オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


つのだオペラのワンパターン・メリージェーン

キッチン1

あーオペラさん!
キッチンに入っちゃいけないって いつも言ってるでしょ!!

キッチン2

キッチン3

いうこと聞けないなら、こうしてくれるわ・・・

うおおおおおりゃあああ?????!!!

必殺 ママパ???ンチ!!

ぼこぼこ

ワンパターン

あら?♪いままで使ったの3回くらいよ。


おまけ

おにっ

あ!!つのだ!ひろ



めり?じぇ???んおんままいん♪
応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おはようございまーす

んもーオペママ、毎日交信更新、すばらしいです!
そしてオペラさんはつのだ☆ひろ?
ママさん、ホントのホノトは何歳!?爆
私だっておぼろげにしか知らんわよぉ~
オペラさん、相変わらずスレンダーボデーねv-10
美しいわー!
ALは最近メタボちっくになりつつあります。
危ないっ!危なーいっ!!

なるほどね~!

あら?食べちゃいたいぐらい、おいしそうなツノ!
あはは~つのだ☆ひろ?
わたしもその出だしの部分しか知らないわ~♪

うんうん、聞こえないフリはよくしますよね!
でもたれ耳密着のためだったとは、気がつきませんでした!
これからはお耳を持ち上げて、よ~く聞こえるように
言い聞かせたいと思います~!^^
あら、ちょっと楽しそうだわ~ぐふふ。

NoTitle

こんばんは。
あら?オペラさんは台所立ち入り禁止ですか?
扉も付いてますね。
うちも危険なのであまり入って欲しくないんですけど、
夕飯を作り出すと入ってきます。
そして、その台所で、どてっと寝始めるのでとても邪魔。
台所仕事がはかどりません・・・。

オペラさんはどうやったらこの「息も絶え絶え」ポーズをやってくれるんですか?
うまいですね。
ぽち。

NoTitle

つのだ☆オペラさん・・・会って見たいわ~メリィジェ~ン♪♪
オペさん台所進入禁止なんですね~。
カイなんてもう自由人なんで邪魔ばっかり。
食材切ってる時は足元でドサっと。
さぁ炒めようかと思って移動すればコンロの下にドサっと。
すんごいKY。ある意味天才です(笑)

あらあら、オペさんアンパンチされちゃったのね~。
でもオペさん、そんなカパンと足開いちゃダメよ~女の子なんだから^^

あ、ちなみにこの前の話題に上ってたケーズデンキ。
奈良にもありますよ!でも私は断然ヤマダさん派なのであんまり行きませんが・・・。

コメントありがとうございます。

>ALママさん
何をおっしゃいますの。
伊豆で華麗に走ってる、迷彩・ALくんは
ちっともメタぼってないですわよ!
つのだ☆ひろはこのメリージェーンの出だししか知らないわっ。
でも、つのだの後に☆マークが入ることを、ALママさんはご存知なのね(笑)。

>りおんさん
その通り、出だしの部分しかしらない曲なのよ~
でも、他にヒット曲あったかしら、つのだ☆ひろ。

キッチンに入るとこのようにいつまでたっても出てこないんですよ。
ほんとに邪魔だし、キッチンを毛だらけにされちゃうのよね!!
(と言いつつ、オペラさんたら、座り込んじゃってかわゆい、とか思ってる私。)

>むーちゃんママさん
そう、柵をつけておかないと
ぜったいに足元うろうろ、ペロペロするので立ち入り禁止でございます。
大事な(かじられたくない)ものは、みんなキッチンに避難させてます(笑)。
それでもちょっと柵をあけたすきに入ってしまうと
なかなか出ていってくれませんです。

>たぶさん
みなさん、つのだの後に☆マークが入ることを
意外とご存知なことに気付いたわ!

うちもこの柵つけとかないと
ぜったい邪魔されるので、もう、絶対立ち入り禁止!

オペラさんのカパンと足開き、これは育ちの良さをものがたってるのよ。
ケーズデンキ、そんなに全国展開してるのですね!
茨城発、ケーズ、大きくなったものだわ。
小さかったはずの我が子の成長に驚く気持ちだわ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

