オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


オペラさん来年のカレンダーになる


今日はパパの代わりに昼休みを使って
お留守番オペラさんの様子を見に帰りました。

ねえ

可愛い子ちゃん

だれ?

あら?オペラさんがカレンダーになったのよね。

ぐふぐふ

ママと

まあ♪
こんなのもあるわよ。

溺れる

むほほほ?。

あめあめふれふれ

母さんがぁ???♪

蛇の目でお迎えうれしいな? 

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ

ランランラ?ン♪


オペラさんもたまには可愛い歌うたうのね??。

いいヒト

あ、八代亜紀ね・・。渋いわね。

先着?

オペラさん、残念ながらこれは書店で発売してたりはしないのよ?。
パパの写真を使ってオリジナルカレンダーを作ってもらったんだから!

そういえば・・・・
昨日の海でも

オペラは

ほっかほか

昨日は車の中で二人で窒息しそうになったわね。



おまけ

ありがと?

なに?



・・・・こうやっていっつもママを観察しているオペラさんに
応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

はじめまして

はじめまして
フェアリーママです。
オペラちゃん
可愛いですね。カレンダー作ってもらったんですね。
全部の月、見てみたいなぁ。。。v-238
また遊びに来まぁすv-10

NoTitle

オペラさん、自分のカレンダーにかぶりつきじゃあないですか(笑)
こんなにステキな仕上がりだったらしょうがないですね♪
「あめあめふれふれ」って2つの歌に続くのかぁ。
初めて知った、というか気づきました☆
オペラさん、ありがとうございますm(_ _)m
お、オペラママの姿が!?
じろじろりんのじ~~っ(笑)

NoTitle

綺麗なカレンダー。
空の青がとっても素敵。オペラパパは写真上手ですねぇ。
私ももっと頑張らなくちゃ!
いい刺激になってます♪

そういや、”雨雨ふれふれ~”の歌。
つい最近まで”蛇の目”の意味が分からなくて、何で
ミシンメーカー?と思ってました(恥)
オペラさんの歌を聞いて思い出しちゃいました(笑)

パパに抱っこされてもオペラママを見つめるオペラさん。
ママとのタッグは強いですね☆

NoTitle

あはは、オペラちゃんは自分の写真にウットリしてますね~
パパさんのところと違う写真が見れて、良かったデス♪♪
やっぱり表紙はいいね!レト雑誌の表紙に出きるぐらい。。

車の中で窒息しそう・・・
分かる、分かる^^;; 
一応消臭バックの中に入れてさらに鞄の中に入れるけど、
それでも匂います==;
だから、ワン達はもっと匂ってるのかなって思うと・・・
笑っちゃいます。

NoTitle

パパさんiPhotoのサービスで作ったんですね。
写真の管理にAperture使っているので
カレンダーのサービス気がつきませんでした。
素敵ですね~♪

ほっかほか亭ですけど、
やはりマナーポーチをおすすめします^^
とびっきり巨大なやつ!

NoTitle

パパさんのところで、わぁ~素敵~と、
コメント忘れてしまうほど見とれてしまいました^^;
ほっかほか亭は要りませんので、一部くださいな^m^

↓オペラさんと会うまでには、おデブトリオ(アン、チェス、母)の
ダイエットを成功させてから…と思っていたのですが、それだと
オペラさんに一生会えない事に今頃気づきました^^;
もし22日お休みでしたら、ひぬまに行っちゃいますよー!!

NoTitle

ママさん、ほっかほか亭はね、車の外に下げるんですよ、(トランクとバンパーの間に挟むとか)
ちょっとかっこ悪いかもしれないけどね・・
でないと窒息死ですよ~~~

NoTitle

オペラさんのカレンダー素敵ですねぇ。
MINTのも作りたくなりました。要検討ですね。

ほっかほか亭の扱い方には、色々と参考になります。
いつもその処理には困っていますので・・・
らぶままさんのマナーポーチってどんなのですかねぇ?
ネットで捜してみます。

NoTitle

カレンダー、いいなぁ~~~。
パパの腕前だったら素敵な写真がいっぱいでしょうね。
オペラさんカレンダー注文したいけど
ほっかほっか亭のおまけはご遠慮しときますわ。

