オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


おうつくしやオペラさん

昨日の午後。
大雨の中。

珍しい

到着よ、オペラさん。

ざ・獣医さん

パパの妹の結婚式で
獣医さんで2日間お泊りの運命となったオペラさん。

ぎょぎょ

パパイモちゃんの幸せのために、
オペラさんも頑張るのよ!

おっかなびっくり獣医さんに入っていくオペラさんに心が痛みました。

気が気じゃない

ちらりとそのクライマックスを。

おうつくし

花嫁しゃん?

明日の朝まで無事でいてね。




オペラさんのいないマンションに帰ってきた
今夜ものすご?く寂しい夜を過ごしているパパとママに
応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

はやく明日になあれ~!!

うんうん、いつもそこにいて当たり前の風景なのに
突然いなくなると、やけにお部屋が広く見えたりして。
その寂しさ、わかります~TT
はやく明日になって、お迎えに行きたいですね~!!

パパイモさん、とってもステキですー!
オペラさんも、花嫁さんみたいにステキよ♪
明日、パパとママが迎えに行くまで、
あとちょっとガマンしててね~!!

う、なんだか胸がきゅんとしてきましたーTT

NoTitle

オペラさん、悲しそうなお顔です。。。
ってママもさぞ寂しい夜を過ごしたんでしょうね。
預かって帰るときって、後ろ髪の惹かれる思いですよね~
やっぱり家族はいつも一緒が一番ですe-287
オペラさん、早くママとお家へ帰れますように。。。

NoTitle

オペパパさんの妹さん、ご結婚おめでとうございます。
雨が上がって良かったですねぇ。

ゴージャスなウエディングドレスがとても素敵ですね。
きっと、オペラさんも出席したかったでしょうね。
あのマリーのエンディングを飾った一枚が思い出されます。

ひつとのギモン。
あのワンショットはどのようなシチュエーションだったのですか?
オペパパとママの結婚式での一コマのように見えるのですが・・・
まさか披露宴にオペラさんは出席していたのですか?

おはよーございます。

オペラちゃん、もうすぐお迎えかなぁ~
喜びすぎて、オペラさん&パパとママ、怪我しないといいけど。
大丈夫かなぁ…(心配症の小心A型)

ステキですねぇ。ウェディング姿!
良いお式だったんでしょうねぇ。
もしかして、オペパパ泣いた!?泣いたの!?!?
「小さい頃はよくお兄ちゃんとケンカしました。そんな時……」
とか、花嫁からのお手紙の中で読まれちゃったりして、
「遠くからいつも私を見守っていてくれたお兄ちゃん……」
とか、涙声で読まれちゃったりして、
「お兄ちゃん達、家族の様な幸せな家庭を……」
とか何とか読まれちゃったりして、
泣いたでしょーーーーーーー!!!
(妄想房総暴走中)

NoTitle

まぁ!綺麗な花嫁さん♪
パパさんの妹さんですのね(^▽^)おめでとうございます!
結婚式というのは、いつ見てもいいものですよねー♪
こんなに美しい妹さんの花嫁姿、
オペラパパさんもさぞかし感動されたでしょう♪(^▽^)

オペラさん、病院でイイコにしていられたかな~?
いつもの病院なら、初めての場所じゃないから、きっと大丈夫だよね♪
離れてる間、寂しがってないかなぁとか、
キュンキュンないてないかなぁとか、すごく心配になりますけど、
実際は飼い主のほうが寂しかったりして…ね(^▽^;)

NoTitle

な、なんて素敵なウェディング姿‥
ドレスのすそが広がってて刺繍がいっぱいあって
もぅ目が釘付けデス..

オペラちゃん、獣医さんでがんばってるのかな
早く大好きなママとあわせてあげたいな
オペラちゃんー もうちょっとだよぅー

NoTitle

こんにちは。
パパさんの妹さん、ご結婚おめでとうございます。
ほんときれいな花嫁さんですね。
そして、オペラママさんお帰りなさい。
うんうん、ワンコさんがいなくてしーんとしたお家はとっても寂しいんですよね。
いつもは大変だって思っていてもいざいなくなると・・・。
分かります。
早く、オペラさんが帰ってくるといいですね。
って今はもうとっくに帰られてますよね。
獣医さんでの様子やお家に帰ってからのオペラさんの様子を是非更新してください。
楽しみにしていま~す。
ぽち。

NoTitle

パパさんの妹さん、ご結婚おめでとうございます~♪
素敵なドレス姿ですね~(^-^)

いつも一緒のオペラさんが居ないと寂しいですよねぇ~
オペラさんもきっと同じ気持ちかもしれないけど、
2日間の辛抱ですね♪

オペラさんもとって素敵な花嫁さんに見えますよ~(^-^)

NoTitle

パパイモさんおうつくしや~
とっても素敵ですね♪

いつも一緒のオペラさんがいないってやっぱり寂しいでしょうね。
きっと迎えに行ったらすごい喜びようか、ふてくされてるかのどちらかですね。
お留守番頑張ったんだもの、むぎゅーっと抱きしめてあげてね~

NoTitle

わぁ~素敵~☆
パパさんの妹さん、ご結婚おめでとうございます。

オペラさん、イイ仔でお泊り出来たのかな?
オペラさんは勿論ですが、パパさんママさんも
寂しかったですね。
お家に戻ってからのオペラさん、パパ&ママに
ベタベタの甘えまくりですか?
相変わらず、パパとはラブラブ❤なんでしょうね^^
ママとは…やっぱり、ガブガブですか?^^;

NoTitle

妹さん、ステキ~。
ママさんもステキだったわよ、もちろん!

