オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


ひとり二役オペラさん

仕事しなさい

ママの職場の裏窓から眺めると
昼間はお外につながれているハッピーの姿が見えます。

女に磨き

ハッピーの毛はつやつやでキレイに切りそろえられています。
まさにお嬢様ワンコでございます。

あの子??

あの子??・・・ああ、あの子ね・・・。









げほげほ?

んまあああ!オペラさん、どうしたというの?

これって

虐待

いい?オペラさん、アイドルへの道は険しいの。
今日は演技のお稽古するって言ったじゃないの。
ママのフリに乗ってきなさい!

名演技

そうそう・・いい感じよ??。

大丈夫?

おぺ子

いいわ?。ひとり二役もまったく違和感なくこなせてるわ?。




てやんでい

オペラさん、そんなことでどうするのっ!!!
あなたにはたぐいまれなる才能があるのよ!




ハッピーあきれる

ぽりぽり




ハッピーちゃんから目が離せないママとオペラさんに
応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

わたしもついけんしろうに捨てる前のマスクを装着してしまいます☆
でもナースキャップになることは知りませんでした!!(笑)
オペラさんは色白だから似合うのかもなぁなんて思いますがi-278

脱ぎ捨てられたマスクとてやんでぃのオペラさんがなんとも言えません…。
あら?オペラさん江戸っ子じゃなかったハズでは!?i-239

爆笑!!!
マスクを装着できるだけ偉いやないですか(笑)
発想の転換でナースにもなるんだから!(笑)

やってらんないとグレルオペラさんがこれまた可愛い♪
オペラ家、家で吉本が出来ますね(笑)

あははは><。。オペラちゃん女優アイドルの道を
捨てないで、頑張れ~~笑。。

私もまったく同じことをしたことがあります↑
マスクだけじゃなくて・・フェースマスクで
ワン達で遊んだこともあります。
オペラちゃんも試してみる?笑><。。

>しーこさん
そうです、オペラさんは栃木生まれの茨城育ち。
生粋の田舎者です(栃木、茨城の方、ごめんなさ~い)
でも実はオペラさん、人情家で宵越しの銭は持たない
ちゃきちゃきの江戸っ子なのです!

>伽羅ママさん
マスクをとりつけたとたん
微動だにしなくなったオペラさん・・・
どうやらこういった被りものは苦手なようです(笑)
本当に具合悪そうな顔になっちゃいましたよ~。

>julyさん
オペラさんはフェースマスクなんて
絶対にやらせてくれないと思います!
でもいつかやってみたい(やる気マンマン)!

オペラさんたらわがままっぷりだけは大女優の風格・・

マスク女優っぷりもなかなかだけど・・
ナース最高!!!!
白犬の天使ね。確かに白犬だわぁ(笑)

マスクとかってワンコにやってみたくなるのよねぇ~
でもナースははじめて見たわ。

マスクのオペラさんで爆笑!!
ナースのオペラさんで大爆笑!!
オペラさん、白衣の天使ですね^^
ママさん、最高です!!
チェスターでマスク、アイマスクで遊んだ事あるけど、
アンジーにはなかったみたい。
これは是非やらせてみたいと思います(笑)

ピンクのパッチン留め、可愛い~、やっぱり女の仔よね~

>Tokuままさん
ナースは偶然の産物です。
あまりにマスクが耳から外れるので
どうやったら外れないかといろいろやってたら
ナース・オペ子になってました。
白犬というか、ちょっと黄ばんでます(笑)。

>アンチェス母さん
ぜひアンジーちゃんのマスク、アイマスク姿を見てみたいものです♪
そしてぱっちん留めもぜひ!
あまりに短髪で耳のお肉を挟まないように気をつけましょう。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

