オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


オペラさん宇宙に願う

ハッピーちゃん、こんにちは!

こんにちは

どう?体調は?

ハッピー

カット

ハッピーは病院で点滴やら注射やらを繰り返しているため
前脚の毛を一部剃っています。
もちろん立派なボーダーコリーです。
毛の伸びきったプードルちゃんではありません。

心配

こちらは毛を刈りつくされたプードルちゃんではありません。念のため。

似てる?

よっこらせ



宇宙人?

う、宇宙人??





宇宙人です

これは・・・

捕獲

パパの水生栽培の球根じゃないの?。

のびる

3日前は、そういえば・・・。

3日前

そ、そうね。
根っこは今うんと伸びてるけどなかなか芽が出ないのよね。



きっとまたすぐにロン毛が生えてくるハッピーちゃんは病気と闘っています。
ハッピーちゃんを心配する短髪白髪むすめに
応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ハッピーちゃん 早くよくなるといいですね。

あの~宇宙人さん、最初小さくなったパパかと思いました。
よく面ざしが似ていらっしゃいます。
毛の感じとか・・・
ちょっと血のつながりがあるんでしょうか?

ごめんなさい。
ママの記事をよんでぷぷって笑った後
↑上のハッチさんのコメントみて、大爆笑しちゃいました。

そうか~、パパはこの宇宙人みたいな顔なのか~。
血のつながり・・・ぎゃはははは。
ツボ!!

なんのためらいもなくカモ?さんの上にどっかりと乗るオペラさん。
好きですっ!!!
…えっ!?この宇宙人はオペパパとつながりが???
パパはあんよが伸びるのですか?(笑)
ギョギョッ♪

オペラママの記事を読んで笑って、其の後の
↑ハッチさんのコメントに爆笑!!

ハッピーちゃん心配ですね。
毛をそられると足の細さが痛々しいぐらいです。
ボーダーコリーの目って綺麗ですよねぇ。
ハッピーちゃんもなかなかの美人さん。

鴨さん、ここにも負傷者が(笑)
我が家の鴨さん、鳴かなくなってしまいました。
脳みそは有るけどね(笑)

こんばんはー

いますいます!
うちにも、顔面えぐられちまった気の毒なくまさん。
ぬいぐるみとはいえ、
「う~~ん……」と考えちゃいますね。汗
宇宙人パパ、そろそろ芽が出てきたかしら?

ハッピーちゃん、腕が痛々しいですね。
なんだか、表情もちょっと元気無いかな…
早く元気になりますようにー

ハッピーちゃんは何の病気なのでしょうか?
喋れない動物達の病気は、見ていて痛ましく、
またいじらしくもあります。
早く良くなるといいですね。

心からハッピーちゃんの回復をお祈り申し上げます。

宇宙人さんはどんなお花に変身するのかしら?
楽しみですね~^^
オペラさんも残酷ですね~^^;
でも、オペラさん安心して!!
アンジーはもっと残酷よ!!
脳みそだけじゃなくて内臓、顔面もよ。
もう、オペは無理みたいです…。

ハッピーちゃん…
胸が痛みます。早く良くなるとイイね、ハッピーちゃん。

>ハッチさん
あああ、笑ってしまいました・・・。
さすが・・・するどいご指摘ありがとうございます。
パパは毛が3本。そうです、血縁関係にあります。
同じブリーダーさんです。

>リンママさん
これはこれは、リンママさんにもバレてしまいましたね。
そうなんです、球根はパパの分身として
大切に育てられております。
美しい花をつけるかどうかは疑問です・・・ぷぷぷっ。
また成長したらご報告いたします。

>しーこさん
現実のパパのあんよは縮むことはあっても
伸びることはないだろうというのが
私の長年の観察による推察であります。
しっかし、根っこばかりで
いつ芽が出るのかしら?こういう植物なのかしら(笑)

>伽羅ママさん
そうなんです・・・
ハッピーはもともととっても細かったのですけど
さらに痩せてきています。
いたいたしい感じですがまだ8歳。
きっと元気に回復してくれるだろうと信じています。

ウチのカモさんもこんな声だったっけ?
というような奇声をあげております。たちけて~っ・・・

>ALママさん
まあ、宇宙人パパなんて、
そんなはっきりきっぱり言うことないじゃないですか(大笑)!
まだ芽は出ませんよ~
永遠に芽が出ないかもしれない・・・

ねえねえパパ~!
パパのゴルフも仕事もなにもかも永遠に芽がでないかも、
ってALママさんがひどいこと言ってるわよっ!!!(つげぐち♪)

>ミントパパさん
ハッピーの容態は詳しく聞いていないのですが
腫瘍があるのでは、という話です。
もともと胃腸も丈夫でない様子です。
私は仕事を始めたときから
ずっといっしょでしたので
実はオペラさんより付き合いが長く・・・
切ない気持ちでいますが
きっと元気になってくれると信じています。
まだ8歳ですから、まだ、体力もあるはずです!
頑張れハッピー。

>アンチェス母さん
まあ、さすがアンジーちゃん・・・。
残酷さでは完敗です。
最近はあまりぬいぐるみを痛めつけることに
喜びを感じなくなってきているようです。
やはり牛ヒヅメとかバカ貝とか(笑)、
堅くてかみごたえのあるものをとっても喜びます。

そういえばヒロスコさんに里帰りしたとき
あそこのゴルちゃんはみーんな
ヒヅメを秒殺で食べるのを見てすごくビックリした覚えがあります。
オペラさんはいつまでも地味にモグモグ噛んでます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

