オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


オペラさんの休日

どーも

オペラさんそっちには勝手に出ちゃいけないっていつも言ってるでしょ!

ためいき

たいくつ


今朝のこと・・・

散歩の帰り

パパはお仕事

またママと

寝るしかない

ママとふたりで悪かったわね。









ざぶん

いきなり海




なんと










夢でした

どうせ

いじいじ

まっ、まっ、そんなにイジイジしないで
パパいつもより早く帰ってくるから 遊んでもらいましょうね。

実はお散歩でハッスルしちゃって眠くて仕方ないオペラさんに
クリックお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

オペラママさん、ご無沙汰しています。らぶままです。
新装開店おめでとうございます。
まるオペ♪開始当初、オペラママさんがコメント返信されていた頃以来でしょうか?
オペラちゃんのオペラポーズ久しぶりに見ました(笑)
やっぱり本家はのび具合が美しいですっ!
どうやら、オペラ家でもらぶ家でもママの立場は同じようです。
あ、お料理はオペラ家と比べようもないほど質素ですが...
らぶもぱぱが出かけてしまい、ままと二人になると
のんびり寝て過ごすのだと思っているようです。
また、遊びにきます。

>らぶままさん
オペラ家一同、らぶちゃん心配しています。
みんなでらぶちゃんが元気になってくれるのをお祈りしています。
元気になって、お会いできたらうれしいです。
らぶちゃんののばのば~を生で見てみたい(笑)。
オペラのノビノビとどっちが長いかしら。

i-236昨日のパンとっても美味しそう~❤
パンは買ってくるもの…と思いこんでる我が家。
ホームベーカリーが欲しくなっちゃいましたi-272

今日は、「いきなり海だわっ」と思ったら、オペラさん楽しい夢でしたね。
夕方、パパさんと遊べたかな??
パパを見送るオペラさんの耳がたってる~^^かわいい~^^

>あるみいちゅさん
イソギンチャクパン、
あまりに量が多くて冷凍しちゃいました。
パパはダイエット中だし、ちょびちょび食べるようになりそうですね(笑)。

海が大好きなオペラさん、
本当に浜辺を駆け回ってる夢をみているようなときがあります。
寝ながら足をバタバタ、クンクン啼いてます。
アルヴァくんは海、好きかしら。

こんばんは、オペラママさん^^
アンジー母を改めましたアンチェス母です。
遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます。
これからは、パパさん、ママさん両方のブログで
オペラさんに会えるのですね。楽しみ×2になりました♪

我家もノ~ンビリしてますよ~
アンジーは若い男性(中学生と大学生の甥っ子^^;)に
遊んでもらい、お疲れモードで爆睡中です。
また、遊びに来ますね~

遅くなりましたが ブログ開設おめでとうございます。
たしか以前コメントでお話させていただいたと思うのですが・・・

パパさんのブログはどうなるんだろう~
お忙しいんだろうなぁ~って
電柱の影からそっと覗くように見ていたんですが・・・

これからも パパ以上によろしくおねがいします。

リンクお願いしてもいいですか?

おおおぉっ!

なんと、こちらに本家がいらっしゃったのですか!
らぶちゃんの”のばのば”はもう少し足が揃ってるかな?
オペラさんの”ノビノビ”は豪快ですねぇ~♪
お上品も豪快もどちらもカワイスギルーーー!
是非、今度お揃いで見てみたいものでございます。
レディー達の、のび姿……
あぁ、妄想だけでご飯が食べられそうです。笑

>アンチェス母さん
アンジーちゃんとオペラさん・・
ああ、離れた姉妹がこうしてつながれるのは
とってもうれしいことですね(しみじみ)。

ぜひ、お会いしたいものです!
オペラさんの育ちの悪さを知れば、
きっとアンジーちゃんのお母さんで良かったわ~
と改めて思うはず(笑)

これからもよろしくお付き合いください!


>ハッチさん
そうなんです、ご無沙汰いたしまして・・
パパもコメント出さなかったりで、失礼しちゃってましたでしょ??
お利口さんなメラニーちゃん、惚れ惚れしてちょこちょこのぞいていました!

ららぽーと、オープンしましたね。
コストコ、イケア、興味ありありですが
わたくしまだ一度も行けておりません・・・。
メラニーちゃんは歩いていけるのね!?

おバカなオペラさんと今後もよろしくお付き合いくださいませ。
こちらこそ、リンクをよろしくお願いいたします(恐縮)。

>ALママさん
そう、うちのオペラのノビノビは足をおっぴろげて
ハシタナイったらありゃしないのです。
らぶちゃんののばのばは足が美しいですものね。

もっとれでぃになってくれるといいのですけど。
いや、間違いなく茨城弁まるだしのおばちゃん街道を進んでますね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

