オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


イライラオペラさん

オペラさ?ん、ママはお仕事いってきますからね。
今日は雨だから夜もお散歩行けるか分からないわね?。おほほ。

ほほ?

いって

らっしゃい?

いい子でお留守番しててね!






たっだいまぁ????。

おかえり

なに?

とびこんだ?

嘘こきなさいっ!

ひんし

マ、ママのダ・パンプちゃんを・・・・・くくくっ??(泣)

おたがいさま

今日はお散歩行けないなんて言っちゃったからかしら。
それとも、ハロウィンのあれにイライラしていたのかしら。

ハロウィンのあれ↓
いらっ


オペラさん
少しは反省しなさいっ!いつもいつも・・・

ぽたぽた

まあ・・・オペラさん涙があふれておヒゲがびちょびちょ・・・
ママが悪かったわ、涙をふいて、ほら、ご飯たべなさいっ。よしよし。



ダ・パンプが実は発泡スチロールだと知って楽しくなっちゃった
最近トンガリ気味の思春期オペラさんに
応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

トンガリ気味の思春期??

そろそろ 反抗期では?
犯行したくなるよねぇ~。
もっと美味しい うまうまあるでしょ! って聞こえましたが?

オペラさん・・まるで林檎を齧るようにかぼちゃさんを
いっちゃってますな~(笑)
かぼちゃさんがまさか発泡スチロールだったとは!
驚きです・・・。だって見た目とっても重たそう。。
写真では分からないものですね(笑)

おぺらさん、今日はよい祝日を過ごしているかな?

オペラさん・・・まぁ、涙をひげからイッパイ出してぇ~~。
ひげの涙は美しいわ。
たとえそれが、横にあるお水を飲んでついたものだったとしても
その宝石のように美しい涙はオペラさんの反省の印ね。

>更年期のずさん
い~え、オペラさんはこのコロコロうまうまでじゅうぶんなのです。
これがいちばんでりしゃすなのです。
けっしてず家のおしゃかな団子が欲しいなんて、そんなことは・・・。
・・・我が家に来たときからずっとオペラさんは犯行期です!

運動会でハッスルして更年期の身体にだいぶムチ打ってしまいましたでしゅか??

>伽羅ママさん
実はこのかぼちゃさんはかなりの軽量です(笑)
オペラさんが頭にのせても
気付かないかもしれないくらいかるかるです。
本日はオペラ家、すぺしゃるでーだったのですよ!
むふふ。

>リンママさん
うっ・・・オペラさんはヒゲから涙を流すのです!
これは飲んだお水でも
ましてやご飯を待ちかねての大量おヨダでもありませんよ!!
宝石のように美しく納豆のようにしつこい粘り気のおヨダではありませんからね!

ダ・パンプさんどうもご愁傷様です~
オペラさんも今回は相当反省したようですね(笑)

「いってらっしゃい」の時、手がクロスしてるのが・・
とても気になりました~??
きっとすねてる時は手がクロスするんだわ。

>Tokuままさん
そう、このクロス
もう少しで「うぃっしゅ」って
言えるところだったんですけどね~~~惜しかった・・・。
そうでしゅ、すねてまうぃっしゅ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