オペラちゃん、オウチ帰ってきたのかしら・・・
感動の再会はどんな具合だったのかしらね~。
お近くだったらお預かりしたかったわ~。
ゆう、お友達がオウチにくると無茶苦茶はしゃいで喜ぶの。

コメントありがとうございます

>りおんさん
は~昨日無事にオペラさんが帰ってきて
本当にうれしかったです。
獣医さんのお迎えで飛びついてきたときのオペラさんのお顔ったら・・・・。
獣医さんはお散歩もお食事もよく見てくださってたようですが
もう預けることがないように済めばいいな、と思うのです。

>BONDママさん
オペラさんのいない夜は本当に寂しいものです。
嬉しいお祝いごとこそ、
オペラさんも一緒に過ごしたかったなと
つくづく思いました。
素敵な結婚式だったのがなによりです♪

>ミントパパ&ママさん
MINTちゃんの大好きなおにいちゃんも同じ日に
結婚式でしたね。あらためておめでとうございます♪
MINTちゃんも家族が増えて嬉しいですね!

あの、映画のエンディング写真は、
結婚式当日の写真でなく
前撮り(前もって衣装を合わせて写真だけ撮る日)のときに
オペラを会場まで連れてきてもらったのです。
ホテル結婚式ですから、建物内部にはオペラは入れずホテル前で撮影しました。
このときオペラは生後8か月になるところ。
ちょうど今と同じような身体つきになった頃でした!

>ALママさん
あらあら、ALママさんのほうが私よりよっぽど心配してくださってたのかも!!
朝から気が気じゃなくて、一緒にお迎えに行くと言ってたパパさえもおいてけぼりにして
私ひとりで早々に出発しました。
鬼のような形相で獣医さんの駐車場にいる私に
早目にオペラを引き渡してくださいました。
はぁ~~元気な顔に一安心。

パパイモちゃんと仲良しのオペラパパ。
きっと心で泣いてたに違いないのです。
なんと、ALママさんの素敵な妄想房総暴走を裏切りますが、
お手紙は手渡しだけで、当日読まれることはなかったのです。
なんと言っても涙の場面。
あえて避けたのも思いやりだったのかもしれません。

>みみぃさん
ありがとうございます。
そうなんです、オペラパパの似ても似つかぬかわゆい妹、
パパイモちゃんの結婚式だったのです!

実は華やかな結婚式の最中も
ついついオペラのことを考えてしまってた私。
ごはんちゃんと食べてるかしら、
よそでは苦手なうんPはちゃんとしてるかしら。
お散歩くらいはしてもらってるかしら・・・心配ばっかり。
でもお迎えのとき飛びついてきたオペラさんをむぎゅ~として心配がふっとびました。
よくご飯も食べていい子(いや、ほんとはたぶん、いい子ではない)にしてましたよ~と言われ。
ああ、やっぱりいつの瞬間もオペラさんと過ごしたいわ、と思った私なのでした。

>ノラさん
そう、ブーケも髪飾りも秋色。
ドレスはビーズでいっぱいのキラキラ。
派手すぎず、でもチャーミングなパパイモちゃんにぴったりの素敵なドレスでした。

オペラさんに再会して、もうヒデキカンゲキでした。
離れて分かる大切さ。
今度は年末に旅行を計画してて、そのときは安心なばぁばにお任せなんです。
きっと私たちの寂しさは一緒なんじゃないかと思うと
旅行の計画をちょっと後悔したりして。

>むーちゃんママさん
ありがとうございます。
落ち着いた素敵な結婚式でした。
オペラもお留守番のしがいがあったってもんです♪

昨日の朝いちばんでお迎えにまいりましたが
もう、再会の喜びったら。
オペラがどど~~んと飛びついてきたのですが
私もオペラにおもいっきり飛び付きたかったですもの。
は~オペラも私もとても学んだ2日間だったようです。
こんなにおめでたい素敵なときだからこそ
オペラも一緒にいたかったなと思ってしまいました。

>レオンぱぱさん
ありがとうございます。
ふたりの個性たっぷりの素敵な結婚式でした。
オペラさんも一緒にいたかったな・・。
明治記念館のお庭が広くて綺麗で
「ああ、こんなところで思いっきりオペラを解放してやりたい」と披露宴の最中に考えてました(笑)

オペラは嫁がせなくていいのです、
一生、パパとママのそばにいるのよ!オペラさん。

>Tokuままさん
ふふふ、お迎えにいったときのあの顔、
たぶん、ふてくされてはいなかったようです。
大喜びで私に体当たりしてきました。
もちろん、オペラをむぎゅ~ってしてあげました。
なかなかうんPは出づらかったようですが
乗りきれてよかった。
ああ、ほんとによかった~~~。

>アンチェス母さん
ありがとうございます。
オペラパパに似つかぬかわゆいパパイモちゃんです。
オペラもパパイモちゃん大好きだから
きっと一緒に式に出たかったんじゃないかな、と思います。

獣医さんではいい子にしてたという話ですが
まさかまさか、大騒ぎだったんじゃないかと思ってます(笑)
ただし、壁は掘らなかったようですね(笑)
私がお迎えに行きましたので
まずは私とラブラブ(ガブガブじゃなくてね♪)。
そしてお家でパパに飛び付いてラブラブ。
落ち着いたら私にガブガブ。

>ゆうままさん
まあ♪ありがとうございます。
私の結婚式なんてふっとんじゃうくらい
あたたかで素敵な式でした。

ゆう家にお預けしたら楽しいだろーな。
日本海の浜辺で穴掘り大会が開催できるもの!
でも、ゆう家の壁が崩れるかもしれないけど大丈夫かしら?
再会の瞬間はオペラ、どど~~んと飛びついてきました。
私も負けずにむぎゅ~~って受け止めました。
ああ、元気で良かった~~~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

