オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


オペラさん、どうかしたの?

今日は午後から雨。
こんな日は・・・・

かくれんぼ

ずいぶんと唐突な提案だけど、いいわよ?。

鬼はママ

はいはい。


いくわよ?。

い?ち、に?、さ?ん・・・・(省略)

きゅ??、じゅ????うっ!







どこ?

・・・うっ。

いません

・・・・。

必死
(↑本人は同化してるつもり)

・・・・お、オペラさ?ん、どこにいるの??
ママ分からないから出てきて?ぇ。

オペラの勝ち?

カメレオンもびっくりね♪



おまけ

目隠し

こうして雨の日のかくれんぼ大会は続く・・・

なんと全日本かくれんぼ大会が毎年行われているそうです。




嗅覚のするどいオペラさんにあっと言う間に見つかってしまうママに
応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こーんばーんはー

オペラさん、目がショボショボしてる
残念なALママには、最初本当に見つかりませんでしたわ~
左上のアーティスティックな壁紙辺りが怪しい!
と思ったら、オペラさんたらのばのば中~
あ、違うわね、かくれんぼ中でしたね。

2時間サスペンスの最放送、私も結構好きv-10
夜の部はあまり見られないけど、
たま~のお休みに、15時からのテレ朝の再放送を見て、
川島直美がキンキンに「せ~んせっv-266」と
言っているのに出くわすと、”何だか今日はツイてる!”と、
当たった様な気分になります。

あら~?

オペラさん、隠れるのがおじょうずだわ~!!
どこにいるの~?
ベランダかしら?それともテーブルの下?
おかしいわねー。
わたし、良いこじゃないからわからないのかしらーTT

わたしの負けだわ・・・。

あ、オペラさんったら、かくれんぼに嗅覚を使うのは反則よう!!
だったらわたしも、オペラさんの大好きなりんごちゃんで
反撃よっ!!

NoTitle

はじめまして(?)
りおん♪さんのところからお邪魔しました♪
かくれんぼするオペラちゃんの姿に思わず爆笑だったものですから。
しっかり同化してますね~。
うふふふ。

NoTitle

あはは・・・本当に一瞬あれ?どこにいるのかなって
思いました。完全に保護色になってますね(笑)
昨日雨のおかげで?・・・散歩をサボりました^^;;。
オペラちゃんはこの体勢は好きみたいですね・・
私も大好きです(笑 たまに龍包も同じ体勢
で休んでるときがあります。後ろからの眺めが
私に取ってたまらないです。

PS:自分の日記のコメント欄にも同じ返事を書いたけど。
今日は初めてオペラちゃんがよく行ってるスクエアーへ
遊びに行きました~~
いいところですね♪ 遊びやすくて、楽しかったです^^。。

NoTitle

>ALママさん
なぜ土曜の午後のサスペンス再放送って
あんなにおもしろく感じるのでしょう・・・。
ちょっと前の古いのなんてのをやってると
絶妙な配役をしてますわよね・・・。
私、サスペンスを見ながらうとうとお昼寝するのが
だ~~~いすきなんですの♪

>りおんさん
りんごちゃんを出されたら、
かくれんぼはそこでしゅ~~りょ~~になってしまうわ!
りんごちゃんに勝てるものは今のところ何もないの。

竜之介くんも、いつもの白い素敵ソファで
すっかり姿が見えないときがあるわよ!!(ほんとほんと!)

>ぴょんこさん
まあ♪これはこれはいらっしゃいませ~。
ウチのメニューはしょうもないオペラさんしかございませんけど
よろしいですか?
小さいときはもっと白かったはずなのに
最近はシャンプーしてもシャンプーしても
落ちない茶色なんでございますよ(笑)

>julyさん
うふふ、こののばのば~って姿勢を龍包ちゃんもやるんですね!
想像しただけでかわいい!
ちなみに、黒豆ちゃんはやらないとなると
ゴルちゃん独特の姿勢なのかしら?
でもゴルちゃんでもやらない子が多いのかな・・・。

水戸スクエア、行ってきたんですね!
ぜひ今度ご一緒したいです♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

