オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々



オペラさん泳ぎ上手続編

まんきつ

まがお

よんでいる

渋い選曲 - コピー

よかん

ぴた

たすけて

たすけて2

今日はオペラさんの水泳の特訓にやってきました。
オペラさんの水泳の下手さは昨日のブログの通り。

やりますな

ちょろい

ちょろすぎ

帰るとなると早い。

ただいま - コピー

パパの念入りなブラッシング。
むはは、またしても嫌な予感でしょ。

ざぶんぐる

きれいにシャンプーされちゃいました。

おやすみ - コピー

まだまだ

本当は海がだーいすきなオペラさんにクリックお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

初めまして^^ パパさんのところからきました!
白くて綺麗なオペラちゃんが好きで様子をいつも楽しみに拝見させていただいていたのですが、ママさんのほうのBLOGも開設されていろんな面をみせていただけてとてもうれしいです!
やんちゃですごく楽しそうなオペラちゃんをこれからもいっぱい見せてくださいね^^
(リンクさせていただいてよろしいでしょうか?よろしくおねがいします!

>ノラさん
いま、ノラさんのブログにお邪魔してきたところなんですよ~。
やーたん、すっごくいい子ですね。とっても可愛いし~。

オペラはつねに男の子と間違われるくらい
ヤンチャでイタズラ好きで
しかもかなり大雑把でおおらかです。
たいへんデリカシーには欠けますが
自然にみんなを元気にする力を持っている・・・
そうママは信じているのです。

リンク、こちらこそお願いいたします。
またやーたん&ノラさんのところにお邪魔しますからね~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

