと書いちゃった。
雨だとママさんのテンションも下がっちゃいますよね。
分かります。今日はお天気。気持ちも↑です。
オペラちゃんもお外にでよう!!

モリゾーって!(笑)
雨は嫌よねぇ~
雨だとさすがにオペラさんもテンション下がるのね。

↓オペラさんってデザートから来てたのね!!
てっきりそっちじゃなく、セレブな人たちの集う方のオペラだと思ってましたよ~

でもいい!いい!ケーキからつけた名前っていうのもいいです!
あの甘~いオペラ私も大好物ですよ~

雨の日って、ホント、ブルーになりますよね。
MINTは家の中で用を済ますことが出来ず、
どんな状況でも外へ出なくては収まりません。
夏はまだいいのですが、これからの季節がちょっぴり憂鬱です。
多分、本人も雨の日は嫌な様子で、
用を足すと一目散で帰宅します。

>伽羅ママさん
そう、愛・地球博・・・もう忘れられた感じの
モリゾーですが、愛知県では健在なのですね!
あとから考えたらガチャピンのほうが
メジャーだったかと(笑)

アニメだとなかなか可愛いのに
実物のかぶりものだと
イマイチ可愛さに欠けますよね・・。
でも、私は緑を守るモリゾー好きですよ!
タルタルモリゾーは伽羅家に捧げる
オペラさんからの贈りものです。

台風は雨風が一日強かったですが大丈夫です!
実はオペラさんは雨風を眺めながら孤独な
お留守番の日でした。

>らぶままさん
まあ、着ぐるみ苦手??
ディズニーも??あらあ・・・。
私も着ぐるみの中にはいってるのはどんなひとだろうと
いつも考えます。
可愛い女子高生が入ってるわけもなく
だいたいはヤロウが入ってるんだろうと・・・。

おかげさまで晴れた昨日は気持ちよくお散歩できました♪

>Tokuままさん
そう、オペラさんという名前、
なぜか最初から「さん」づけなんですが(笑)
みんなに覚えてもらいやすいようです。
男の子か女の子か分かりづらい名前のようですが
それはオペラさんの行動がまるで男なせいでしょう・・。

>ミントパパさん
そうですか~
お外トイレワンコは確かにこれからの
寒い季節は厳しいですね~。
オペラさんもずっとウチにいるとなかなか
トイレしてくれないのですけど
ちょっと外に出すと
お家に戻って気持ちよく用足ししてくれます(笑)

オペラさんは逆に最初はなかなか外でしなくって
外出が長引くと心配したのですが
最近はずいぶんと外でするようにもなってきました!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