NoTitle

カレンダー いいですね。
でも月が終わったらどうしようって思いますね。
やっぱ とっておくかなぁ~

でました! わたしの大好きなじろじろりんのじー

メラニーはオペラさんのような真面目な顔にはなりません。そういう顔すると怒ったかんじになっちゃうと思います。
オペラさんのそういう時の表情って怒っても笑ってもいない無の表情ですよね(笑)
煩悩をお捨てなさったな。(笑)

NoTitle

>フェアリーママさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
可愛いだけの写真じゃないところがミソ(笑)
今年の思い出写真を来年のカレンダーにする・・・
これは恒例になりそうです!
私もフェアリーママさんのブログ、じっくりお邪魔しますね。

>しーこさん
そう、無理やりかぶりつき(笑)
でも、私もこの写真は特に好きな一枚です。
よくみるとオペラさん、ほそ~いリードがつながれてるので
引っ張られた挙句
妙に姿勢よくお座りしてるように見えます・・・。

>伽羅ママさん
ママさんのお写真、
伽羅ちゃんの表情が繊細で素敵です!
写真と言えば、質より量!の私が偶然撮れちゃったような写真ではなく(笑)
オペラパパは
渾身の一枚、って気持ちで撮ってるのかなと思われますが、
このあたり、お写真仲間としてはどうなんですか~(笑)??

いまどき蛇の目傘でお迎えって・・・
ジャノメミシンを踏みながらお迎えに行くくらいオドロキますよね。

>julyさん
julyさんだったらこういうカレンダーとか年賀状とか
どんな感じで出来上がるのかしら・・・
羨望のまなざし・・・

この表紙、妙にリアルで
毛穴までテカテカしちゃってて・・・うーーん、
オペラさんがギラギラのオッサンに見えません??

>らぶままさん
らぶままさんにマナーポーチを教えていただいて
それから買いに行く機会を逃しており
ついついビニール袋でごまかしてましたが
車内には参りました。
マナーポーチ、必ずや手にいれます!
巨大サイズを・・・。
さてはらぶちゃんも負けず劣らず巨大ですね??

>アンチェス母さん
来年のトイレのカレンダーはこれで決まりです(笑)

あ、さきほどブログのほうに
あらためてコメントさせていただきましたので
ぜひ、ご検討くださるとうれしいです♪

>わんわんちさん
え?車の外に下げる・・・?
・・・・それは・・・斬新だわ~・・・。
キャンちゃんのほっかほか亭はバンパーの間に挟まってたりするんですか(笑)
ぐほほほ・・・。
私、忘れてそのまま化石化させちゃいそうだわ。
いえ、スタンドで洗車なんかしちゃったら
スタンドのお兄さんになんだこりゃ~って顔されそうです。ぐふふふ。

>MINTパパさん
お散歩開始したとたん解放感からか
いきなりほっかほか亭作製したりしません??
結局、お散歩中ず~っと持って歩くことに。
マナーポーチ、そういえば雑誌で見た記憶があるのですが
私もぜひ巨大サイズを(笑)手に入れる予定です。

カレンダーはおススメです。
日替わりだと365枚必要ですが、
これは月替わりなのでそんなにいりません(笑)
MINTちゃんカレンダーぜひ見てみたいものです!

>リンママさん
あは♪
リンリンちゃんカレンダー、
いつものあの可愛い笑顔であふれるカレンダー、どうでしょう?
オペラさんのほっかほか亭は先着3名に限らずいつでも追加生産可能です(笑)
かなり迷惑な話ですよね~~~♪

>ハッチさん
月が終わっても1年が終わっても
永久保存してしまいそうですよ~

メラニーちゃんの怒り顔は
「怒ったぞ、ぷんぷん」みたいな
往年のさとう珠緒的雰囲気・・・いえ、アイドル的可愛らしさを感じますが

オペラさんは悟りを開いたみたいな
「メラニーちゃんはオペラより痩せたんでしゅかね、どうでしゅかね」ってな顔してます(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

