オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


アメリカナイズ・オペラさん

ぐっもーにん

アメリカナイズ

ぐいぐい

オペラさんなにをそんなに急いでるの?

できるようになったこと?

顔をだせる!

以前は走ってる車からは怖がって顔を出しませんでしたが
最近はずいぶんと慣れてきた様子です。






というわけでただいま?。

わんわんわん

どうやらオペラさん、テレビを見たかったようです。

ふむふむ

今日は11月1日(ワンワンワンの日)ということで
CSのアニマルプラネットでは丸1日、ワンちゃん特集でした。

のわ?

オペラさん目が悪くなるわよ。

くんくん

まさしく朝から晩まで・・・。

なるほど

ちょっと?

泣ける

オペラさん、寝てるかテレビ見てるかなんじゃないの?
もっとお勉強なさいっ。

ごめんちゃい

う・・・ふざけた顔して・・




おまけ

気づいた?

こちらから

こちらからも

こんなもの

らぶちゃんの真似をしてぱっちん留めをつけてみました。
るっくすがそ?ばっどです。




えっ、女の子だったの?といつも言われるテレビっ子オペラさんは
簡単にぱっちんと留まらないほどTanpatsuです。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あら、パッチンとっても似合ってるわ。
色白な方はいいわよ、なんでも似合うから。

こんど絶対メラニーにもやってみよ~っと。
それはちなみに犬用ですか?

わたし ときどきオペラさんがおじさん風にみえるのは
セリフのせいですか?

いいっ!全然いいわっ!!
やっぱりオペラちゃんのほうが、しっくりくるじゃないですか~?
後ろ姿の最後の写真なんて、小学生の女の子かと思ったわ!!
やっぱり、らぶは「かわいいもの」がなんとなくしっくりこないわ。
きっとフリルもだめだと思うわ。
オペラちゃん、今度フリルに挑戦してみて。きっと似合うわ。

ところで、らぶはセクシー系ならいけるかしら?
この前ネットで見つけた大型犬用ヒョウ柄ワンピとか試してみようかしら?
ママさんどう思います?

やっぱりオペラちゃんは都会に似合いますね~笑
すたばの看板犬になれると思います♪
ココのスーパーは何回か買い物に来たことがあります、
気が向いたときはわざわざ行きます。。
違うお店で買い物するのが好きで・・w
前の日記を見たら・・
駅南のホテルはもうクリスマスツリーが飾ってるんですね、
綺麗です~。そこのランチも美味しいですよね♪
一番リーズナブルのセットを食べたことがあります。
全然満足できました^^;雰囲気もいいよね。
オペラちゃんは今度この可愛い薔薇をつけて散歩
してみてもいいかもねw 
これだときっと男子に間違われないかも。

オペラ家おされ~。
私なんて自販機缶コーヒーですわよ。
ぬはは、オペラ嬢、かわいい系もお似合いですわよ。
実は私も初めてお花柄のお洋服、買ってみたの。
それにあわせておリボンもつけちゃおうかしらん。
見せる人、いないけど。
ゆう地方、オサレすぽっとないから・・・

ぐっも~にん♪オペラさ~ん(^▽^)/
今日はまたイチダンと可愛いオペラさんだわぁ♪

アニマルプラネット!
犬の日は犬ばっかりやってますよね。
ある一定時間が過ぎるとまた同じ番組やってたりね(ぷ(笑))

しかしながら、オペラさんが泣けてるテレビの画像が、
人のお尻というのが笑えて笑えて……(笑)

え?そんなトコ見てる私のほうが可笑しいって?
そうかも(^▽^;)

オペラさん、ピンク似合います~!
色白さんだもんね(^-^)

オペラさん、かわゆいですよん☆
女の子らしくてナイスです♪♪

オペラ家はやっぱりオサレです…。
うちはこーちゃんがコーヒー飲みません。
わたしもカフェオレなら飲めますが、ブラックは飲めません。
よってスタバなんぞには行かないのです(汗)
まぁ、近くにないんですけど(^_^;)
うちの近所、ほーんとにわんこ連れで行けるお店が皆無です!!!

