オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


サンタさんを置いてきちゃいました

あら・・・

後ろ姿

1か月

間違い

クリスマスは来月だわね。

はりきり

・・・・。

虐待

オペラさん固まってるわね。




おまけ

見ました

前作「スノー・バディーズ」に続く「サンタ・バディーズ」。

じろじろ

そしてオペラさんがお花を摘んだシクラ子ちゃんが・・・

シクラ子ちゃんが

まあ♪



オペラ家の明るい兆しに応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NoTitle

我が家となかいさんとは趣の違う角です。
よくオペラさん似あいますよ。
あとは鼻ですね、鼻。
トマトでも乗せましょうね。

健気なシクラ子さん、
出鼻をくじかれることなく すくすく成長してもらいたいものです。

ラグを新調されて すっかりきれいになったオペラ家ですね。
突っ込みどころが減りました(涙)

NoTitle

シクラ子ちゃん、すごいわ~。生命を感じるわね!
オペ子ちゃんのトナカイさん、高級そうだわ~。
ピンクでふわふわ。うちのトナカイさん、くすんだ茶色でペッタンコなの。
150円だったから...
↑ほんとほんとラグ、ステキ~。
うちも今ラグ探してるの。どちらでお買い求め?
IKEAに年末にでもいって勝ってこようかしらと考え中。

NoTitle

オペラちゃんのじゅうたん??て 以前ありましたよね??
あれはどうしちゃったのかしら??あれがないと寂しいわ。
でもオペラちゃんの壁は、健在ですね?(これだけでもあってよかった・・・)

NoTitle

トナカイオペラさん、素敵!
赤鼻もつけちゃったら、もっと素敵よぉ~♪
(これこそ動物虐待かも・・(苦笑))
間違いましたのお顔がむちゃんこキュートですよ~。

シクラ子ちゃん、生命力強いですねぇ。
有る意味オペラさんの花摘みが新しい息吹を吹き込んだのかしら??(笑)

あら~壁画?

色付きの文字なるほど。
さっそく確認しに参りましたが
本当に有無を言わさずリンクされていたわ!^^
やるわね、オペラママさん!
仕返しにわたしもリンクしたわよ!!
ほ~っほっほっほ!

オペラさん、とーってもびじんさんですねー!!
トナカイさんのツノ、お耳まで付いているのね!
うちも用意してあるけど、100円だったわ…
お耳付いていないわ…

オペラママさんのおうちだってと~っても
すてきよぅ!!
特に壁画がとっても芸術的だわー。
うちもバードルームは壁画だらけなの^^;
親しみを感じちゃうわー♪

NoTitle

うわ~可愛い~~~ピンクに角がいいな♪
オペラちゃんの顔はもなんとも言えないですね(笑)
実は少し固まってるかな^^;;
うちの龍包も同じ表情しますww
毎日試してて・・
後でいつものオペラ スマイルの写真が撮れるかもね♪♪

DVD、このシリーズ、私は以前jから大好きです。
古いものは何作もありますよ。。
シクラ子ちゃんは健気ですね、また花は出てきましたね♪
今度も綺麗に咲いてくれるといいですね。。

まぁ!

どこのお嬢さんかと思いましたわ~オペラさん!
ピンクの角がお似合い♪
クリスマスまでまだあるから、サンタさんを迎えに行って来て~
うちも、そろそろいい加減、クリスマス準備でも…と、思っていますが、
コレマタなかなか…
私も若干、表情が硬い気がするけど…??笑

シクラ子ちゃん!
ダメよ!咲いたら最後、食われるわー!!

NoTitle

ピンクのトナカイさん可愛いですねぇ~
固まっちゃうのはうちと一緒だわぁ(笑)

あれ?まさか・・じゅうたん変えました??
思いきりましたね!いい感じのじゅうたんですけど~
端っこから無くなっていくのかしら・・
そういえば、壁、じゅうたんは被害にあってるけど、
カーテンはいたずらしないですか?
わがやはカーテンも穴が開いてますよ・・

すばらしい生命力のシクラ子ちゃんのように壁やじゅうたんも
再生してくれたらいいのに!

NoTitle

>ハッチさん
そうか~~鼻、ですね。
この角だけじゃ、インパクトに欠けるんですよ。
そっか~トマト乗せればいいか~・・っておいっ(ひとりつっこみ)

むふふ、このラグ、突っ込みどころを減らすどころか
翌日には撤去される運命。
やはり、ハッチさんのご期待にそうつもりらしいですよ、
オペラさん。ふふふふ~~。

>ゆうままさん
お、IKEAなんていいわ~~。
ちなみにこのラグは近所のホームセンターの
ウォッシャブル(ゆうままさんには英語で頑張ってみました)・ラグなのです。
しか~し、巨大すぎて
我が家のへなちょこ洗濯機には入らない・・・。
しかも翌日撤去という哀しい物語。

この角は高級品ですよ♪
Loftで700円。わお!大奮発。
オペラさんの頭サイズにジャストフィットなんです。

>わんわんちさん
大丈夫です♪
わんわんちさんの絶大なご要望から
結局翌日には以前のラグに戻しましたので(笑)
穴あきカーペットは相変わらずありますよ!
オペラさんは変化に弱い女なんです。

>伽羅ママさん
やはり赤鼻のトナカイ・・・
これはぜひ、クリスマスまでには付けてみたいものです♪

シクラ子ちゃんは素晴らしい生命力で
むくむくとつぼみをもちあげてまいりました(笑)
そうです、この生命力を引き出すために
オペラさんはあえて花を摘んだのです。
まるで麦が踏んで踏まれてチカラ強く成長するように・・・。

>りおんさん
ふふふ、リンクのお願いと同時に返事を聞く前に
貼ってしまうずうずうしさ、これがないと
この世知辛い世の中、生き抜いていけません。

そうなんです、このトナカイさんは耳つきなんです。
オペラさんの耳 on 耳、なんです(笑)
あれ?本物の耳だっけか?と思わせてしまうくらいの
違和感ないナイス・耳でしょ?

>julyさん
トナカイを装着すると
かなりの固まり具合です。いいものを見つけましたよ。
うるさいときはトナカイ装着がいちばんです。

DVD、すでに2回見てるんですけど
なぜか見てるうちに
本物の夢物語になってしまいまして
パパは2回ともちゃんと見ていたようですが
私は2回とも後半熟睡・・・あれ?終わってる?みたいな。
3回目見ないと。

>ALママさん
オペラさん狙ってますよ~シクラ子ちゃんを(笑)
お留守番させるときには絶対届かない場所に移してでかけてますが、
このテレビの横が暖かで、
シクラ子ちゃんにはいい場所なんですよね~。
シクラ子ちゃんを食べてる暇があったら
サンタさんをお迎えよ~~、オペラさん。
ALくんも匍匐前進でサンタさんをお迎えにいかないと
クリスマスがやってこないわよ~。

>Tokuままさん
翌日にはいつものへなちょこじゅうたんに戻るのですが(笑)
かじりましたよ、もう、すぐに。
オペラさんの洗礼ですから・・・。
なんと、カーテンはやらないんですよ。
オペラさん独特の基準があって
私には理解できないのですが、
どんなに部屋に置いておいてもまったく興味示さないものもありますし・・・
たいてい新しいものには飛び付きますけどね(笑)

私も壁紙とじゅうたんがにょきにょき再生するのを祈るばかりです。
じゃないと大家さんに怒られるの確実ですから。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

