オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


お留守番はオペラさんにお任せ

お天気

オペラさん、こないだレオンくんからいただいたオヤツよ。
ハート型なの???!可愛いわね♪

なかなか

オペラさん、いたって冷静なふりしてるけどおヨダが相当喜んでるわよ。

ママ、ちょっとお友達に会いにお出かけしてくるから
イイ子でお留守番できたらウマウマたっぷりこ、あげるからね?。
行ってまいりま??す♪





そして・・・

宅急便

サインは肉球

お留守番に慣れてるオペラさん
宅配便も受け取ります。

なにか

主食

オペラさんは1歳になるあたりから
基本のえさはこちらのPRO PLAN ラム&ライスです。
だいたいほかのメーカーのドライフードをブレンドしますがこれ単品でも大喜びです。
いまのところアレルギーもなくえさやオヤツの選択で苦労したことはありません。
なんでも超特急秒殺です♪

オバはん道






そのころママは・・・・・

帰省してきた高校時代の友人と赤ちゃんとぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・。
こちらは、ママがさすらいの旅をしたときに会いに行ったさいたま在住の友人です。

おばはん?





ただいま??
オペラさん・・・・
あらあ??

なにも

嘘こいたってお顔に書いてあるからママには分かるんですからね、ほらっ。

うそ



ママも嘘こきました。
オペラさんは宅配便は受け取りません。
応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

えっ?宅急便、留守番のオペーラちゃんが受け取ったんじゃないんですか!?
ちゃんと肉球の印もありますよ。私はてっきり・・・
オペラちゃんお鼻にお菓子乗せてもじっ~としているんですね~
メルはやった事ないんですけど、出来るかな~?
今度挑戦です。
オペラちゃん、真っ黒な大きなお鼻が可愛いわ~v-238

オペラさんのことだからほんとに宅配便受け取れるんじゃないかと
てっきりぽっきり思ってました(笑)
鼻デカ写真のオペラさん、ステキです…。
わたくし鼻デカ写真、大好物です♪
画面にチューしそうになりました(汗)

オペラさん、宅配便うけとるでしょ、イケメンお兄さんだったときは。

オペラさん、ピザやお寿司も頼んでいない?
肉球で、ツケ支払やってるはずよ。

ママ、そのうち、高額な請求書くるかもよ~~。
ふぉっふぉっふぉつ!!

オペラさんもオヨダ凄いですか?
多分、スゴイ!!とみました。
アンジーが凄いのでオペラさんもかな…と思いまして^^;

オペラさん、おでこに乗せるのとか上手ですよね^^
以前、オペラさんが上手に乗せているのを見て
よ~し!!アンジーも!!と、おもちゃを乗せようとしたら、
ひぇ~~!!と逃げて行きました。変なところで恐がりなアンジーです(笑)

>モンタさん
お留守番生活も年期のはいってきたオペーラさん・・。
宅配便、受け取ってくれたら助かるのですけど
きっと受け取り伝票だけでなく
宅配便のお兄さんの全身に肉球印押しまくってしまうでしょう・・・。
しかもお留守番中・・・おそらくその頃はアートの制作にお忙しい様子ですから(泣)

鼻パックンの練習中です(笑)
メルちゃんもチャレンジ!

>しーこさん
てっきりぽっきり・・・思いました?むふふ。
宅配便にはかなり喜びますが
できることと言ったら、一発吠えるくらいです。
壁にあんな大穴をあけるくらいなら
ハンコ押すくらいちょろいと思うんですが(泣)

>リンママさん
うっ・・・
イケメンお兄さんだったときは
オペラさんに受け取らせたりしないわっ。
ちゃんと私がいるときに届けていただきます♪♪

そうです、今日、高額な請求書がまいりました。
私の留守中に
お寿司、ウナギ、天丼、ピザーラ、ラーメン、チャーハン、ギョーザもつけて・・・
オドロキです。
壁の修繕費もかかるっていうのに、なんなのっ
留守中にやりたいほうだいです。

>アンチェス母さん
オペラさんが意外に「マテ」がお得意?です
とくにパパのおっかない「マテ」(笑)
動いたら鉄拳が飛んできそうな「マテ」(実際は飛んできませんよ)
頭の上になんでものせちゃいます。

鼻先は視界に入るからなのか、まだまだ・・・。
鼻パックンへの道は修行が必要なようです。
アンジーちゃんひぇ~って逃げました(笑)??

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

