オペラさんにぞっこん♪

ママが綴る愛すべきいたずら娘オペラさんの日々

スポンサーサイト


ひなたおぺこ

お昼休み

オペラさんを見に、仕事の昼休みに帰宅すると
射し込む日差しを浴びてウツラウツラ。

オペラさん、気持ちいいお天気ね!

のばのば?

ママいつも思ってたのよ。
オペラさんのそのだらしない足。

エアロビチキン

似てるわね。

ふ?ん

見事なクリスマス・チキンね。





今のキミは (2)
   (↑このCM曲知ってるひと、けっこういい年だわね。)





あきれかえるほど素敵なオペラさんに
応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NoTitle

ううっ・・・グッサリ・・知ってます歌v-31
けっこういい年・・・そういうオペラママさんこそ~(^^)知ってらっしゃる(オホホホッ~)
あら、見事なチキンですね♪
おまるが出てきたり、チキンが出てきたり、ママさんのブログって玉手箱のようです。
チキン・・・クリスマスには、お料理となって登場するのでしょうか
ひなたぼっこ(^^)気持ちいいですよね。
窓辺で昼間ゴロゴロ・・一緒にしたい派です。
オペラさん、足やお尻スマートですね。
それから、ブログのリンクさせて頂いていいでしょうか。よろしくお願いします。

NoTitle

じゃぁ、ママにはできる??
これもオペラちゃんが若いからこそ出来る業ですぞ!!
ママのブログは表現がとっても面白くて見るのが楽しみです。

オペラさんとひなたぼっこ♪

あらあ~丸裸の鶏さんがーTT
うん、でもちょっと似ているかな?オペラさんのあんよ^^
竜之介も、ちいさいころはこの寝方ができたのよね~。
今は全然やらなくなっちゃいました。

寒いけど、ガラス越しの陽射しは気持ちいいのよね~。
わたしもオペラさんと一緒に、うつぶせ寝でお昼寝したいわ~^^
もちろんあんよ全開で!

NoTitle

ママのカメラテクが上がってきてるッ
最近、オペラちゃんの素敵具合がばっちり写真にも出てきてますよッ
今回のラストとか前回のラストとかパパに近づいてきちゃった感じがっ

このままお笑い路線を突っ走って欲しい気持ちもあり、
オペラちゃんの素敵写真が増えて欲しい気持ちもあり複雑デス
あ、いやしかし素敵はパパに任せてママにはお笑い道をのほうを‥(むにゃむにゃ

おおぅ…

刺激的なアングルから入りましたね、オペママ!
オペラさん、体が柔らかいのね。
あーそんなお姿でまどろむオペラさんを見たら、
素通り出来ないなぁ~絶対!笑

CMの曲、知ってるなぁ~…
おぼろげに。
誰かがTシャツかなんか脱ぐ??

NoTitle

鋭い視点が光るお写真ですな(爆)。
オペラさん、体が柔らかいですね~。
いつも感心してしまいます。
で、干芋の調子はいかがですかな?
にっちゃり歯にくっつくけど、だ~い好き♪
子供の頃は良くストーブの上で炙って食べていました。
今ももちろん大好物です♪
手作りだなんてうらやましい~!
このCMソング、わからないです~。
ニヤリ。

NoTitle

こんばんは。
この曲はくやしいけどしっかり知ってます。
しかも歌までうたえちゃいます。
ママさんも私達の仲間なんですね。
同世代のニオイがします。

オペラさんのあんよをとっても面白い角度から撮ってますね。
大胆です。
それにしてもオペラさんはとってもスマートでかっこいいです。
むさしはぷよぷよ。
こういう寝方むさしもよくやりますよ。
私達は見慣れていてまたか~、くらいにしか思わないけど、
他の犬種を飼っている人はとってもおもしろがります。
オペラさんはお散歩の時など他の方にこのお姿を
お披露目したことありますか?
ぽち。

NoTitle

ふっふっふっ。
そのCMソング、私は存じ上げませんことよ~!
おほほほのほ。
(単に田舎だから流れてなかったのかも)

オペラさんの足、白くて素敵よ。
その姿勢、チキンというよりは
カエルさんみたいですねー。

体が柔らかいのね~。

コメントありがとうございます

>Kenママさん
こちらこそ、リンクをお願いいたします。
今後もよろしくお願いいたします!!

いまのキミはピカピカに光って~~~♪
実は、リアルタイムは私が幼少のころ、だと思われまして
記憶はございません(本当です)!!
宮崎美子が木陰で着替える、
そんなせくすぃな話題のCMとして大人になってから何度か見たようです。
・・・・あら?アタシ、意外と若い????

>わんわんちさん
この関節の角度が恐ろしいくらいで・・・
いつもぺっちゃりしたおちりをなでなでします。
前屈で指先がつま先より下にいかない私は
身体が堅いだけでなく、どうやらお腹のお肉が前屈の邪魔をするようです。

>りおんさん
うつぶせで、あんよ全開はお腹が冷えるわよ~~
レデーは腹巻した方がいいわね!
竜之介くんは最近はやらないのですね、このポーズ。
オペラは毎日、毎朝毎晩、やってますよ!
なんだかリラックスのしるしみたいです。

>ノラさん
カメラテク・・・・!?
テクはまるで自信がないのだけど、
数だけは撮ってるから、
下手な鉄砲数打ちゃ当たるの法則でございましょうか??
問題は私のカメラのレンズにオペラが飽き飽きうんざりしてるってところね。

あら~私がお笑い路線だなんて・・・??
よくオペラに言い聞かせて、面白いことしてもらわなきゃ。
私は根がまじめすぎて
オペラがいないと面白いことが浮かばないのです。ほんとほんと。

>ALママさん
あら~ALママさんのお名前が入ってないから
どなたからのコメントかと思いましたら
CMにおぼろげな記憶があるということで
思い当たりましたわ(笑)
宮崎美子だと思うんだけど、違ったかしら?
木陰でTシャツやらを脱ぎ脱ぎして、水着になってしまう、
あの鼻血の出そうな話題のCMよ!
(私もリアルタイムではほとんど記憶ありませんわよ)

>ぴょんこさん
あら~ぴょんこさん地方でも
干し芋、ご存知ね!
そうなの、歯にねちゃ~~~ってくっつくけど
とっても美味しいですよね!
丸干し芋なんて、お高いけど、最高に美味だわ!

このCMソングを分からない??
え?え?え?
ウソはイケマセンからね。閻魔さまに舌を抜かれますよ。

>むーちゃんママさん
まあ♪ご存知?
一世を風靡した(らしい)このCM!
実は私、記憶がおぼろげです。
むーちゃんママさん、きっと同世代には違いないのですけど
記憶力の差だっていう噂・・・・?

オペラは外ではなかなかこのポーズをしてくれないのですよ。
たぶん、リラックスのしるしなので
外で興奮しっぱなしのオペラはできないようです。
ゴルちゃんでも、この姿勢をするのは一部なようですよね!
小さなころから変わらないオペラの仕草です。

>リンママさん
まあ?このCMご存知ない?
リンママさんもリンリンちゃんも本当に日本に住んでらっしゃる?
あの雪深さはシベリアあたりではないの?

そう、カエルみたいなのよ~
ゲテモノ料理屋で出てくるような
カエルの足、骨つき唐揚げ・・・ってこんな感じ?
グルメで喰いっぱなしのリンママさんなら食べたことありそうね(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

