オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


ちょいワル・ミネーション

歌1

散歩

先週土曜から肉球を痛めてたオペラさん、
今夜から本格的にお散歩に復帰です。

街の灯り

千波湖畔から臨む水戸の街、ネオンがとても綺麗です。

綺麗??

テカテカ?

テカテカって・・・
キラキラとか、ピカピカとかじゃなくて?

オヤジ・ツリー

なんだかオヤジっぽいわね。

とっても綺麗

こちらは千波湖畔にある茨城県民文化センター前のイルミネーション。
毎年クリスマスが近づくととても華やかになります。

うんざり?

うんざりじゃなくて「うっとり」でしょ。

ひらけごま

はいはい、ただいま?。
久しぶりのお散歩はとっても綺麗なもの見られたね。



おまけ

うひひ?

まあ♪オペラさん、ママのブログ見て笑ってるの?

あざわらい





それでもオペラさんの毎日を綴りたいママに
応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NoTitle

オペラちゃんはイスの上が好きですね?イスから長く伸びた尻尾がとてもステキよ!
お散歩コースにイルミネーションがあるなんて羨ましいわ、キャンディーかぁさんはキラキラが、だぁ~~~い好きなの。
この時期になると空気が澄んでるから一層キラキラが目立って綺麗よね。(毎年、年甲斐も無くこれに誘われてしまうの・・・)

NoTitle

今日もやられました
最後のあざわらいに大笑いさせていただきました
また表情が秀逸デス すばらしい‥

毎日BLOGを読むのがほんとに楽しみです
いつもありがとデス

PS ゴム靴試してみましたよー 
感触が味わえないのがちょっと不満みたいですが
怪我のときや雨の日にはよさそうです 
動画もupってみたのでよかったらみてくだサイ

ステキな笑顔

お?
オペラさんお散歩復活なされたのね~^^
3日で散歩♪ おめでとう~!
そう、幸せはお散歩で得るものなのよね^^

今日はとってもステキなイルミネーション❤
わたしもご一緒に、うんざりさせていただきました~^^
あら、うっとりだったわね^^;

オペラさんの笑顔って・・・すてきですね~^^;

NoTitle

お~~文化センターは点灯しましか~~
この数年は毎年夜は一回ぐらいだけはわざわざ
見に行きます♪去年も三脚を持って写真の練習
をしにいきましたなぁ(笑)。。
オペラちゃんは普通に散歩出来たんですね、良かった
、良かった♪ クリスマスのシーズンの夜の散歩道
は素敵だな~

BLOGの最終チェックはオペラちゃん仕事ですねw
温かそうで~

NoTitle

お散歩復活よかったですね。
わんこって「痛い」って言ってくれないから、
怪我してても分からないときありますよね。

ママさん若いのに本当に懐かしい曲ご存じですよね?
私、先日高熱の風邪にかかってから、
よわっちの元気なし子になってしまったので、
水前寺清子が心にしみました(爆)

今から何年か後、
オペラちゃんとらぶと私がおばあちゃんになった頃に、
みんなで一緒にもう一度ママさんのこのブログ読み返してみたいですね。

NoTitle

>わんわんちさん
まあ♪キャンディーママさんもちょいワル・ミネーションがお好き?
さすがちょいワルなだけあって、ものすごい誘惑なのよね~。
私もキラキラもテカテカもだ~い好きです。

オペラさんは、パパと一緒にひょんなことから椅子に乗るようになり、
最近はおひとりさまでもじっと乗っているようになりました。
眺めがいいらしいです(笑)

>ノラさん
拝見しましたよ~ゴム靴。
かなりイケてます。あの紫色。
なんだか足先がめん棒の先のような、
イチジク浣腸のような(あ、すみません、下品なたとえで)
感じでとってもキュートだわ♪

嘲笑いは、ほぼオペラさんの本音と思われます(笑)

>りおんさん
あら?ご一緒にうんざりしていただきましたか??
それは光栄です♪

幸せは散歩で得る、そうその通り。
オペラさんも散歩がこの上ない喜びでございます。
オペラさんの人を小馬鹿にした笑顔、
りおんさんにも生で見せて差し上げたいわ!

>julyさん
この日も三脚持って、大きなカメラを抱えてるおじさんがいましたよ!
私がオペラを必死で撮影しようとしてたのが
カメラおじさんの邪魔をしてたかもしれません。
美しいお写真にオペラさんと私が情けなく写りこんでるわけいかないですから、
早めに退散しましたよ(笑)。

julyさんのイルミネーション写真、楽しみだな~。

>らぶままさん
体調、その後はどうでしょう?
熱が上がるとつらいですね・・・。
食べたいものたべて水分とって、あとは無理せず寝るに限りますね。
そんならぶままさんの耳元で私とオペラさんで、
水前寺清子大合唱をして差し上げたいわ・・・。
(でも余計に悪化しそうね)

どうぞお大事になさってくださいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

