オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


ほほ???ぉの巻

白鳥の湖

歌をうたう

んっ?

大根足

じゃーん

オペラさんとのウォーキングのために新しいシューズ買ったのよ。
パパが好きなシューズなのよ。ママも真似しちゃった。

あんまり

さて、朝のウォーキング頑張ったね。

ただいま

パパが遅起きだから、その間に昨日の晩御飯、紹介しましょうか。

ちらっ

パパがこないだの九州出張のお土産、この鯛醤油も買ってきてくれたのよ。
これで鮭ときのこの炊き込みご飯を作りました。

ほかほか

続いてはお豆腐と山芋に塩を少々・・・フードプロセッサで混ぜます。

ぐちゃぐちゃ

揚げて煮込んで、気合いれました、がんもどきの含め煮です?。

ぴんぼけ



あら



これなに

ママが最近ハマってる、水戸のルブランのマカロン。

ほほ?ぉ2

これは?

ちょこ

See's CANDIES のチョコレート。パパのママからいただいたの。日本では表参道と銀座にしか店舗はないわね。

ほほ?ぉ3

パパ痩せたね

ママも痩せたい。応援クリックお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

オペラママさん、フレンチ、イタリアンのみならず和食までも!!
炊き込みご飯いいですね。秋ですね。
スウィーツもおされでおいしそう。
でも一番気になったのはパトリックのスニーカー!
私とお揃いです(笑)
そうそう、リンクさせて頂いてもよいですか?
よろしくお願いします。

>らぶままさん
まあ、スニーカー、おそろいですか??
パパに教わるまでは知らなかったんですけど
軽くて履きごこちもいいし、
カラーもいろいろで
おしゃれ~な感じとっても気にいりました!
たくさん欲しくなりますねぇ。
こちらこそ、リンクお願いいたします!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

