オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


オペラさん泳ぎ上手

どーも

あきばれ

やほーい

オペラ家、遅ればせながらドッグランひぬまにやってまいりました。

にやり

はしっこ

それにしても

だれも

いない

貸切みたいね・・・

しぶしぶ

発見

ばしゃばしゃ

げほっ

たいさん

ぜいぜい

オペラさん、ほぼ沈んでますが・・・

ぐーすか


たらふく水を飲んだオペラさんに応援クリックお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おお、ひぬまの大きなプールが貸し切り状態に!
泳ぎたい放題だね...ってちょっと寂しくなかったかな。
今年はもうプールの季節は終わりなので、
来年の夏は一緒に泳ぎませんか?
で、泳いだ後は...一緒にのばのばしましょう!!

おおぉっ!

ひぬま、流行ってますねぇ~
オペラさんも満足そうですね♪
しかし、見事に人が減りましたね。
先々週は、それはもう、大盛況だったんですよ!
わんこはまだまだ寒くないけど、人間が寒くなってきたんですよね。笑
あー!
来年はダブルのび姿が見られるのー!?
見たーい!見たーい!!

>らぶままさん
ひぬまに大きなプールができて、初めて行ったのですけど、
みなさん、遠くからわざわざいらっしゃる理由がわかりました。
あんなに大きなプール・・・驚き。
オペラ家からは車で20分くらいですけど、いやいや大発見でした。

オペラさん、自慢じゃないですが
とーーーっても泳ぐのが下手です。
本人はすーいすいっと泳いでるつもりらしいですが
はたから見てるとレスキュー、レスキューって感じです。

来夏、らぶちゃんと泳ぐ日を夢みて
海に川に、特訓を誓うオペラ家なのでした。

らぶちゃん、元気になってほんとによかったです。

>ALママさん
ほんとに、最初はプールが貸切状態で(笑)。
オペラさん、パパママがボールを投げると
果敢に取りに行くのですけど
足がつかない場所でも後ろ足をつけようと
のびのび?するものだから
前足がバタバタ水面に出ちゃうんです。
ま、ほぼ泳げてない・・。

ALくんは最初からちゃんと泳げたのかな~?
いいなーすーいすいっと泳げたらなあ・・・

やだ、オペラさん ひぬま行ったんですね!
最初パパのブログで見て、「おっ、これはひぬまだ!」と思い、こちらにやってきて納得しました。

一日違いで こんなに空いているものなんですね。
日と月の違いでしょうか・・・

あ~一緒に泳ぎたかった(じゃなくて、プールにいたかった なんでしょうか)なぁって思いました。

来年は一緒に泳ぎましょうね!

オペラママさん、以前コメントでお話させて頂いた
メルティママのモンタです。
遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます。
今度こちらでオペラちゃんの話題やお料理、パン作り・・
楽しいお話がたくさんお聞き出来てとっても楽しみです。

ひぬまに行かれたのですね。
空いてて良かったですね~。怖がりでお友達と未だ遊べない
メルティは「空いてる」がとってもうらやましいです^^;
今怖がり克服修業中なので、克服できた暁にはぜひ一緒に
遊んでやって下さい。

ブックマークさせて頂いてよろしいですか?よろしくお願いします。

貸切のプールいいですね。
MINTはまだ泳いだことがありません。
近所にひぬまのような所があればいいのですが、
京都にはないようです。だから、MINTもオペラさんみたいに
ゲボゲボ状態になること必至ですけど・・・

>ハッチさん
パパブログ&ママブログ両方見ていただいて、ありがとうございます!
メラニーちゃんは最初からちゃんと泳げたのでしょうか・・・。
オペラさんは今まで何度か海にも行って泳いで(?)ますが、
常にこんな感じでございます。
水は大好きで怖がる様子はないんです。
実は今日もおおはしゃぎで海行ってきたんですけどね・・・。
そのご報告はのちほど・・・。

来年、メラニーちゃんとすーいすいっと仲良く泳ぐために
これからの季節も特訓です!!

>モンタさん
コメント、ありがとうございます!!
こちらこそ、リンクをお願いいたします。

メルちゃん、お友達と遊べないですか・・・。
うーん、可愛い。
そんな控えめなお嬢様っぽいところが可愛いっす!
ゴルちゃんとはいえ、性格も行動もそれぞれですよね。
きっと、オペラさんは
メルちゃんに間違いなく嫌われると思いますが(笑)
オペラはそんなのへっちゃらです!
図々しさとお構いなしな性格はきっと一見に価すると思いますよ!
オペラさんもある意味、お友達作るのに不器用なんです。

>MINTパパ&ママさん
オペラは気合だけで
運動神経がないところがママ似でして(笑)
どうも、最初っからすいすいっとうまくいくワンちゃんも多いみたいですよ・・・
犬かきっていうくらいですからね。

京都と茨城・・・遠いっ。
MINTちゃんも泳がせてあげたいなぁ・・・。
きっとお水は好きでしょうね!

こんばんは。。オペラママさん~
はじめまして^^*
まるごとオペラさんのところから来ました・・・
いつかばったりとオペラちゃんと逢えると小さく
祈ってるjulyです。

うちはまだひぬまのプールデビューしてません、
もう秋が来ているのでに(汗)。
やっぱりプールは最大級で言ってるあって、広々で
本当に楽しそうですね~オペラちゃんの退散は面白いです
(笑)意外にスピードがありそうですね。
いっぱい泳いで、満足そうに寝てるオペラちゃん可愛い~
枕を抱いてるところはとても女の子らしい♪

また遊びに来たいと思うので、よろしくお願いします^^。

書き忘れ・・・

こっちのBLOGもリンクさせていいですか?
リンクして帰りますね♪

あっ!ひぬまに行かれたんですね!!
我が家もいつか・・・と思いつつ今年は行けず(^^;)
プール貸切状態ですね~
オペラさん、ちゃんと泳げてるじゃないですか(^-^)
レオンはまだ泳いだことがないので1度泳がせてみたい(^o^)
またドッグランご一緒させてくださ~い♪

P.S
リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

>julyさん
コメント、ありがとうございます!
噂の、たいへんきれいなお写真、見せていただいておりました。
そして、なんとオペラ家に近いんですよねーーー♪
私とオペラはほぼ毎日、湖におりますから
私もいつか出会える日をまちわびて、
湖でのダイエットウォーキングに励もうと決意いたしました。
オペラさんも水泳の特訓を・・・いやいや、あそこは泳いじゃダメだ~。


>レオンパパさん
いやいや、オペラさんの泳ぐ姿をみたら
いつパパ&ママ飛び込んで助けるべきか、
そればっかり考えてます(笑)。

レオンくん、スリムだし、足も速いし、
きっと水泳もじょーずです!
ひぬまはランも広いし、
(ちょいお値段は高いですが)
おススメですよ!
そろそろ涼しいですけど
いつまでプールの営業やってるんでしょうかね・・・。
パパさん、レオンくんの黒いつやつやした被毛が
とってもきれいに撮れているのですね・・・。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

