オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


偉そうでごめんなしゃいの巻

話があります

あらっ、なに?

これはなに

今日、年末に予定している旅行のチケットが届きました。

残念ながら(笑)オペラさんにはお留守番をお願いするつもりです。

またお留守番?

オペラさんはその間、ばあばのお家に行くのよ。

えっ

そうよ。

ごゆっくり

オペラさん、ばあば大好きだものね(笑)


おまけ

ママは昨夜珍しく持ち帰りの仕事をして、寝るのがすっかり遅くなってしまいました。

眠い

今日のブログはこれにて終了で・・・・

じろっ

オペラさん謝るときは視線も下げなさいっていつも言ってるでしょ!
謝ってるようには見えないでしょ。



実は来週は家族総動員でお出かけとなり、
獣医さんに預けられてしまうことを予想だにしていないオペラさんに
応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NoTitle

お~ オペラさん
受難の時がやってくるんですね~
まぁ 知らぬが仏ですv-221

ママさん ゆっくりたいそう眠れましたか?
疲れた時は寝るのが一番ですよね。

最近よくホテルで「眠りを重視したプラン」みたいなのがあって
ものすごく興味あります。
そういうところに泊ると もんのすんごく寝れるんでしょうか?
それとも興味津々過ぎて起きてるんでしょうか?

NoTitle

ばあばのおうちでお留守番になることを知って
チケットをさささと差し出すオペラさんに笑ってしまいました♪
オペラさん、来週は預かりになるんですねー。
せまいけどうちに来る?(笑)なーんてね☆

オペラママ、眠い時はゆっくり寝てくださいね~!

お顔をあげて❤

ママさんおしごとお疲れさまです~^^
今日はゆっくり休んでくださいね^^

オペラさん、来週はおるすばんなのね?
ばあばの所に行くんじゃないの?
あ、それはまだヒミツなのね?^^

いいのよ、オペラちゃん。
オペラちゃんが謝る必要ないもの。
さ、お顔を上げてちょうだい。
あなたに涙は似合わないわ♪

NoTitle

こんにちは~^^

相変わらず可愛すぎるオペラちゃんe-328
大好きなばあばのお家にお泊りなんですね。

リンクの件、有難うございます。
早速リンクさせていただきましたe-466

今日は英ゴル ソフィの仔育てに続き、
チョコラブ ドリーの出産ですe-330e-263
兆候は出てるのですが、何時までかかるのでしょうe-454
とりあえず、頑張らなければe-330

オペラママさん、週末ゆっくり休んでくださいねe-261

NoTitle

年末は年越しで旅行ですかぁ~
いいですねぇ♪
オペラさんがばぁば好きなら預けても大丈夫ですね。
でも来週のお出かけ、獣医さんの所でお留守番はどうなるんでしょうね!
オペラさん頑張って~

師走に入ってますます忙しくなりますね。
オペラママさんも体は大事にしてね!

NoTitle

ばあばのお家が近ければ、MINTもお泊りさせてほしいぐらいです。
MINTは人なら誰でも大好きですから。勿論、獣医さんも大好きです。
でも、獣医さんに預けるのは、飼い主の方が心情的に躊躇うのでNGです。
だから、我が家はここ数年、旅行はなしの日々です。
来年こそはMINTも一緒にいける所を捜します。

NoTitle

>ハッチさん
確かに!眠れるプランで泊まっても
眠っちゃもったいなくて
そうとう遅くまでギンギンに起きちゃいそうですね(笑)
でも、女性限定のお得プランとか
エステ付きプランとか、たいっへん興味あります!
オペラさんに荒らされた家から脱出して
美しいホテルをひとりゆったり満喫なんてのは
夢のまた夢でございます。

>しーこさん
まあ♪
オペラさん、しーこさん家が面倒見てくださるって!
ほら、しっかりしーこさんとこーちゃんのいうこと聞いて、
けんちゃんと仲良くボール遊びして、
ついでにお言葉に甘えて壁を少し、かじらせていただきなさい!
遠慮はいらないわよ(きっと)!

>りおんさん
お優しいわ、りおんさん。
では、オペラさん、そのウソっこ涙をお拭きなさい。
うほほ。

獣医さんに行ってもスタッフのみなさんに優しくされて
意外に至福のときを過ごすとは思うのですが
やっぱり私もパパもできたら預けたくはなくて・・・。
でも来週はどうしても避けられない用事がありまして、
めったにないオペラさんとの離れ離れのときを
味わうことになりそうです。
獣医さんでイイ子にしてなさいよ~~。

>BONDママさん
あら~~Juliaママさんと同一人物とは知らず、
実に失礼いたしました!
ドリーちゃんの出産、いかがでしょうか?
もう今は無事に赤ちゃんたちが生まれているころかしら?
BONDママさんこそ、ゆっくり休めているのかしら??

リンク、させていただきました。ありがとうございます。

>Tokuままさん
そうなんです、ばあばのところは安心でお任せできるのですけど
獣医さんに泊まったのは避妊手術の1泊だけ。
今回はこの暴れん坊を2泊の予定で預けますので
たいへん心配でございます。
獣医さん病院の壁を掘っちゃったらどうしましょ(汗)
高額な請求書が待ってそうだわ~~。

>ミントパパ&ママさん
そうなんです、ばあばの家は大型犬も飼っていたことがあるし
オペラさんの暴れん坊具合もじゅうぶん理解してもらってるので
とても安心なんですね。

MINTちゃんと一緒に旅行、ってのはあまりないのかしら?
我が家も頻繁ではありませんが、一緒に行く旅行ってのは楽しいものです。
暴れん坊なので行く場所はかなり限られますけど・・・(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