オペラさん世界のわんこ事情が気になるのですね~。
勉強家だと思いますよ(*^_^*)

ひーっひっひ、ひーっひっひ(笑)。

昨日の記事、ツボポイントが満載で、
上記のように笑っていたら、
「何ひき笑いしてるんや、気持ち悪い」と
リンパパに言われてしまった傷つきやすい乙女のリンママです。


オペラちゃん、かわいいではないですか。
ピンクのばっちん止め、色白のお顔によく似合ってますよ。
女らしいオペラちゃんもいいね~。
いつものママがつけているセリフキャラだと
男の子と間違われても仕方ないよね~。


オペラさん、この日の引っ張りもまた凄いですね~^m^
アンジーと同じで嬉しくなちゃいます!
同じような事言われているし(笑)

オペラさん、カワイイ~
ピンクがよく似合ってますね~♪
ピンクの洋服でも男の仔に間違えられるアンジー、
オペラさん真似してオシャレさせちゃおうかしら~^^

>ハッチさん
これは近所のホームセンターで手に入れた
人間様用ぱっちん留めでございます。
オペラさんは毛のボリュームがないので
ぱちっんと留めてもちょっと頭を動かすとするするり~ん
と抜けてしまうんですよ~~(泣)
そのとおり、オペラはザ・オッサンなので
このぱっちん留めは永遠に闇に葬られることに・・・。

>らぶままさん
ひ、ヒョウ柄?・・・い、いけてるんじゃないかしら?
ワンコにヒョウ・・・なんだか猫に負けた気がするわ・・。

らぶちゃんがヒョウになったら
男の子ワンコは悩殺されちゃいます。
せくすぃ・・・ああ、せくすぃ。
楽しみにしています♪

>julyさん
このぱっちん留めはつけて10秒くらいしか持ちません。
頭を揺らすとするするり~~んと抜けてしまうのです・・・!
だからやはりオペラさんは男なのです。
いえ、オッサンなのです。

私も年中ここのスーパーで買い物してますから
ひょっとしたらすれ違ってるかもしれませんね(笑)

そうそう、クリスマスツリーのホテル、
レストランが美味しいですよね。
ランチはサラダバーがついてメニュー豊富でとっても美味しいですよね!
友達とランチするときはけっこうな割合でここに来ます。

>ゆうままさん
なにをおっしゃいます、ゆうちゃん、
なんでも着こなせちゃうじゃ~~ないですか(笑)!
ゆうちゃんの花柄お洋服とおりぼん、楽しみに待ってますわ♪

うふふ、うちもスタバで朝ごはんなんてごくたまにですよ!!
すぺしゃるいべんつです(英語を教えてくださ~~~いい・・泣)

>みみぃさん
あ、オペラさんったらおケツ映像に泣いてましたか・・・
私もよく見てなかった・・・さすが・・みみぃさん(泣)

そう、アニマルプラネットあれ、これ、前も見たじゃ~~ん
って番組多いですよねぇ・・・・。CSって自由だな~。

>しーこさん
テレビっ子オペラさんは
テレビワンコにやたら敏感に反応します。
近くでじろり~んと眺めて匂いを嗅いで・・・
振り返って私の顔を見て(笑)

犬って嗅覚で理解してる部分が多いんだろうなと思ったのですけど
こうやってオペラさん見ていると視覚で判断することもかなり多いみたいですね。
お散歩しててもしゃがみこんでる人に出会うと
ワンコかと勘違いすることがあって危ないです(笑)
スタバはリードをむすんでおけるポールもあって親切です!

>リンママさん
オペラさんは実はオッサンですから、
あんなかわいいぱっちん留めはしてはいけないのです・・・!
リンリンちゃんのように
オペラさんもスタバでコーヒー豆でも盗んできてくれないかな~~・・・あ、それは犯罪だわ。

>アンチェス母さん
いや、オペラさんも男そのもの、オッサンです。
アンジーちゃんとは男兄弟ということで(笑)

そしてこのひっぱり癖もかなりのものです。
やっぱりこの冬は犬ぞリですよ、犬ぞり!
サマースポーツはイケてないから、ウィンタースポーツよね・・・。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

